リボン 

May 01 [Mon], 2006, 2:50
私が店の本に行く、日本語私は新しい本を手に入れます!はい、それを買ってください。それを読む時間を持ってくださいことを願っています。あなたは知っていますか?
私は本の法を見つける長い時間を費やします。
しかし、それは持っていません。私のハムスター
それは、眠るのが好きです!私がそれが死んでいる^ ^
であると思ういつかの時?それ
夜それは、食物をプレーして、食べるのが好きです。
私の友人は私に言います。脂肪にはそれがたいへんあります。私がいなければそれはかわいいです、そして、私はそれが非常に好きです。けいちゃんは私のハムスターに関して私に尋ねます。リボン、お元気ですか??彼はリボンに消えます。

27日 

April 27 [Thu], 2006, 6:11
私は今日、それほど熱く考えます。
なぜですか?私は知りません!いつか。ここ、雨を持ってください!しかし、いつ?それは雨を持たないことです、そして、暑いです。
私は、うんざりすることであるのでそれには好きではありません。そして、iは医者に行かなければなりません。
私は、行くためにしません!昨日、本を書くと思いますが、私はそれを書きません。私睡眠昨日私の居眠りしているまさしくそのいろいろな事

私の紅茶にはあるかもしれません。熱いお茶かミルクそれで、私は眠くなることができます!それを考えます!

タイです 

April 20 [Thu], 2006, 3:50
今日
だれかが私の友人に言います。
Korea少女に似る私の顔。しかし、いつか、私の友人は、
私が日本少女に似ていると私に言います。
またはいつか、陶磁器の少女のように、似てください。
しかし、私はタイ少女です。
........タイおわり。そして .........

私が歌に関して忙しくする日まで。私は歌のmp3に関するサイトを見つけようとします。
私は,それを聴いて、コンピュータで歌を見つけるのが好きです

そして、私はSaKURAウェブを始めます。幸福である、幸福! 多くの歌を持つこのサイト。マスターに関して
種類には彼がいます。したがって、私はそれを考えます。

ワンニー 

April 19 [Wed], 2006, 16:04
チジンワニイシャンマイダイミイ 「時」マクトアライラア
テアシャンコヤクマ アプデート うれしいね シャンミー ブログ ラアナー
トンニーシャントンタムジョプ トンニーシャンエントンタンジャイマクマクラルラ「ガンバル」ウサギ アア...アア...トンパイタムカンラルウサギ ガンバルガンバル
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  リボン (2006年05月06日)
アイコン画像メディアネット
»  リボン (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる