こらえれば こらえるほど 涙がでてくるんだ。 

2006年10月13日(金) 17時45分
まだ、僕は誰かを守れないです。
イタイのとか、クルシイのとか、自分がそういうメにあうのイヤだから、
ミンナもそこから守りたい。

僕は昨日、妹にイタイ思いをさせてしまいました。
本当に悪いのは末っ子なのに、まだまだ1年生で、わがままで泣いて、
次女は宥めてただけなのに、アノヒトがまるで次女だけが悪いみたいにして
怒って、ぶったの。本当に怒る(ぶつんじゃなくって)べきなのは末っ子なのに。
あのとき僕が飛び出してって止めてたら、・・と、すごく悔しかったです。

そして今日は自転車ごと転んじゃったオトコノコが居たのです。
あともう少し早かったら、ほいッて押えられたかもしれないのにな。
一応自転車起こしてあげたけれど・・
全てを、とは謂わない。人間だもん、スーパーマンの真似事は出来ないよ。
だから、出来る限りで、守ってあげたいなとおもいました。

”自分のことはヂツは自分が一番よく解ってて、意外と後回しでも支障はない。
でも、自分じゃない人は?
自分だけじゃなくって、他人も幸せにするのが
人間が生を受けた理由なんだ”って、あるヒトが言ってました。

誰かのことを守れるようになればなるほど、自分も成長していくし、
幸せにもなれる。(見返りとかじゃなくて・・;)

世界平和もつまりは、そういう事なのかなぁ。
戦争とかも、平たく言えばエゴイズムでしょう?
国民のこととかを考えてたら、絶対戦争なんてしないものね。


うーん・・・もっと頑張ります。大丈夫、出来る。

いらっしゃいませ プラスティックの矢 ようこそ 的の中心へ 

2006年09月22日(金) 18時27分
お久しぶりです。
今日は僕の高校の学校祭でした!
・・・といっても、まだ今日のは校内のみ。24日は一般の方も参加!!うぅ〜楽しみだ。

僕のクラスは籤とかで負けて縁日に決まりましたが、
今日はめいいっぱい宣伝しまくりましたよ!
キャンディ型風船とチラシもって、キャンギャルばりに!!(死

3150円くらい儲かりました!やったね!


余談ですが、小説大幅に改造しました!みてくださると嬉しいです。

白い人工の光に紛れて消えた頬の海水 

2006年09月09日(土) 20時57分
鬼束ちひろの「月光」で泣きました。
だって、少し前に畠山の連続殺人あったでしょう?
どんなにいじめられても追い出されても、甘えることが出来なくても、
穴が開いた心にいつもお母さんを想っていたコドモさんがその曲に重なって。
遊びに連れて行ってもらって、嬉しかったはずなのに、
いきなり橋から突き落とされて、最期になって、
もう私はいらなかったんだと気付いて。
殺さなくたっていいじゃない。他にも道はあった筈なのに。
こんな絶望の為に生まれたんじゃない、って。

なぁんて、暗い話から始まりましたが(笑

きました。
歌スタから一次審査の合格通知が。
ちょ・・・びっくりして声がもう、「ぴょえッ」ってなりました。
二次が10月後半にありますが、今から緊張しちゃってます。
あぁ うんこうんこ。



ついでにすかいらーくにバイト申し込んできました。
明日連絡が来るはず・・・・(笑

はっぴィ はっぴぃ ヴァーースディ   でぃあ  おかん。 

2006年09月02日(土) 23時32分
やや色はソフト気味にしてみました。(笑

ええ、今日は僕のママのお誕生日です!おめでとう、38歳!
てことで不二家でケーキを買い、そして家でビーズアクセを初めて作りました。
指輪です。

スワロフスキーっぽくてかぁいいよね!!(ぇ

来年はちゃんとバイトして、ママにプレゼント買ってあげるんだ。


*あぴ。ちゃんへ。*

ペダルを踏み込んでいざ みんなの元へ。 

2006年09月01日(金) 20時29分
目に痛い色でごめんなさい。
24・25のイングリッシュキャンプからそう経っていない為か、
クラスの人たちを見てもあまり久しぶりとは思えないです。
でも、とっても嬉しかった。
髪の毛地毛なのに、頭髪検査また引っかかっちゃったです。

だって、あれでしょう?
普通の人って、髪の毛金に染めたらそのうち上から黒くなるでしょう?
プリンでしょう?
僕の場合、指摘されて黒に染めるけれど、そのうち上からチャイロが戻ってくるんですよ。
所謂逆プリン状態です。毎回毎回500円が勿体無いんですよ。
って、先生に言ったけれど、通用しませんでした。

・・・宝塚の人みたいなくせに。

月曜はまたわざわざ黒染めして学校へいきます。
もうイヤになっちゃったん。えぐえぐえぐ。

銀の光が鋭利に瞬く 僕らの動きがスロウになる 

2006年08月29日(火) 0時30分
吉祥寺silver elephantへ友人2人とライヴを観にいきました。
TMRさん以来2度目のライヴにどっきどき・・・
オオトリを飾ったのは友人Nちゃんの知り合いのV系バンド「.i(ドット・アイ)」。
一番お客さんを集めるほどの人気で、パフォーマンスも素敵でした。
僕もウタビトを目指しているので、カナリ勉強になりました。
HRDYさん、愛琉さん、ミサキさん、叶音さん。
また聴きに行きたいです。

ライヨニズム・バーキズム 

2006年08月28日(月) 0時12分
今日は久々にカラオケ行きました。
大宮らんでびゅ以来のカラオケ。ぼにーぴんく唄って思い出に浸り、
ほっぺが上がったまんまでした。にまにま。
だぁってもう、ときめいちゃって仕方ないのです!
あぁぁ名前連呼したい・・・・・!!(怪

新しく覚えたアンジェラ・アキのTHIS LOVEを唄いシメで。

また行きたいです。今度はまた、あのこ と。


そいえば、新しく今日HPつくりました。
このブログもそっちからみれるようになります。
みなさんのHPみたいに素敵ではないけれど、運営頑張ります。よろしくなのです。

ゆーあーるえる:http://open.sesames.jp/lievre_neige/html/_TOP/

Lapin de Lune * 〜バスジャッ君☆〜 

2006年08月22日(火) 23時35分
今日は久しぶりの部活。
バンド仲間も新たに増えて、(1名保留中?)現在6人となりました「Lapin de Lune」。
今日は曲を発表しにいってまいりました。
大塚愛ちゃんの「フレンジャー」、全員一致で確定となり、今日から練習開始です。
・・・とはいえ、個人練習。
ギターもベースもピアノも何も弾けない僕は、なんとエレキパートの主旋律を担当することに!!
ひ・・・ヒキガタリだぁ・・・・・
親戚のお兄さんに教わる、という予定。大変だぁ〜でも楽しみだぁ。
本番は2年生になってから、文化祭で行うらしいので、今から完璧に、
そして僕も1つくらいは楽器をマスターしなくばという目標も達成するべく、
猛烈に頑張りますよ。

With beloved woman.... 

2006年08月15日(火) 20時59分
遊んできました。

でもでも、そんな、些細なことなんかじゃぁないのです!
カレコレ1年位のメルトモさんと、今日初めて御逢いしたのです!
夏休み1ヶ月分を一気にえんじょいしたような・・・幸せな一日でしたvvv


どんな一日かと申しますと。

宿題。 

2006年08月01日(火) 0時27分
おいおいおい国際文化このやろう。
英語のドリルページ数多すぎだぞこのやろう。

いくら高校でクラス順位2位でもね、
実際は中学校の勉強課程半分以上飛び越してきちゃってるのよね。
だから英語とか英語とか数学とか復習に困るのよね。
グラフも三角形がどうたらとかも解らないのね。
でもまだ間に合うよね、サインコサインタンジェント。
見ててよ東高、ひっくり返れよ渡辺センセ。汚名返上だ中学校のティーチャー共。

頑張るぞ。頑張るッたら。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅこめ
アイコン画像あぴ。
» ペダルを踏み込んでいざ みんなの元へ。 (2006年09月02日)
アイコン画像あぴ。…で、解る…でしょう、か?(笑)
» With beloved woman.... (2006年08月17日)
アイコン画像蛇と眠男の親。
» 宿題。 (2006年08月01日)
アイコン画像ageha
» 遅くなっちゃった。 (2006年03月14日)
アイコン画像駿河
» ひまなつり (2006年03月03日)
アイコン画像駿河
» 今更乍。 (2006年02月13日)
アイコン画像駿河
» 2月2日。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる