移転しました。 

April 22 [Sat], 2006, 1:36
FC2に乗り換えました。新しいアドレスは以下になりますー。

http://rabbits0riko.blog32.fc2.com/

お気に入りやリンクに登録してくださってる方がいらっしゃいましたら此方を登録し直してやってくださいませ。

挫折orz 

April 21 [Fri], 2006, 12:38
フリースキンを弄っていたのですが、とんでもなくわやになってしまったので規定のスキンに戻してしまいました。はうー。くやしー。

又頑張ります。

ワンピ再放送。 

April 20 [Thu], 2006, 17:03
何故かアニワンの再放送が始まりました!TSSで毎日午後4:30から。アラバスタが終わって、ロビンちゃん乗船からのお話でした。久し振りに見たら、やっぱり私この辺の絵が好きだなーvと思ったとです。なんかサンジの髭書き忘れてたカットがあって「あはん?」と思ったのは確かですが(笑)毎日ちょっと楽しみが増えました。やったね!

で、久々にじっくりねっとりアニワン見てたら過去のSS達が気になってしまいました。書き直してUPしようかなぁ。とか、SS置き場としてサイト再開しようかなぁ、とか。新作更新予定はありませんが。どーしよっかなーです。あい。

ヴァンパイア・クロニクルズ 

April 20 [Thu], 2006, 15:39
読みかけで放置していた「美青年アルマンの遍歴」を漸く読み終え、うちにあるヴァンパイア・クロニクルズシリーズを読破致しました!!んで、後書きを読んでいたのですが、なんだか続編が既に何冊か出ている模様??取り敢えず(アルマンの後書きによると)アメリカの方ではもう既に3冊位出てるらしいのですが、日本ではどうなんでしょうか。アマゾンで検索してみたところでは、まだ日本語版は発売されていないような感じでしたが…読みたいよぅ!マリウスの話って何なのー!?原題が「Blood and Gold」だなんて、又めちゃめちゃ耽美な期待に胸膨らむよ!後、作者のアン・ライスの書くシリーズのもう一個「魔女の刻」シリーズにルイとデイヴィット(ヴァンパイア・クロニクルズの登場人物)が出てくる作品があるらしいし!こちらは「Merrick」という原題らしいんですが…こちらも日本語版が出ているのかどうかが分からないんですよね何処で調べたら確実な情報が分かるんだろう…。どなたかご存じでしたら教えてやって下さいませ!

ところで、「アルマン」の感想ですが、耽美でエロでグロで素敵でした。あい。多分、クロニクルズシリーズのどれよりもエロですね(笑)このシリーズは全部「お前らホモだろう!」って感じ(感じも何も、そうなんだけど。)なのですが、「アルマン」はその中でも最高のものだと思います。しかもショタ(笑)40前だったか過ぎだったかのおじさん(美)が、美少年手玉に取ってますヨ。BL苦手な人がこのシリーズ読んでるか分かりませんが、普通に読んでてここに辿り着いたら大変なんだろうな。あはん。

そう云えば、アン・ライスの作品でSMエロの「眠り姫」シリーズも一作目しか読んでないし、とりあえずこっち読もうかな…。こっちは本当にエロまみれ、背徳だらけですヨ。楽しい。

追記・訂正!
えと、「Merrick」は「魔女の刻」シリーズじゃないみたいです!痛!

お題バトン 

April 20 [Thu], 2006, 15:33
犹太さんから頂いたのですが、以前同じ内容のバトンに答えさせていただいた事があるので割愛させていただきますー。ちなみに此方「キャラバトン」だったんですが、そのお題も「サンジ」だったので回答が全く同じになるかと(笑)すいません。サンジは愛しています。
http://yaplog.jp/rabbits-riko/archive/74
ここですにゃ。

学校学校! 

April 17 [Mon], 2006, 0:19
今日は入学式だったので学校に行って来たのですが、どうやら時間を間違えたようで式の1時間も前に到着してしまったので、同じく間違えて来ていた友達と一緒にそのまま遊びに行きました(笑)在校生なので入学式に出席する義務はないんだもん

と云う事で、きゃっきゃとお喋りしながら本通りの方へブラブラ。しかし時間が午前9時という、何処の店も空いていない時間だったので、朝マックの後、平和公園までお散歩に行ってきました。
なんかね、早いね平和公園の始まりは。既に何人ものお散歩さんや観光客がウロウロしたり祈っていたり、記念撮影したりしてました。記念撮影する気になれるんだあんな所でと思いつつ私達もウロウロ。するとちょっと前に新しく建てられた施設「平和記念館」を発見。入った事がないので入ってみる事に。入場無料だったし(笑)ここは、被爆者の写真(氏名・被爆当時の年齢つき)を集めてデータにしてあるので、行方不明になっている人を発見出来たりする事もあるかもね、という施設みたいです。後は被爆体験記とかもコンピュータで閲覧できるらしいです。こちらは見ていないんですが。
と、いうのも。既にそれらの部屋に着く前に、薄暗い照明と被爆直後の広島のパノラマ写真(絵?)でグロッキーになっていたので(苦笑)

頭痛、頭痛。 

April 14 [Fri], 2006, 17:04
初対面で「精神が異常」なんて云うのは大変失礼だと思うよ。
ドラッグなんてやってないよ、失敬な。

むかぴー。

心理カウンセラーだかなんだか知らないけど、人の心土足で踏み躙る資格は誰にもないと思うけどにゃあ。


しかし、最近粗珍に縁があるのか私。取り敢えずゆーすけのがデカかったのは認めるヨ。

何時もの下ネタ。 

April 13 [Thu], 2006, 1:05
ごめんなさい、こんな事聞きたくないでしょうけど、耐え切れなかったので書きます。





お前、ちっせーよ…





はふん。(笑)

素早く美しく落とせなくては。 

April 12 [Wed], 2006, 17:12
この間のヒロインマスカラが、本当に落ちてくれないので(使った翌々日まで残ってるんだもん)専用のマスカラリムーバーを買って参りました早速使ってみたところ、漸く全部マスカラ落ちてくれました!はぁー、良かった

ポイントメイク落としを買うのと、こっちのを買うのとどっちが良かったんですかね?ライナーもシャドウも基本的にはオイルで落ちちゃうので必要ないのですが…このリムーバー、マスカラと同じ形の物なのでちょっと手間がかかる。お風呂でダーッと洗えないのがちょいと辛いんですよね。買ってから気付きました。あはん

た〜らこ〜♪ 

April 12 [Wed], 2006, 13:18

この間ハルピコとゲーセンに行った時に取ってもらいました。好きなんですよ〜、たらこ携帯にもプチサイズのたらこがぶら下がってます(笑)CMに惚れてからもうどの位経ったか分かりませんが、最近ゲームセンターでよく見かけます、たらこ。この間はプチサイズのたらこが台座の上で輪になっているオルゴールもUFOキャッチャーに置いてあったし(笑)まだあるのかなぁ。曲はやっぱりあの「た〜らこ〜♪」なのかなぁ欲しい。

ちなみにこのたらこ、ゲットするのに2000円かかりました。2000円のたらこなんて、スーパーに並んでても誰も買わないよね…。まぁ、私の懐が2000円削られた訳じゃないので良いんですが(コラ)

「欲しいと云われたら、なんとしてもあげたくなるのが男だ」
とか云ってたけど、私が明らかに欲しがってた香水(2000円弱)は買ってくれない不思議な人。キューピー取るのにそんな頑張るくらいならサクッと一発カッコ良く香水買って欲しい(笑)

そう云えば、いきなり途絶えたハルピコのメール、昨日何事もなく復活してきましたよ(笑)これからどうなっていくのだろうか。