お久しぶりすぎ

July 05 [Mon], 2010, 0:04
今年半年はデュラ時々振りっていう感じで
いや
大半デュラララなんですけど浸ってました

この間のコミックシティで驚異の35冊デュラ本を買って家の棚が瀕死状態に\(^〇^)/

そしてちょっとどうしようもない叫びをかきたくて…書きなぐりたくて

あの…



ヤバイリアルに夏コミが

危険!!!!!

(´つ ω;`) 
職場でのイベント最終日とかぶってるくさくて…明らかに14日は休める気がしない・゚・(ノД`)・゚・。
職場のイベントより夏のイベントに行きたいyo!!!!<●><●>

夏コミ参加できないって……ワタシドウニカナルンジャナイカナ?(゚∀゚)


はぁ

阿部(*°◇°)君

December 11 [Fri], 2009, 22:20
お誕生日おめでとうございます\(^〇^)/

最近はサマウォやらヘタリアやらマクロスやら流行りものにフラフラフラフラしてましたが
阿部君^^あなたが大本命なんでwお祝いは忘れませんよ(^ω^)

今月22日には振り新刊もでるし(*´艸`)メチャ楽しみだーーーーー!!
冬コミも参戦予定ですよ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓
でも今回は史上最多に買うジャンルカオスかもしれません^^^^
とりあえず振り・マクロス・ギアス・サマウォ・ヘタ・忍たま・00辺り……^^^^^

イラストは手ブロにて(^ω^)



(仝ω仝)「もう一人投手が欲しい」
(*°◇°)「わ!わかった!ょ!!阿部君!」

(*°◇°)(*°◇°)(*°◇°)「「「阿部君!!」」」

(仝ω仝;)「!?」


まぁ12月11日=(*°◇°)(仝ω仝)(*°◇°)(*°◇°)ですよね?^^

うっわ

November 20 [Fri], 2009, 1:03
今日初めて新宿にあるとらの○なにサマウォ本買うため行ってみたんですよ

したらビルの6階とかでエレベーターで6階押した時点でガチヲタって周りにバレる仕組みの場所にありまして^^ちなみに他の階は居酒屋とかでものっそい居た堪れなさを感じながら6階行ったんですよ

ついたらレジに対してお客さんの数多すぎでしかもオールサラリーマンでみんなスーツでヲタな物持って行列作っててビビりましたデオチでした
スーツヲタリーマンすげぇ^^リーマンと言えどかばんの中身は薄い本だったりするわけですね^^^


んでウチのお目当ては〜♪とかルンルンで店内見つつなんかチラチラ男の人に見られるな〜〜
ん?てゆかなんか女の客いなくね?
ん?あれ??てゆか……












ぇ?(^p^)


ぅんはい、どうやら新宿店は男性向けのみの取り扱いだったらしいですorz

わざわざ仕事帰りに帰る電車返上してまで寄ったのにwwww大分痛かったです自分\(^〇^)/パァン

なんかロードの女性向けの店内に何故か居る男の人並みに自分アウェーでした/(^0^)\

あぁ恥ずかしかった


話は変わりおお振り!!アフタ今更ですが読みました!!!!!(゚∀゚)
もう見た瞬間のテンションの上がりようは尋常じゃなかったです

とりあえず忘れないように新刊の発売日だけメモ残しておきます
新刊:12月22日発売!!(゚∀゚) ー^^^^^^とうとうとつおつとうとうととつおつとうとうとうとうtあwせdfrtgひゅじk
とうとう阿部君が!!!!ですよね?^^あぁ楽しみ(愛情表現

ちょ!!!!!!!!!!!!

September 25 [Fri], 2009, 20:31
キタヨキタヨキタヨ!!!!!!!
今日からおお振り再放送だってよ!!!!!!!!!!!!(゚∀゚) !!!!!!!!!!!!!!
たまたま新聞見たら
「おお振り再」って文字に気づいて^^結構俊敏に気づいた自分どんだけおお振りって文字に反応できるの`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ!!

やばーーーーもしかして二期フラグですか??そうなんですか??www
とりあえず1話今日楽しみすぎます!!!!!ニヨニヨして阿部の
「三橋…君?(仝ω仝)」を見よう(^ω^)

手ブロ自重

August 20 [Thu], 2009, 11:45
なんか描いた絵更新一向にされないどころかいままで描いてあった絵も凄い消えててビビった^^何この不具合^^
とりあえず今サマーウォーズとヘタリアにハマっておりますモモです^^すみません流行りものには足を突っ込むタイプです


そいでこんなん描いてたらエラー発生しました^^そしてはじかれた^^アップするなということですかね?というか後々これ女装じゃんと気づいた自分は色々遅すぎると思いました




いや〜〜アバターはキングカズマが一番なんだけど袴にやられて袴=日本しかいない
という感じでさらさら描いておりました。
サマヲのサーチとか薄い本とかでるの切に願っております。

haaaaaaaaaaann

June 25 [Thu], 2009, 23:05
おお振り12巻発売日に買ってきました!はいそれはもちろんのことなんですけど……職場のロッカーに置き忘れ読めなかったというまさかの悪夢^^もう休みだけど職場にとりに行こうかと

その日の夜は悔しすぎて家でズット叫んでました^^^しょうがないので11巻読み返して復習したりしてました^^

そしてようやく今日熟読(^v^)
ネタばれなので追記へ

スパコミ行ってきました

May 07 [Thu], 2009, 0:13
今回は8冊という自分でも驚きの少なさですみました\(^〇^)/でも買ったのほぼ全部エロでそんな少ないのになんで!?と、自分でも驚きました^^^
ちなみに全部振りでした^^そしてミズアベが1番多かった\(^〇^)/つまりパラダイスです(^ω^)すげぇ好みのフミキ描かれてた方がいて本気で萌え死にましたごちそうさまです


そいで朗報!!
おもむろに調べたらおお振り新刊ようやく来月発売ですよ奥さん(´つ ω;`)  ずっと待ってた!!!
12発売予定:2009年06月23日だ、そうです表紙どんなだろ(^ω^)

14日に

April 17 [Fri], 2009, 16:27
久しぶりにカラオケフリータイムしてきましたーー♪アニソンのターンしかなかったです(^ω^)ガンダム種時代と00交互に歌って凄かった└|∵|┐
んでお約束のスケブ↓
 
バクマンのエイジですょ(^p^)友人GJ\(^〇^)/
今バクマンに地味にハマりつつあり薄い本とか欲しております(^p^)
このチビエイジには大変萌えました(´ω`*)ありがとうございました(^p^)
ちなみに自分は最高描かせていただきましたが誰コレ
シュ-サイいいょシュ-サイ(^ω^)上に"スパコミ楽しみにしております"とかバリバリ行く気満々な文章書いてる自分ですがなにやら行けるか雲行きが怪しいorz死ぬorzorzorz
 

今日

April 07 [Tue], 2009, 23:45
お仕事の営業の方が変わったんですけど……

テライケメンでした^^^普通に小池撤平が大人になったみたいな顔で鼻がすげぇ似てた^^前の営業がシュレックみたいな顔だったので温度差が半端なかったです^^
でも……正直この人


Sくさいニオイガする\(^〇^)/
まだ少ししか会話できてないのであれですが……(^ω^)
自分がSなので合わない気がします(^ω^)←





March 31 [Tue], 2009, 1:58
なにやら再放送は私の勘違いだったようです^^^もう放送当時の放送日そのまま公式で放置してあるから再放送でもするのかと思ったよったく

ぬかよろこびだぜ( ゚Д゚)


00とうとう終わってしまいました……が映画で物語が完結するための布石だと思って受け入れる^^とりあえずコーラは00唯一の幸せ者だったということで

来月から何を楽しみに生きていけば……
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ(管理人)
» 長野から振りバトン\(^○^)/ (2008年04月20日)
アイコン画像モモ(管理人)
» 振りバトンをいただいたので (2008年03月11日)
アイコン画像わか
» 振りバトンをいただいたので (2008年03月11日)