もーすこしで卒業なんだなって思ったら、なんだか切なくなった。 / 2006.03.02.(Thu)
もう学校へ行くのもあと8日くらい。
もうすぐで中学卒業。
卒業式とかあんまり考えてなかったけど、
もうすぐそこまで来てるんだよね。
泣くのかな ?あたし。
その前に公立の合格発表があるんだけどね。
もし不合格だったらあたしは私立にゆきます。
でも、受かりたい。
やっぱ公立に行きたい。
自己採点したら、点数はまあまあ取れてたので、
自信は少しあるけど・・・。
でも特色化で第一志望の高校に落ちて、
スランプに陥ったりして、偏差値を下げて下の高校を受験したから
受からないとちょっと困るんだけどね。
でもちょっと楽になりました。
もう受験も終わったし、ベストは尽くしたし、
悔いはないです。
残るは7日の合格発表。
 
   
Posted at 15:13 / School / この記事のURL
コメント(0)
after a long time diary ;( / 2006.02.01.(Wed)
+。(◆'v`b)b。+
 
   
Posted at 22:17 / School / この記事のURL
コメント(1)
A Happy New Year X) / 2006.01.02.(Mon)
ちょっと遅れちゃったけど・・・





てか最近日記サボっててすんません 汗
あーつかY君に早く逢いたいぃー   。゚(゚´Д`゚)゚。
だってY君のこと・・・








 
   
Posted at 21:28 / Love / この記事のURL
コメント(0)
Winter Vacation / 2005.12.22.(Thu)
今日は終業式でした。
いよいよ明日から冬休み。
いつものあたしだったら、長期休みは何よりの楽しみだった。
でも、
今は違う。
あたしは冬休みが来てほしくなかった。
勉強が嫌だとか、授業がめんどいとか、
そーゆー事ではなくて、
やっと学校が楽しいと心から想えるようになったから・・・。


最近は、少しずつだけどY君と話せるようになって、
めっちゃ短い時間でも、Y君と話している時間は、
幸せだと想えたの。


今日の朝、あたしはY君と目が合った。
一回目は恥ずかしくなってあたしからそらした。
ちょっとしてからY君を見たら、
また目が合った。

 
   
Posted at 15:46 / School / この記事のURL
コメント(0)
おいら絶好調なりw(・∀・) / 2005.12.19.(Mon)
          

ちょっとちょっと!(・∀・) 何
最近のあいさんめためた
絶好調なんですけど!( ´艸`)
てかね、てかね! 何
 
   
Posted at 15:59 / Love / この記事のURL
コメント(0)
確認テスト終わったよん(**'3')ノノ / 2005.12.08.(Thu)
            

確認テスト
おわったよおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。 泣
めためた嬉しいです;)
つっても遊んでる場合じゃないけどねん´□`;
てか最近おもろいことがない。 哀
つか今親が居ないんですよねー♬
居たらPCいじれないしねっ
なんかパチンコに行ってるっぽい。 (あ


ちょっと暇なのでギャル字でDiaryに挑戦!!(?
 
   
Posted at 18:20 / School / この記事のURL
コメント(0)
合唱コンクールが終わったんだっちゃ(・∀・) / 2005.12.07.(Wed)
どもども(・∀・) (何 
今日はですね、我が中学校の伝統的な合唱コンクールがありましたとです。 (何
ほんでもって学年ごとに3つの賞がもらえるんですけど・・・。
何ももらえませんでした。 爆
なんかもう思い出したくないんで報告はここまでで(´・ω・`;)


 
   
Posted at 21:10 / School / この記事のURL
コメント(0)
おいらでつ(・∀・) / 2005.12.07.(Wed)
こんにちわ(ノ∀')
おいらです。
全然更新できてなくてすみませんです('д';)
一応受験生なんです・・・(´・ω・`;)
ほんでもっておいらは明日・・・
確認テスト
ってゆーね(・∀・) 殴
しかも勉強全然してないってゆーね(・∀・) 死
まあそんな訳で許してケロw(・∀・) 爆
んでわ、 ばーいっちゃ♡ 爆爆
 
   
Posted at 18:49 / School / この記事のURL
コメント(0)
First Diary !! ;) / 2005.11.28.(Mon)
やっとヤプログが完成しました
これからどんどん書いてくぞー
って言っても一応受験生なんでね、遅れる事も多々あるとは思いますが
まあ、のーんびり日記書いていきまうす
 
   
Posted at 17:07 / School / この記事のURL
コメント(0)
P R


PROFILE
Name   あい
Birthday H.2.10.9
Love    Y君.うさぎ.学校
Dislike  ジェットコースター
Collar   青.黒.白
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.