さらけ出しバトン 

2006年09月10日(日) 21時06分
春姫からまわって来たので答えます☆(*^∀^*)

■本名
⇒○ 香○(わかんねっ!!!)
■生年月日
⇒1987/4/21
■性別
⇒生物学上は女です
■身長&体重
⇒155cm&40kg代ズドーン!!!
■3サイズ
⇒知らん;;スタイル良くなりたいな(*`△´*)
■好きな人は?
⇒ラビとアスランと忍足とディーノさんっVvVv現実にはいないって虚しいな!!(ニコっ
■初S〇Xは?
⇒聞いてどうする!!!!
■好きなブランドは?
⇒無印良品
■好きなタバコは?
⇒タバコなんか地球上からなくなれ!
■好きなアーティストは?
⇒ポルノグラフィティ・Do As Infinity・aiko・平井堅・等々。
■好きな言葉は?
⇒「一緒にいると安心するわ」って言われるとなんか私でも居て良かったと思えるv
■出来るだけ多くの人に回して!
⇒のーん!!友達いないからアンカーですたい(T∀T)サビしー!!!!!



(無題) 

2006年09月05日(火) 23時26分
春姫のを見ちゃっいました!(`・∀・´)

[ルール]
見た人は全員やること!
絶対だから!!
うそつきはダメ!

[ステータス]

■H.N
⇒みね
■年齢
⇒19歳
■職業
⇒看護学生
■装備
⇒ナニ!?これ!!メガネとか?(春姫のパクリやん!!!)
■特技
⇒思いうかばねぇ‥!!(T∀T)
■口癖
⇒ラビ大好きだぁ!!!
つかマジうざっ!!
ねむーい。等々。
■靴のサイズ
⇒23.5か24.0
■兄弟
⇒めっちゃ気が合う弟とめっちゃ気が合わない妹
マンガ大好き姉弟妹でつvV

[好きの質問]

■ペット
⇒うちの可愛いニャンコちゃん達!!
母猫のももに白黒のキョウに灰茶のラビに真っ黒なカノン!!
カノンなんかめっちゃ可愛いー(*´∀`)イライラしててもニャンコちゃん達見て和むvVて
■色
⇒オレンジとか暖色系スキー
■番号
⇒1.4.2.6!
■動物
⇒猫が一番ッ!!犬もスキ〜V
■飲み物
⇒アイスストレートティーとオレンジジュース
■ソーダ
⇒炭酸系全般スキですVv
■本
⇒マンギャ全般。あとゎダーリンは外国人が大好きっ!!!

[質問]

■髪染めてる?
⇒真っ黒に染めました。学校が五月蠅いんで(-_-#)
■髪の毛巻いてる?
⇒巻きたいけど学校が五月蠅い‥
■タトゥーしてる?
⇒してませんよ〜でもディーノさんのタトゥーかっちょいい!!
■ピアスあけてる?
⇒残念ながらあいてません;;左に一個開けたいな(*^∀^*)
■お酒飲む?タバコ吸う?
⇒お酒は未成年なので飲まない‥と言う事にしてます(笑)
タバコは絶対に吸いません。吸う人もあまりスキではない!!タバコは百害あって一利なしですよ!!マジで!
■ジェットコースター好き?
⇒めっちゃ大好き!!!絶叫系バッチコーイ!!!!
■どこかに引っ越せたらなぁ〜と思う?
⇒そうやね〜東京とか!冥桜さん家の隣に住みたいな!
■もっとピアス開けたい?
⇒まずは開けたいです!
■掃除好き?
⇒だいっっキライですよ!!掃除が出来る旦那が欲しいな‥
■丸字?どんな筆記?
⇒えーっと普通の字ぃですけど‥キレイでゎないですねー
■ウェブカメラ持ってる?
⇒ウェブカメラって何?(・▽・)
■運転の仕方知ってる?
⇒ゴーカートぐらいなら
■携帯何?
⇒あーうー!!のうぃん!
■コンピューターから離れられる?
⇒無理じゃないっスか?離れた事無いからわからん;
■知り合いと喧嘩した事ある?
⇒しょちゅう!!兄弟達とね..
友達とゎ喧嘩は面倒だからしない方です。
■犯罪犯した事ある?
⇒いやいやあったらココにはいないでしょ!
■お水/ホストに間違われた事ある?
⇒そんなスタイルいい美人じゃないですから〜
■嘘ついた事ある?
⇒なるべくつきたくはないですねー。
■誰かを愛した事ある?
⇒もち!!ラビにアスランに忍足にディーノさん!!!みんな愛してる!(痛い子)
■友達とキスした事ある?
⇒小学校の時に校庭の真ん中でちゅっと‥;;出来心だす。
■誰かの心をもてあそんだ事ある?
⇒いやいや!!ないから!
■人を利用した事ある?
⇒ないと思われ。
■使われた事は?
⇒ないと祈りたい
■浮気された事ある?
⇒ないよ〜1回しか恋愛経験したことないのにっ!
■何かを盗んだ事ある?
⇒んな事したら犯罪でしょ!
■拳銃を手にした事ある?
⇒なっしん!
■今、着てる服
⇒パジャマなんでTシャツと短パン...
■今のムード
⇒え?なんか寝る体勢に入ってます。
■今のテイスト
⇒テイストってなにー?
■今のにおい
⇒シャンプーのにおい?
■今の髪型
⇒普通におろしてますけど‥つか!!!髪乾かさなきゃ!!
■今やりたい事
⇒夏休み課題。12日締切りなんだけどやる気が起きないー
■今、聞いてるCD
⇒ポルノのアルバムの丁度、ROLLだゎv
■一番最近読んだ本
⇒妹に買って来てと頼まれた花夢を先に読んだ(`∀´)ら怒られた(´・△・`)
■一番最近見た映画
⇒映画かぁー‥なんだろ?日曜日にあった日曜洋画劇場のやつ(名前知らん)
■一番最後に食べた物
⇒31のアイス!!母と2人で買いに行って食った!
美味かったぁ〜
■一番最後に電話で喋った人
⇒妹
■ドラッグ使った事は?
⇒警察に捕まりそうな薬は使った事ないです。風邪薬もドラッグって言うんじゃなかったっけ?
■地球の他の惑星にも人が入ると思う?
⇒思う!!!
■初恋覚えてる?
⇒うん!覚えてる!
■まだ好き?
⇒友達として好き
■新聞読む?
⇒テレビ欄と看護関係の記事なら
■ゲイやレズの友達いる?
⇒ゲイの友達はいる〜私より可愛いよ‥凹
■奇跡を信じる?
⇒信じたい!
■自己嫌悪する?
⇒多少は
■何かに依存さてる?
⇒母、携帯
■何か集めてる?
⇒なにも集めてない〜
■親友いる?
⇒いますよ!
■身近に感じてる友達がいる?
⇒います!みんな大好きだぁ!!!!!!!
■自分の字好き?
⇒キライ‥
■見た目気にする?
⇒一緒にいて相手が恥ずかしくない程度には
■初恋
⇒してましたよー
■ファーストキス
⇒絶対に新生児の時に父に奪われてる(`ε´)
■一目惚れって信じる?
⇒うん!!しょっちゅうしてるv
■ビビビッ!を信じる?
⇒電波ですか!?電波は発してないよ
■思わせぶりは激しいほど?
⇒ん?日本語間違ってないかい?
激しくはないと思う
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒踏み出せなくて後で後悔する時がある;;
■よく物思いにふける?
⇒物思いにふけたら眠くなって寝る
■自分は性格悪い方だと思う?
⇒いや〜悪くはないような‥他人の判別に任せます
■嫌味っぽい?
⇒妹に対してはすごく。グチグチネチネチ嫌味を言います。
■天使?
⇒私が?私が天使だったらみんなは神!!
■悪魔?
⇒悪魔になりきれない人間ですわな!
■シャイ?
⇒多少はね
■よく喋る?
⇒喋る時は喋る
話上手じゃないから聞き手にまわる事が多いかな
■疲れた?
⇒すごく‥1時間ぐらいこれ打ってたよ‥



好きキャラバトン 

2006年09月05日(火) 19時29分
結構、前ーに春姫からまわってきたバトンVvVvV(*^ω^*)遅いですが愛を語ります┗(`・ω・´)


ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える
*指定キャラ:アスラン・ザラ

@このキャラの事好きですか?
■ええ!!!もう大好きですよvV頑張ってるのに裏目に出てるとことか、ヘタレなとことか(´∀`*)

Aこのキャラの事なんて呼ぶ?
■アスラーン!!!!って呼ぶ!
たまにヘタレって言う‥(ぽそり

Bこのキャラのイメージカラーは?
■紫?緑?んー難しいょ‥

Cこのキャラのイメージソング?
■え!?この質問も難しい‥!!キラと一緒に《あんなに一緒だったのに》を歌って欲しいなぁ〜(>∀<*)でもアスラン歌下手だからなぁ〜(なんか違)

Dこのキャラの血液型は何だと思う?
■0型ですのよ〜vVまぁ、合ってるよね!

Eこのキャラが出て来る作品の中で「こいつとならくっついても許せる」ってキャラはいますか?
■イザークで!!!!キラでもシンでもイイけど、イザークスキーなんでvV
嫌い嫌いも好きのうち〜ってね!
喧嘩しつつも仲良しさん希望っ(*^∀^*)

Fこのキャラに言われてみたいセリフはありますか?
■んー‥アスランになら何言われても悶え死ぬーー!!!!

Gこのキャラと手を繋ぐ・抱き締められる・キスをするの内、どれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
■えぇ!?!?全部して欲しいけど‥!!!手を繋いでデートとかして欲しいな!!
一生、手ぇ離さない!!

H次にまわす人
■を友だちいないんでアンカーになります‥すみません‥_| ̄|○

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbitravi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる