コージロウ 

2006年06月29日(木) 23時32分
会社帰り、本屋に寄って買いましたとも
帰りの電車の中で、24のOL rabbit、真剣にバガボンド読んでましたエヘヘ・・
気づいたらもう最寄駅だし

又八よ
頑張れ
あ〜 続きが気になる・・・伝七朗の気持ち、すっごいわかるでも、伝と道場を守ろうとする植田の想いもわかる〜
もしrabbit、この時代に生まれてたらsamuraiになりたいな〜 カッコエエわ〜
でも又八みたいなヘタレになって「俺は侍じゃー 強いんじゃーい」っていきがってそうww



hot!!! 

2006年06月29日(木) 22時59分
最近暑いですね〜

rabbitの最近のお気に入りはmineral water
ここ最近毎日飲んでるのがazzurrinaというmineral water
mineral waterって色々種類あるあるけど、正直言って、違いってあんまりわからなかったし、
味がないからなんか飲みにくかったんだけど、
azzurrinaはめっちゃ飲みやすーい飲みやすいとゆーか、おいしい〜
マイルドな軟水だよなんかボトルの形もカワイイし、ちょっとオシャレだよね
この夏は毎日azzurinaにお世話になりそうです

はねとび 

2006年06月28日(水) 21時49分
あ〜〜〜・・・っ
今日ハネトビに森乃進のコーナーなかった〜・・・

rabbitは、悲しいことがあったり、落ち込むときがあっても、森乃進の「KAT-TUNの替え歌」を思い出すと超〜元気になります
おもしろすぎるっ
田中のパートになると笑えて仕方ないのよ〜
「短い〜 ボォズ〜!」w

今日塚ジーコだった塚ジーコ キモイww キモおもしろい

コリーナ・コリーナ 

2006年06月26日(月) 23時57分
rabbitが今まで見た映画の中で一番好きな映画
【コリーナ・コリーナ】(主演:ウーピー・ゴールドバーグ、レイ・リオッタ)

白人と黒人の人種差別が残る時代に、
白人の女の子:モリー(レイ・リオッタ)は母親を亡くしたショックで失語症になってしまって、それを心配したパパが家政婦を雇うことにしたんだけど、モリーは誰にも心を開こうとしなかったの。で、最後に面接して雇うことになったのが、コリーナ(ウーピー)
コリーナはすごくpowerfulで誰に対しても壁がなくて、モリーの心の中にグイグイ入っていくの。
コリーナの影響で白人親子も少しずつ元気になっていくんだ〜
人に元気を与えることができる人ってスゴイ憧れる素敵だなぁ〜

あんまりstoryをここでバラしてしまうといけないので、
気になった人はぜひDVD借りて見てみてー

心がポワァ~っと暖かくなる優しい映画です

duelist 

2006年06月25日(日) 23時29分
またしてもカン・ドンォン映画・・
【duelist(ドゥエリスト)】です

これいつ上映してたんだっけ・・?
確か4月くらい

観にいきましたとも
正直、これはカン・ドンウォンだったからこなせた役だっと思う
役作り難しかっただろうな〜
セリフは少ないし、微妙な感情を表情だけで演じるんだもんな〜
さすがrabbitの見込んだ男だわwww
(かなりの重症・・これをfanの間では「ドンウォンholic」と呼ぶらしい)

seriousな内容なんだけど、コメディータッチな部分もあったりして、
奥深い映画でした


sweet☆sweet 

2006年06月25日(日) 23時03分
海外旅行に行くたび、必ず香水を買うことにしてます
日本で買うほうが安い場合もあるけど・・もーなんつーの?これは一種の病気ですね

ボトルが可愛くて思わず衝動的に買いました(in hong kong) 
香りも甘くて女の子らしいsweetなニオイ 
見た目もsweetで香りもsweetすごくカワイイから妹にもpresentしたよ
あま〜いんだけど、どぎつくないから、オススメです

room wear 

2006年06月25日(日) 20時20分

かわいい部屋着が欲しくて、探してたらユニクロでボーダーのショートパンツ見つけた〜
マリンチックでかわいい〜
ほかにも、色んな色あって悩んだけど、爽やかブルーにしました
あとは、ボーダーのパイル地のワンピもGET 部屋にいるときも可愛くいたいよね
ショートパンツをはいてると、気分はキャメロン・ディアス
映画に出てくるアメリカの女の子の部屋着ってこんなイメージなんだけど、rabbit・・エヘヘ

namie love 

2006年06月25日(日) 17時11分
アムロちゃん・・
rabbit、アムロちゃん大好きrabbitが高校生のとき、小室ファミリーと呼ばれる人達の人気が絶頂で、中でもrabbitはアムロちゃんが大大大好きだった、てか今も変わらず大好き

歌ももちろん、アムロちゃんの顔がモロ好き(発言が男っぽい)ww

アムロちゃんの声は、強く優しく聴いていてすごく心地がイイです
アムロちゃんの曲、全部好きだけど、
一番好きなのは"four seasons"
カラオケ行くと、アムロちゃん必ず歌うよん "don't wanna cry"とか"girl talk"



働く女性の皆さん! 

2006年06月25日(日) 11時47分
マンガがアツイ
マンガが映画化されたり、ドラマ化されたりって、ここ最近多くないですか

本日はrabbitのお気に入りマンガ【働きマン】をご紹介



働く女として、このマンガを読んでちょっと心動かされました
別にキャリアウーマンになりたい、なんて願望ないし、かと言ってただのOLでも終わりたくないrabbit・・そんな曖昧な自分にガチコンッとパンチをくらわしてくれたマンガです

ただなんとなーく、毎日会社に行ってー、目の前にある仕事を片付けてー、んで帰る
そんな毎日つまらなすぎる・・・つまらなすぎるよー
全国の働きマンの皆さん
もし今の現状に「・・・?」と感じているなら、ぜひこのマンガを読んでみてください

主人公の松方弘子の男前な性格にアッパレです

匂いフェチ 

2006年06月24日(土) 18時51分
土曜にこんな更新してるrabbitって暇人www

実はrabbit、匂いに敏感なの五感ってあるでしょ?
その中で、rabbitは嗅覚がすごい優れていて、いい匂いも臭いニオイも敏感に感じるのです

そんなrabbit、香水マニアだったりします
「ドコドコの香水使ってるでしょ?」って聞くと、たいがい当たってる
特技:他人のつけてる香水を当てることができるww(地味・・)

ちなみに、rabbitの定番はこちら
よく友達にいい匂いだね、ってホメられるよ

定番以外にも、ボトルの可愛さや、匂いにつられて香水は色々集めてます

今夜はこれから彼とお食事なり〜
おめかししてお出かけ〜 行ってきます〜

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rabbit⇒コンちゃん
» コリーナ・コリーナ (2006年06月29日)
アイコン画像コン
» コリーナ・コリーナ (2006年06月28日)
アイコン画像rabbit⇒コンちゃん
» コリーナ・コリーナ (2006年06月28日)
アイコン画像コン
» コリーナ・コリーナ (2006年06月27日)
アイコン画像rabbit⇒コンさん
» 匂いフェチ (2006年06月25日)
アイコン画像コン
» 匂いフェチ (2006年06月25日)
アイコン画像rabbit⇒コンさんへ
» 匂いフェチ (2006年06月25日)
アイコン画像コン
» 匂いフェチ (2006年06月24日)
アイコン画像rabbit
» マンガオタク (2006年06月22日)
アイコン画像★コン★
» マンガオタク (2006年06月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる