キャプテンデイビス

June 01 [Mon], 2015, 19:54
シーの新アトラクションオープンよりストームライダークローズのニュースの方が衝撃でした。
あれは無くならないと思っていたのにー。
来年の5月中旬までに乗りに行かなくちゃっ(>_<)



FINAL FANTASY 零式
マキナ・クナギリ:れもん
エース:凪
ジャック:チャイ
ケイト:白雪北都




浴衣

May 29 [Fri], 2015, 19:02
今年は違う柄が着たくて新しいの欲しいなぁって思ってたんですが、
お気に入りのブランドからは好みの浴衣出ず・・・( ノД`)
今年は諦めて来年にしようかな。
今年は親友のを借りようかと思ってます♡
早く着たいなぁ(*´艸`)あと1ヶ月位ですかね。



FINAL FANTASY 零式
マキナ・クナギリ:れもん
エース:凪
ジャック:チャイ
ケイト:白雪北都




専門メンバー

May 26 [Tue], 2015, 18:51
この間、専門学校時代のお友達と会いました♪
昨年会ってたと思ってたら一昨年だったというw
SNSで繋がってるとそう思わないよねー。
しかしみんな見た目変わらないのどういう事なの?(´・ω・`)
6Hぶっ通しでトークしたけど、まだまだ話せたなぁ(笑)楽しかったです♡



FINAL FANTASY 零式
マキナ・クナギリ:れもん
エース:凪
ジャック:チャイ
ケイト:白雪北都




ちょこみんと

May 23 [Sat], 2015, 14:21
チョコミントの季節になりましたねぇ☆
もちろん冷凍庫には常にチョコミントアイスがストックされています♡(笑)
最近好きなのはジャイアントコーンのチョコミント♡
でもやっぱり1番はセブンティーンアイスのチョコミントです(*゚Д゚*)
家の近くにないのが本当残念。



FINAL FANTASY 零式
マキナ・クナギリ:れもん
エース:凪
ジャック:チャイ
ケイト:白雪北都
トレイ:花梨




アギト

May 20 [Wed], 2015, 20:37
ちまちまプレイしてますよ〜♡
カッコイイ衣装が増えてガチャも楽しいです(*´艸`)
しかし相変わらずの対応機種外・・・;
アイポンのパチパチパクパクが羨ましいですっ。



妖狐×僕SS
御狐神双熾:れもん

北都撮北都フィルターです(笑)
ミケぇ〜イケメンかー!!!!!




Twitter

May 17 [Sun], 2015, 13:30
数年間連絡つかなくなってた友達とTwitterで再会しました(*゚Д゚*)
鍵付けてなかったので共通の知り合いの所で発見されました(笑)
鍵付けようか悩んでたのですが付けてないで良かったです♡



妖狐×僕SS
御狐神双熾:れもん
白鬼院凜々蝶:白雪北都




とうらぶ

May 14 [Thu], 2015, 18:16
みんなハマってますねー!
北都もやってますが、あれ時間泥棒ですよねww
他の事何も出来ないっ!!(笑)
因みにみんな大好き三日月さんはまだ出ません( ノД`)



妖狐×僕SS
御狐神双熾:れもん
白鬼院凜々蝶:白雪北都




新作

May 11 [Mon], 2015, 18:57
いままで新作年2着位だったんですが今年はもうすでに2着新作出してて今月もう1着出します。
市販品買って手直しが一番早く準備出来るんですが、
今回のはちょっと凄いのが届きまして・・・(´д`; )
マミーがアリエナイ!!ってめっちゃ驚いてたww
全部解いて作り直したんだけど解くの凄い大変だった・・・。
でも、なんとかなりそうで良かったです。



妖狐×僕SS
白鬼院凜々蝶:白雪北都




美女と野獣

April 22 [Wed], 2015, 20:35
実写版「美女と野獣」のキャスティングがとてもいい感じで今から楽しみです♡(*´Å`*)♡
エマのベルとか絶対可愛い!!!
アダム王子の人イケメンだけど、ラストしか顔出ないよ・・・ね・・?ww



トゥーンタウン
ミニーマウス:白雪北都




矯正

April 19 [Sun], 2015, 18:28
ついに器具取れたんですよ〜!!!
とても快適!噛めるの最高!!
食べられなかったガムとかグミとか食べられる幸せ♡
そしてみんなに太るよと言われるwww
ダメダメそれだけはっ(>_<)ww
でもちょっと太ったかも・・・ヤバイ・・。



トゥーンタウン
ミニーマウス:白雪北都、鷹宮
ドナルドダック:狐龍、MIKI
デイジーダック:renka
イースター
ドナルドダック:宙兎
デイジーダック:桜みなと




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白雪北都
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月30日
読者になる
*・。゚+★Schedule★+゚。・*
イベントは突発的に行く事が多いです(笑)
★5月25日
幕張海浜公園(ケイト)
★6月15日
未定(モルジアナ)
★6月21日
目黒ハウス(望美)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント