球磨川禊の災難オリキャラ有り

October 17 [Wed], 2012, 22:50
初めまして☆
一応自己紹介しておくね?
僕は箱庭学園3年-13組球磨川禊でいうんだ!よろしくね?


じゃあ、これから僕に今日起こった訳の分からない事を教えてあげるね?


キャラ崩壊が嫌な子は今のうちにどっかに行っておいた方が身のためだぜ?



球磨川禊の1日



禊:『何か今日は良くない事が起こりそうな気がするんだけど善吉ちゃんはどう思う?』
 

善:はっ?そんなの俺が知るわけないし、どーせお前の意味のわかんねー嘘だろ?(欠伸)



禊:『ヒデーな善吉ちゃん(笑)これでも本気なんだぜ?』



善:めんどくせーな(ため息)
あっ!めだかちゃん!


め:あぁ、善吉か…。


善:どうかしたのか?


め:それが、球磨川に会いたいという奴が居るんだが球磨川が見つからなくてな…。


禊:『やだなぁ、めだかちゃん。僕なはら個々にいるぜ?』


め:なんだこんな所にいたのか球磨川。では、行くぞ!


禊:『どこに行くんだい?』


め:天音華音という三年生だ。


※天音華音オリキャラ球磨川大好きで腐女子。球磨川を追い掛けて転校してきた天使の切り裂き姫(プリンセスエンジェルリッパー)気づいたらいつの間にか瀕死の重傷の傷を負っているというアブノーマルの持ち主。相手の古傷をえぐり出す。


禊:『えっ!?イヤだよ!!あの子怖いもん!!』


め:頼まれたのだから貴様を連れて行く!黙ってついて来い!


善:珍しく感が当たってよかったじゃねーか(笑)じゃあ、頑張れよ!!ww(立ち去る)


禊:『善吉ちゃんの薄情者!!!』


め:では、行くぞ!球磨川!!

禊:『いっ、イヤだぁぁあぁぁあ!!!!!』



疲れたがら今回は此処までです。
また、後で続きを書きます。
中途半端でごめんなさいm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気紛れ兎
読者になる
アニメ好きな子とお話できたら嬉しい!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rabbitnight/index1_0.rdf