勝つんは氷帝!!

October 09 [Tue], 2012, 0:39
負けるの青学!!( *`ω´)ノ))

こんにちわこんばんわあずさだよ〜

10月8日は何の日

ハーイ先生体育の日ですー

そ〜です!10月8日は体育の日にちなんでラビクロではスポーツ系2次元コスプレをしてました

てことで・・・

あずさ@テニプリ氷帝の岳っくんですにょ〜ムーンサルトなんてサーカス芸できませんよ


あんりちぃ@テニプリ立海のブンちゃーん捨てられた子犬のような目でみないでー


りょうかしー@テニプリ立海の柳生グラドルばりの美脚画像になりやした

みてて気づいた方も多いでしょう・・・そう!私だけ違う学校なのですよぉー
だからって・・・

ぎやー!!!男同士でいちゃこらするなー

まぁ〜とりあえずこっちは被害にあわな・・・・・はっ!あんりちぃがこっち見てる・・・・・・・あーーーーーー・・・

緊急連絡

10月21日(日)が15時からうまおの愉快なお楽し会でお店貸切のため19時からの通常営業開始となります

遅くなってしまい申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

9月バイビーヾ(o´ェ`o)ノ10月よろしQ(*゚▽゚*)

October 01 [Mon], 2012, 0:33
ハイハイ気付けばもう10月になってしまいましたよビュン

9月を振り返るとダーツ大会盛り上がりましたねまさかあんな技が飛び出すとは

実は思ったより9月の記憶が少ないです(記憶力低下疑惑)

あ、どうも最近は寒くなってきて誕生日が待ち遠しいりゅうのすけです

皆様お待ちかねの10月のスケジュールをドンと発表

10がつのよていひょう

8日(月・祝) 体育の日
みんなでスポーツ系のコスプレをします
まさかのブルマあるかもですよ((笑))

13、14日(土・日) ハロウィンイベント
いつもとちょっと違う店内でいつもとちょっと違う衣装を着てイタズラっ子達が本領発揮ヒヒヒ
驚愕の来店者特典アリ合言葉はもちろん・・・

27日(土) おだんご会
今年の十五夜は10月27日
みんなでお団子食べながら風流に過ごしましょうぞモグモグ


皆様はどんな10月を過ごしますか
スポーツ、食欲、芸術、読書などなど

サンフレの大躍進に感動しつつ、たまには運動しないとなぁと思いながら・・・結局引きこもる予定になりそうな2012年の秋です

みんなのコス画像をUPして今宵はお開きにしますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

あずさ@初音ミク(VOCALOID)恋は戦争ver.


りょうか@嵐山歩鳥(それでも町は廻っている)


あんり@メイリン(黒執事)


ゆず@ランカ・リー(マクロスF)双子座ver.


そう@シェリル・ノーム(マクロスF)双子座ver.


















りゅうのすけ@きのこ(メガネ)


(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お楽しみ会☆

September 18 [Tue], 2012, 2:10
こんにちわこんばんわあずさです

今日はお楽しみ会第2弾ダーツ大会

でした〜ワーイ

スタッフ達の私服が見られる最高の日ですよぉー←ちげっwww

スタッフは3チームにわかれてダーツは初心者経験者の入り混じりチーム作り
をしたハズなのですが・・・

あれれ・・・初めてって言ってた人達がうまいんですけど

特に颯ちゃんは初めて認定を剥奪です

私は・・・・・・・・えぇ!正真正銘初心者ですともぉ!!!ちきしょうーい

ダーツ後、お店に帰ってのダーツ大会、表彰式でした

今回はチーム戦の1位と個人MVP賞とブービー賞の3つの賞になっていました
賞を受賞できた皆様はいかがでしょうか?喜んで頂ければ幸いです

飲み会も参加の皆様、楽しんで頂けてよかったです

色々と至らない点もあったと思いますが参加して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

また次回も面白いお楽しみ会を考えようと思いますので
今回参加頂いた方も参加できなかった方も興味を持たれた方も是非、参加してみて下さい

ではでは〜おやすみなさーい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビクロ
  • アイコン画像 誕生日:2011年12月10日
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R