なみだ 

2007年01月29日(月) 20時25分
今日はほんとうに辛いことがあった。

ルームメイト。。。。

なんかキッチンの生ごみに液体が捨てられてたみたいで、めっちゃ水がもれてたらしい。

そんでナジーンとアマンダはめっちゃきれてて、お風呂場でゴミ箱あらってたみたいで、聞こえてきたのは

「if it happens next time, im gonna KILL!!]

最初この言葉がなんのことかわかんなくって、おなかすいたしシリアル食べにいこーって思ってキッチン行ったら

液体を捨てるな、EVER!! グロウスみたいなことが書かれた張り紙

そんで、さっきの言葉はあんりに対する言葉って気づいた。。。。。。。。

あんり、液体なんか捨ててないよ!!最近料理さえいっさいしてないのに・・・


一個だけ思い当たるのは、木曜日にすてた紅茶のパック。

でもめーちゃんはそんなのすぐ乾燥するしもれたりしないってゆってた


あんりが部屋にいるのにそんなこと言うとか、もうあんり人として扱われてないっていうかあんりがどう思おうが関係ないってかんじ


涙が止まらなくなって、

ともに電話して、

泣きながらめーちゃんちいった。めーちゃんはご飯作ってくれて10時半くらいまであんりにつきあってくれた。

それで家のこともあったしママに電話してまた涙とまらなくなった。

ゆうきも部屋にきてくれて、一緒に言ってあげるっていってくれてまた泣いた。

ケンゴに明日ハウジングに一緒に行ってもらおうっておもって電話したらあきの部屋にいて、

行って二人の顔見たらまた涙が出た。

ママも国際課に電話したみたいでなつおさんにも話が行くことになった。

もうトーテムでもなんでもいいから今すぐこの部屋からでてきたい


ほんとにはやく・・・・・・

さいきん 

2007年01月23日(火) 16時01分
日記かけてなかったからまとめて(*´∇`*)

金曜日はゆかとクラブに♪

みよことかそのルーミーとかも来てめちゃ楽しかったー(o^∇^o)ノ

夜ご飯食べずに行ったんだけど、クラブのあとにチェリーパイを食べてしまった。。。

別におなかすいてなかったのにノリで(゜O゜;

ほんま後悔!!




土曜日はバスケの試合★

ほんで夜はUBCの友達とかとディナーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

このとき量ほんま多くなかったのに死ぬほどおなかいっぱいになった。。。

胃がちっちゃくなったのかな!?

その後映画みにいったヽ(^◇^*)/

りょーたのパーティーいこうとおもってたけど

帰ってきたのA時くらいだったからおとなしく帰宅っ(*゜v゜*)




日曜日

お昼に起きて、炊き込みご飯を一杯!!

夜はSUBに映画見に行ったよん(^▽^)/

マリーアントワネット★

夜ご飯は野菜ジュース!!


今日は

お昼ごはん、クリームシチュー&ミニベーグル

おやつにちっちゃいキャロットマフィン

夜ご飯、野菜ジュース


最近甘いもの食べすぎかなー><

わーい(*´∇`*) 

2007年01月18日(木) 13時55分
今日体重はかりに行ったらなんと

先週の月曜日から1キロ近く減ってたぁー

うれしーっ

もっとがんばろぅ

今日のー

朝ごはん  カントリーマーム

昼ごはん  卵かけご飯

おやつ   クッキー一枚

夜ごはん  野菜ジュース

今日はプールクロールもがんばったじょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏chan
読者になる
*るーる*

@お昼はちゃんと食べる

A甘いものはちょっとくらいならOK!(ベンキョで糖分つかうしね(゜ー゜☆キラッ)

B夜は基本野菜ジュース!!

Cつらくなったら雑誌読む&ミクシーの書き込みみる&痩せた自分を妄想〜〜

痩せて、かわいい服をいっぱい着るのだ(*´∇`*)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» なみだ (2007年01月30日)
アイコン画像まり
» さいきん (2007年01月26日)
アイコン画像
» さいきん (2007年01月25日)
アイコン画像まり
» さいきん (2007年01月25日)
アイコン画像あんり
» わーい(*´∇`*) (2007年01月19日)
アイコン画像まり
» わーい(*´∇`*) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる