リアタイ!

January 26 [Thu], 2012, 16:28
リアタイやめようと思ったけどとりあえずはヤプログやめて変えることにしました!

http://rabi67.tuna.be/

でっす!
そのうちこっちは消すと思うのでよろしくお願いしますー!

楽しみ

January 23 [Mon], 2012, 23:45

これが楽しみすぎてやばい。
やばいでしょ・・・・なにこのドMのためのゲーム・・・・あれだなー私のために開発してくれたのかな!
前に全員ドSの乙女ゲーでないかなぁって言ってたんだけどマジででる\(^o^)/ひええ\(^o^)/
オトメイトだけど・・・・買うわ・・・・。月華繚乱もオトメイトだから悩んだけどドSの誘惑に負けて買った(´Д` )
ドSに弱すぎるw笑
CD買うか悩むけど鳥海のは絶対欲しい。
鳥海とこにたんのキャラに超期待しておる!

バンビ

January 23 [Mon], 2012, 19:11

カメコ兼紺野専用バンビとしてしーちゃんきてくれた!
バンビ!
・・・・バンビ・・・・ずるい・・・・だろ\(^o^)/
うらやましすぎて思わずみんな


顎でちゃったwwww

GS!

January 22 [Sun], 2012, 21:48

GS3大型!

隣に嵐さん、目の前に設楽先輩という完璧なポジション。
幸せ\(^o^)/

冬私服かわいいーー!
楽しかった幸せーん!
あーマジGS。GS神。

結婚式

January 21 [Sat], 2012, 22:59

昨日、わたし、結婚しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

タクミぎやああああああ結婚した!
タクミと結婚した!!!!!
幸せすぎてもう時間よマジ止まれ。

あーーー・・幸せな時間だった・・・・
明日はGS3大型!
これも楽しみぎやあああああ

どうしよう

January 19 [Thu], 2012, 15:48

リアタイ、つまりここを閉鎖しようか悩んでる。
ぶっちゃけここの存在が超めんどい\(^o^)/
なにが1番めんどいってアイホンから画像添付するのに自動縮小してくれないから自分で調整してからアップしなきゃいけないのが・・・・。それとも自動でやってくれる方法とかあるのかな??
でもなーツイッターがあるからだいたいそこで呟いて満足。
もしくはヤプログやめて他に移すか・・・・。
今月中にはどうにかこーにかする!

嵐さん

January 18 [Wed], 2012, 0:51

GSの1月のカレンダーがほいほいすぎて・・・・マジかわいい・・・・
ラヴコレのパンフ今日買ってきたー!
うたプリの量・・・・。GSしか同人は買わないからチェックしてないけどめくってもめくってもうたプリだった(´Д` )

てか嵐ニナが多い!多いよ!
今回ずっっとサイト見てた人が本出すからちょー楽しみ!
でも本出すからサイトあまり更新ないのがさみしい(^。^)複雑wwマジ毎日見てるww

アルカナ

January 17 [Tue], 2012, 18:20

後半はちゃんと4人いるよww

今週末はGS大型楽しみだなああああその前に結婚式!

TDC

January 17 [Tue], 2012, 18:17

TDCの写メー!
キングがまたいないデジャヴwwww
マジこーたそアホアホすぎて爆笑なんですが(^。^)

エイトかっこいいマジかっこいい!!

れんたん

January 13 [Fri], 2012, 11:09

YUZUちゃーん!
かわいいねーー(#^.^#)
2日連続会えたお疲れ様っっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠那-Luna-
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
萌えに忠実に生きてます
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31