夏休み♪ 

2005年07月25日(月) 11時32分
今日から夏休みに入りました〜
でも、台風が近づいてるらしく

しかも明日は試験があるから遊んでられない・・・
で、あさっても試験があってその日の夜はみんなで花火のはずだったんだけど、その日も雨っぽい・・・
せっかく花火たくさん買ったのになぁ〜きっと雨だろーな・・・

そんなこんなで結局夏休みはバイトで終わりそ〜(泣)
これからレポートが3つも残ってるの7月中には終わらせたいけど・・・できるかな??てか、頑張る!!!

サボりすぎ!!! 

2005年07月10日(日) 9時56分
かなりさぼっちゃった〜

今日でパーマをかけて一ヶ月が経ちました〜かなりとれています
やっぱ髪質が硬いからとれやすみたいです・・・
休みの日はそのままだけど、学校行く日は結局自分で巻いています
今度は染めよーかな?って思ってるんだけど・・・染めると眉毛も茶にしないと変だし、生え際とかもきになるだろーし・・・といろいろと問題がるんです
だから今は考え中

もうすぐで夏休み
おおまかな予定は・・・検定・花火・お出かけ・お泊まり・飲み会・バイトが続いて・BBQ・海旅行といった感じ・・・
夏休みが少ないからたっくさん楽しまないと!!って思ったんだけど、夏休みの初日が検定っていうのがねぇ〜でも最後にあるよりましか(とちょっと前向きで頑張ってみます 笑)

夏の予定・・・ 

2005年06月30日(木) 21時07分
高校と違って夏休みが少ないの〜
だから少ない分たっくさん遊んでやる
と思ってたんだけど・・・たいした予定もなく・・・またバイト三昧かぁ〜バイトも楽しいし、お金貯まるからやりたくないわけではないんだけど、来年は就活があるから遊べるのは今年だけ!だからあんまりバイトやりたくない・・・
と思っていたら、友達から旅行のお誘いがあった
今のところ夏休みに大きな予定が入ってなかったからちょ〜嬉しい
やっぱり夏と言ったら海でしょ〜
そして夜は花火でも・・・海と言ったら水着じゃ〜ん・・・
私今お腹がすんごくやばいんですけど・・・
今からならまだ間に合うかな
ちょっとこれから頑張ります(笑)

おめでとう(*^_^*) 

2005年06月27日(月) 21時09分
今日は友達のお誕生日
0時ピッタンコおめでとうメール送った★

で、ケーキをつぶさないように気をつけながら持って行きました
お昼にケーキをあげたら予想以上に喜んでくれて、逆にこっちが嬉しくなっちゃいました(笑)
で、女子C人でケーキを食べていたら食いしん坊の男B人組がにおいをかぎつけてやってきた
ケーキ大きかったし、食べきらなかったから分けてあげたら喜んでたぁ〜
みんなにおいしいって言ってもらえて嬉しかった
そんなこと言われたら調子にのってまたつくっちゃうぞぉ〜(笑)
でも、今度の誕生日は私なんです・・・さすがに自分の誕生日に自分のケーキを作るなんて悲しいことはしませんよ〜

おめでとう(*^_^*) 

2005年06月26日(日) 9時18分
明日は友達のお誕生日
ということで・・・久しぶりにケーキを作ることにしました
本当だったらスポンジを作って、生クリームをぬって・・・ってやりたいところなんですけど、学校に持って行くまでに崩れそうだし、作ってる時間がない!ということで、とっても簡単なチーズケーキを作ることにしました
ただいま焼き途中・・・キレイにできたら写真UPしちゃおぉ〜かな〜

誕生日プレゼントはもう一人の友達と一緒に買いました
友達のプレゼントは何を買ってあげようか毎年悩む
まっ、気持ちが大切ということで・・・(笑)
明日友達の反応が楽しみです

頑張ってるぅ〜↑ 

2005年06月23日(木) 20時35分
今日はちょっと遅めの通学・・・
電車に乗っていたら途中の駅で盲導犬が乗ってきた
そして、私の足下に座りました・・・
私はカバンを下に置いていて、気づいたら盲導犬がお弁当の入っている私のカバンに首を突っ込んでいました
び〜っくりしたけど、盲導犬だからあさったりはしないだろうって思ったので様子を見ていたら、飽きたのか寝てしまった頑張って仕事をしている盲導犬は可愛かったなぁ〜

再会☆ 

2005年06月20日(月) 23時30分
今日は午前中に授業が終了
でも、6時から友達と遊ぶ約束があったらそれまで友達の家にいました・・・
友達は一人暮らしだから洗濯物とかたまってて・・・私がその洗濯物をすべて干して、たたんで、部屋を掃除機でキレイにしてあげましたぁ〜(笑)
なんか一人暮らしの男子を見ているとついやってあげたくなっちゃうんだよねぇ〜
まっ、ほんのお礼ということで・・・

そして、2ヶ月ぶりに高校の友達と再会しました★
お互い専門学校だからなかなか会えないんだよねぇ〜
今日は久しぶりに会ったけど、久しぶりって感じがしなかったなぁ〜
原宿を歩いて、洋服買って、アクセサリーを買おうと思ったら店がしまっていた
なんてついてないんだ
でも、また遊ぶ約束が出来て良かったかなぁ〜

おどろきぃ〜!!! 

2005年06月18日(土) 19時20分
今日、バイトでガラスのコップを割ってしまった
というより、勝手に割れた・・・
だって、氷を入れようと思ってコップを持っただけなのに『パン!』とかいって破裂するんだも〜ん
マジビビッタ周りで見ていた人は何て力!!!って驚いただろーなぁ〜
って私が一番驚いたんですけど

高校の卒アルがやっと届きました
ずっと待ってたのだ〜早速みてみたけど・・・若い
卒業してまだ一年もたってないんだけどなぁ〜
一人でドアップの写真は今と全然違うよ
なんだか見てたら恥ずかしくなってきちゃった

遊びのお誘い☆ 

2005年06月17日(金) 20時48分
最近飲み会という名のプチ合コンのお誘いがありましたぁ〜
今のところは二回やる予定・・・一つめは7月の始めに大学生とやります
そして二つめは8月の始めに大学院生とやります
飲み会とかは最近増えてきたけど、合コンはだからちょ〜楽しみ
今年の夏はたくさんの出会いが期待できそう

今日は学校帰りに友達の家に行き、寝かせて貰いました(笑)
だって、昨日の夜からずっとメールにはまっててねてないんだもん!!!

そそ、今日は男友達の誕生日だったんだけど、ずっと忘れてた
夜中メール送ろうと思ってたんだけど、他の人とのメールにはまっててすっかり忘れちゃったよごめんね〜m(_ _)m
だから朝会ったら始めに「お誕生日おめでとう☆」って言ってあげたよ

一人オール(笑) 

2005年06月17日(金) 6時21分
昨日の夜からずっとメールしてて寝ていません!!!
夜7時くらいから始まって、朝5時に終わりました〜
さすがに眠いかも・・・
でも、今日は授業が楽だからよかったぁ〜
てか、こんなにメールしたのは始めてだ
今は眠くて何を話していたか覚えてない(笑)
これから学校っていうのは全然平気なんだけど、電車が辛いなぁ〜
一時間も立ちっぱなしだからな・・・
初の一人オールは・・・メールが続いてる時はいいんだけど、返信が遅いときは寝ていた〜
そして、バイブで起きて・・・っていう感じだったなぁ〜
今日の授業はきっと爆睡だろーな〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りあ★
» 夏休み♪ (2005年07月25日)
アイコン画像莉羅
» サボりすぎ!!! (2005年07月25日)
アイコン画像もりよし
» サボりすぎ!!! (2005年07月23日)
アイコン画像莉羅
» 人生ゲーム・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像りあ★
» 人生ゲーム・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像莉羅
» 初パーマ☆ (2005年06月13日)
アイコン画像りあ★
» 初パーマ☆ (2005年06月13日)
アイコン画像莉羅
» 初パーマ☆ (2005年06月11日)
アイコン画像りあ★
» 初パーマ☆ (2005年06月11日)
アイコン画像莉羅
» 早っ!! (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbitlovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる