気になるんだなぁ〜 

2004年10月20日(水) 10時54分
廊下でばたばた たまには運動

向こうに行っちゃだめ だって玄関だもん

運動会 

2004年10月18日(月) 10時51分
廊下で徒競走?!だだだだだぁぁぁ〜

でもねっ 足の裏の毛がながくてね〜

つるりつるりすべりまくっちゃうのだな

食いしん坊 

2004年09月07日(火) 10時41分
ペレットを体重の10%

干草がメイン

夏限定商品の生チモシー

干草よりも大好きよ

餌箱 

2004年08月31日(火) 17時00分
お手掛けしちゃうんだな

みるのこと 

2004年08月11日(水) 21時23分
一代目の兎 モカが亡くなり 傷心にふけってました

そんな時主人が夏休み1日目 

私の気持ちを思い ペットショップめぐりへ

夏だし 兎も早々見つからない・・・

ちょっと疲れてファミレスへ

この辺でペットショップはないかと タウンページを

お店にはタウンページは置いてない!

急遽有ったハローページで調べる

見つかったお店に行ってみると 

なんと 猫ウサギショップ!!!!!

小さいお店だが お盆休み長期旅行するため 

家族であるウサギがあづかられていた

ウサギも何羽か売られていて・・・・

目に付いた4羽のウサギからなかなか離れられませんでした

で・・・悩んだ末 この子 と決めて 体重量ってもらい 健康チェック!!

6月10日生まれの約500gほどの 小さなウサギ 

ダンボールに入れてもらい・・・・・・主人の運転

車内では 私がダンボールを抱えてつれて帰ってきました

ダンボールの中でやんちゃぶりを披露 なんてかわいいんだろうw

帰った早々 前使っていた2台目の小屋セット

(3台小屋があるのだ)w

名前を決めるので 頭がいっぱいになってしまった私でした


http://yaplog.jp/rabbitmiru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbitmiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる