あけおめ

January 02 [Fri], 2015, 12:15
今年最後


お疲れ様です


大晦日です


私はなぜか、地下鉄なうです
しかもガキ使予約忘れた
んー


今から、ここ最近の私の悩みの種に会いにいくわけで
なにやってんだよって思うじゃん?私も思うよね
まーでも今年最後。今年はもうどうでもいいや!ってなった結果、こうなったよね
煩悩にまみれたよね




とか書いてて途中で用事に突入してしまいまして、




あけましておめでとうございまふwwww



年越しましたわ
ベロンベロンであんまり瞬間は覚えてない
叫んでた気がする


2回泣いたし
ドン引きだよね_(:3」∠)_


なんか解散してからも持ち物取り違えたり
アクセサリーなくしたりして
おばか全開


ほんで向こうは向こうで多分家族サービスに大忙しで全然返事が来ないし
相変わらずのLINEの冷たさにわたしはしょんぼりーな


てか子供2人だったしね
なんかもー絶対無理やんってなったよね
やめたいやめよう
無意味すぎる


取り違えたもの返したら
そこでおしまいにしよー!
うんうん!
悲しく無いもん!
だってなんもスッキリしない。ずっともやもやしてる。意味わかんないからね
マイナスが増えるようではやっぱりダメ

年の瀬

November 30 [Sun], 2014, 23:46
じゅうにがつですねーーー!!!!


今年も終わりです
いやはやー!はやい


日記を書いて居ない間に、恐ろしく大量の出来事がありました。
いろんな人の名刺を手に入れたり、知り合いが増えたり
いやー、書きたく無いから書かないけど
危うくタブーに手を染めかけました
その傷がまだ癒えていません




あかんね


早いとこ今年を終えて生まれ変わりたい
むしろ死んでもいい


もーやだよー


いい事なんてなにひとつない!
バイトもつらい!
逃げたい!


やなこといっぱいつらい!


なんか、悩む内容がどんどん重くなってきて、私の手にはもう負えない
考えたくない
のに考えてしまう


もうやーだーよー
脳細胞消したい


あーあ、ほんとやだ
やだやだやだー、、!!!!!
ばーーーーーか!!!!!!!!!

ねむーい

September 08 [Mon], 2014, 8:08
毎日ねむいー*\(^o^)/*


一瞬あいつからLINE来たけど、内容もない画像一枚きたので既読スルーした


最近はなんかバタバタしておるよ
若干ね


この前のエグい集団と何度も遊んでる!
こんなにエグいのに!笑
でもみんな自体は楽しくていい人
しゃちょーは世話焼いてくれるしね*\(^o^)/*いやー、これ入って欲しいからなの?入らないよ?笑
危うくわたしもエグい仲間に入るところだったなんてときもあったけど、なんとか阻止したから!がんばったわあれー


なんか久しぶりにクラブに行ったけど、なんか酔い過ぎて覚えてないし、全然仲良く無いコと行ったからあんま楽しくもなくて冷めた
わかってたけど、いる男もろくな奴はいないし。
まぁわたしがババアになったからってのも大きい気がする。ババアをゾンザイにすると後々後悔するぞ!くっそ!おこだよ!


でももういいやー、クラブとかー。
てか気のおけない人と行かないとやっぱり楽しめない


なんか、エグい人たちの1人が私を狙ってるってゆーから、ちょっとワクワクしちゃって、未婚だしいっかなっておもったけど、意識し過ぎてこの前の全然話せなくて、もうだめだー!くそー!ってなったから自分からLINE仕掛けててまじわたしww
しかもすぐやれそうだから狙ってる可能性高いのにwww飛んで火に入る夏の虫*\(^o^)/*
で、ちゃんと釣り針にかかってくれて、かかった瞬間満足したと同時に怖くなって適当に流してしまった
サシはこわいよー(笑)
でも行けないのもさみしいな、誘ってこいよ(笑)
まじそっち方面なんにもないからひまちゅんや


そして、明日はエグい奴の中のわたしのどストライク既婚野郎に会うかもしれないどうしよう?

人の世話

August 02 [Sat], 2014, 10:04
なんだか最近は人のメンタルフォローに回ってる気がする


会社では、メンヘラをかまい(でも、きらいだからほぼ放置、上司がかまってあげてくれてる
さらに派遣のメンタルフォロー。
プライベートでは、無神経なやつの行動に乱れる友達をいなし、無神経なやつの無神経な行動に予定を乱される。


まったくー。


私のメンタルフォローは誰がしてくれるの??
まぁね、いいけどさ
おかーさんが話聞いてくれるし、ネットの人も話聞いてくれるし
はいはい


転職をガチで考えたけど
ガチでまだまだ辞められる雰囲気ではなくて、ありゃりゃって感じ


誘ってくれた社長がいて
色々おごってもらったり世話になったからそこに行く感じで考えてたのね
でもさ、世話になったから、転職するってのはまた別かなって
まぁ仕事内容はすこし魅力的だけど、まだ出来たばっかりの会社だし
ちょっと不安


とりま今年は勉強いっぱいするんだー

えぐーい

July 31 [Thu], 2014, 22:30
大殺界
ラストイヤー


えぐいよー


もう王子はどーでもいいよ、全部のつながりを削除しました


それよりもさー!笑


うける、それよりもとか言える自分うける


えぇ
それよりも、すごいエグい集団に遭遇してしまったよ!


昼ドラみたい!
何にも知らずに、呼ばれた会に行ったらえぐかった。
ほぼ既婚者か恋人持ちなのに、ちゅっちゅらぶらぶワンダフル
いやー
はてはて


怖いわ!


人間不信拍車かかります\(^o^)/

ぴりおどる

April 22 [Tue], 2014, 19:00
日曜日に、肌が最悪の状態になって
目が腫れまくって
お腹の調子もゲロ悪くて
鼻血も出て
最悪だった


つらたーん!ってなって
あいつから通話もなくて
しょんぼりーなで昨日を迎えて
目の腫れはまだ続いてて
辛くて


終わろうと思った


終了のお知らせ!


先のないものに
いつまですがりつくのかって。
このままいても辛いことしかまってないじゃん。
好きな人が出来たり利用されたり彼女ができたり結婚したり
それを知るのも知らないのも嫌だ
この気持ちのままではどっちも地獄なのである。付き合ってくれないのならね
だから、その気があるのか、聞いてやる
前回、保留にされたのは仕方ないと思ってる
でも今回は、あれからもう2ヶ月たってるし、そろそろ決めてもらう
準備期間はあったでしょ?


で、今までなにも言われないってことは進展したく無いって気持ちなことくらいわかるし


つらいなあ


って投稿したかったのにメンテでできなくて
半日たって、気持ちがまたぶれ始める。
一緒にみていたアニメが見終わるまでは話していたい、とかね


相手は、悪くない
悪者にしたい気持ちは山々だし、したくない気持ちも同じくらいある
だってなくしたく無い
手放したくないんさ!
ってこんな熱いうざい気持ちは、あいつには重いだけでうざいだけなんだろうなー





期待

April 22 [Tue], 2014, 12:30
むっくむくっす!


期待パンパンに膨らませて、1日ぶりのオンラインへ


かけたいかけたいって気持ち抑えつつね、
待った。


来たよね。


喜んだよね。


情けないね('、3_ヽ)_?



送電なう?

March 28 [Fri], 2014, 8:01
よ!


ごぶさたーん


ピリオド、うちそうになったけどなんとか持ちこたえて今月越せそうです?
あぶねえ\(^o^)/


なんとか、月末だし、思いを、伝えなくては!って思って、一週間くらいずっとタイミング見計らって、頭で何回も何回もイメトレしてた(笑)
でもね、結局言えへんwwww
"あのね"
さえ言えないwwww
チキン!!!!


でも言いたかったし忘れられちゃ困るから
通話が終わったあとにLINEでゆって
言った後にすげーキモくなって自分すげーきもい!ってなって
想いを語るのもきもいけど、2文字だけ伝える自分もきもい!って嫌悪やばくて
無視してくれ!このまま私を切り捨ててくれ!って思ったけど
ありがとー
って帰って来て…
ありがとってなんやしーー!!!ねるーーー!!!!って寝てね
そしたら朝、朝だよーってLINEきてね、珍しいのね、これ、気まぐれだろうけどそんなことの後だから、
切り捨てられない…!!なんてこと!奇跡!!!
ってすごい舞い上がった\(^o^)/


まぁそのあと無差別35時間放置んぐが行われましたが。ひどいよお?


ほうちのあとって、なんの悪気もなくいつも通りな感じで通話して来る
こんにゃろー!
私も気にしすぎだけどさ…


最近もまた、2人で動画を見る毎日でし\(^o^)/
平凡だけど、ぶっちゃけ幸せでもあるかもしれない
先のことを考えなければね。
先を考えたら、完全に底なし沼でうごうごしてるかんじだろうな…


どーしよっか??

ピリオドらない!

March 20 [Thu], 2014, 7:36
占いで、曖昧な関係が嫌になって自らピリオドを打つって書いてあって
打ちたすぎて震えたけど、占いの言う通りなんかなりたくなくて、絶対ピリオドらない!って思ったのに


思ったのに(・ω・)


1日音信不通っすわ\(^o^)/


昨日の朝LINE送ってからシカトくらってる
夜も着信もLINEもない
起きたら朝だわ
えー?\(^o^)/


ピリオドりたい
辛すぎんご


伝えても、結局態度は変わらないし
伝えても、いつ切り離されるかわからない恐怖は変わんなくて
結婚とか好きとかは一切言わなくなった
そりゃそーか\(^o^)/


重かったかな
重かったなら悪いとは思うけど、逃げんなやカスって思う
カス


絶対曖昧にして逃げるだろうなって思ってた
なんだかんだ言って、なにも言わないんやろなって。
なに考えてらっしゃるか分からないけど
自分を悪者にしたくないのかな


シカトくらうたびに、こんなにしんどいん
てゆーか、シカトされてもいいけど、そこで切れそうだからしんどい怖い
切れないってわかってたらなんも怖くないししんどくない


普段だと、先に約束あったら途中連絡途切れても不安にならない
でも、こいつはそーゆーのが一切ないし、途切れても会えるとか無いし、会いにいけもしない




これはもーどいしんっすわーwwww


楽しみにしてた友達との月1の夜遊びも、なんか友達のいい感じの奴との合同になり、開始時間も遅いとのこと。
だりーwwww


もうやだなーって思うけど、
こんな些細なことでやんなるの、まじ貧弱
まじゴミ
まじクズー


もっと辛くてもっと苦しいひと沢山いるのに贅沢よな
って思うと、そーゆーことが辛いwww


もっと辛いひとがいるから頑張ろうって気にはならへんねん
なにを頑張ればいいのだ
仕事?勉強?
え?\(^o^)/


まじ最近のやる気の無さに引く
どーしよっかなー…
無理くり出すしかないのかな…

占いにふわふわ

March 11 [Tue], 2014, 1:55
雑誌の巻末占いで一喜一憂してます


今月激ヤバ!っていつもの雑誌にはあって、テンションあがったと思ったら
曖昧な関係に嫌気がさして自分からピリオドをうちそう。って書いてある本を見て、ぐさっと刺さったり


でもピリオドなんて打ちたくない!言いなりになるもんか!って謎の意地はり
終わる気はさらさらないです
結局、やりたいことは決まってるよね
占いは、後押しにすぎないのら_(:3」∠)_


って、言い聞かせたい
だって、嫌なことは起こって欲しくないもの
今年は大殺界最後の年。
でもわりと、大殺界らしいことはなく、去年からわりとバタバタとはしてるけど、なんとか生きてる
あ、歯が、歯がやばいわ、抜けそう。わりと大事なところ抜けそうwwww
これかwwww
最新の技術でなんとかしてやー
歯は大事やんかあー_(:3」∠)_
まぁ歯磨き雑な自分が言えたことでは無いよなー


歯医者だりーの、土曜日とかなかなかいけへんよー


歯がなくなったら嫌われるかな?
もっとブサイクになるかな?
これ以上ブスはちょっと…


あ、そんで、占いにね、未来の約束は叶うよって書いてあったから
早速未来の約束してやったwww
最初は誕生日プレゼントのことかなー?って思ったんだけど、全然くれそうにないから、来年、一緒にわいはに行こうって言ったったw
そしたら、案外乗り気で!ちょうど昼に海外旅行の動画見てたとか言い出して!
なんやなんや!
いこうよー
ってな
叶うのかなあ…
いやしかし、来年てw
どうなっているんだろう。
もうクソババアやで
あいつが、旦那に、なってたらいいのになあ
まぁ無理だろうなぁ…
だってその気全然なさそうだし、サラッと裏切りそう
サラッとな
ほんとこわいよね
ははは\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
シャメ日記
それは

ワラ

コメント大歓迎
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうみ
» 緑化 (2012年07月19日)
アイコン画像藤崎風花
» 緑化 (2012年07月16日)
アイコン画像ゆうみ
» こっこ (2012年07月15日)
アイコン画像藤崎風花
» こっこ (2012年07月14日)
アイコン画像
» ?? (2008年11月27日)
アイコン画像ぶっさん
» ?? (2008年11月26日)
アイコン画像KAMI
» テスト (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 休憩 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
月別アーカイブ