お別れ。 

April 04 [Mon], 2005, 4:32
もう更新せんつもりやったけど、これでホントに最後です。
引退発表の記事には、たくさんの人のコメントをいただき、
ありがとうございました。

3月4日この日に引退をすると伝えると、
えあさんがお別れ会をしてくれました。
どれくらいの人が来てくれるか不安はあったけど、
たくさんの人にそれぞれの言葉を頂きました。

写っとらん人おるけど…(´・ω・`)ショボーン
左のウサギがσ(・ω・。)で、右がひーちゃんですw

その後、盟主をあーちゃんに引き継いでもらい、無事引継ぎを終えたあと、
ひーちゃん、えあさん、あくさん、あーちゃんで最後の狩りに。。。
SS忘れたけど_| ̄|○
狩り後、最後のSS。
淋しいのは当たり前やけど、きっとまた会えるよね。

帰宅(;´Д`) 

March 30 [Wed], 2005, 11:50
昨日福岡から帰ってきますた。
で、いきなりなんですが、童話をやめることにしました。
4月からまた学校も始まるし、去年のままじゃ4年で大学卒業できる状況やないけん、リアルへの最大限の意欲だと思ってもらえると嬉しいです。
今後の連盟のことが決まり次第、決心が鈍る前に消えようと思ってます。
幻獣、アイテム等、欲しそうなものがあれば、連絡ください。
これから数日の間は、おることになると思うけど、この日記もこれで更新するのを終わりにしようと思います。
童話内で関わってくださった方々、ここを見てくださった方々、
今まで本当にありがとうございました<(_ _*)>

最後にステ晒しとこw
 お疲れ様。

3/20 

March 20 [Sun], 2005, 8:13
まだ何もしとらんけど、日記?をw
今日から10日ほど、福岡の実家に帰ります。
やけん、σ(・ω・*)がインしてなくても、泣かないでください(ぇ
そして、帰ってきたときには、狩りに誘ってあげてください(;´Д`)
尻尾を振って喜ばせて頂きます(*´д`*)ハァハァ

3/19 

March 20 [Sun], 2005, 6:01
もう生活が乱れすぎて、1日に2回起床があります_| ̄|○
しかも、もう把握しきれんくらい脳みそ腐ってる(;´Д`)

今日は、とりあえず、活動し始めたのは、8時ごろかな。
それから夕飯食って、ひーちゃんとまったりしてますた。
まったりしとったら、村長から呼び出し。

ひーちゃんと二人で、とことこと行ってあげますたよ。
帰ってきて、銀行前座っとったら、目の前に蜘蛛が。。。
先日ご一緒させて頂いた密集のyytsさんです。
ちょろっと、お話したとこでシロネコ退治に行くとのことで、
ひーちゃんとyytsさん、3人でシロネコに。

シロネコさん、瞬きしてらっっしゃいました。しっかり頼むよカメラマン。
3人で3回倒して、yさんが寝るってことで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
3人とも、素敵な収穫はなしで終わりでつ。。。

3/18 

March 19 [Sat], 2005, 5:32
象牙放置して、ひたすら寝てました_| ̄|○
他に何もしてないけん、書くこともないし、
本日の日記終了!!ヽ(`Д´)ノ

3/17 

March 18 [Fri], 2005, 4:20
18時起床(;´Д`)
生活直さなって言って、どんどん悪くなってる(´・ω・`)

で、作業貯まってたアメとか水晶でアクセ作り。。。
サブ用に、スピード3かパワー3ほすぃのに、できんけん、サブは2で我慢_| ̄|○

ご飯食べてからも、ちょっと作業してたら、
ひーちゃんが、えあさんに誘われたけん、うわさにちょっと行くってことで、
メインもちょっとくらい狩りしたいし、一緒に行くことに。

左から、σ(・ω・*)、とらさん、えあさん、yytsさん、ひーちゃん。
人間も幻獣もわかったもんじゃないですが( ´艸`)ムププ
密集の方々とは初めて組んだけど、司祭と組んだことがないらしく、
好評でよかった(*´∀`)b
ひさしぶりに、司祭やっててよかったって思えたw
是非またご一緒しませう(*´σー`)エヘヘ

そのあと、野鹿の肉を200個弱取ったら、
斧に夢中ですた。。。
一人で朝方までやって、Lv25にあっぷー

ステがどんどん微妙に…_| ̄|○

3/16 

March 17 [Thu], 2005, 2:12
この前の日も眠れんくて、起きたら夕方ですた_| ̄|○
何か、眠れない間に、司祭に疲れたなぁとか思っちゃったり。

とりあえず、セレスティンのアクセ作り。
ひーちゃんにもらった闇テントウに変身して(*´・д・)(・д・`*)ネー

こうやって家屋の隅っこにおると、ますますゴキ○リっぽい…
でも、テントウはかわいくて( ・∀・)イイ!!

3/15 

March 16 [Wed], 2005, 1:21
今日からは、脱廃生活のために、放置多目にすることに・・
普通に起きたら夕方やったけど_| ̄|○
夕食前は、アクセ作り…
セレの指輪で、経験値22って、初めてセレっぽいのがでけたw
あとはゴミばっかやったけど、セレの指輪が青になったのは( ・∀・)イイ!!

夜は、昨日できんかったデートで(●´ω`●)ゞエヘヘ

一緒におる時間とか、内緒してる時間が減って、
一緒におれる短い時間を大事にできた気がして、よかったかな
ここで、今日も・・・
鏡キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
いらんわ・・_| ̄|○
いつかカイコのまゆ取るときに捨てよう( ´艸`)ムププ

3/14 

March 15 [Tue], 2005, 3:35
前日の夜更かしのせいで、17時起床(;´Д`)
今日はホワイトデイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちゃんとひーちゃんあげたもんねー

ホワイトデイなのに、寝坊してごめんね(;´Д`)

3/13 

March 14 [Mon], 2005, 1:59
16時起床。
廃な生活になってまいりますた。
しかも、既に何したか覚えてない_| ̄|○
多分、夕飯までは18金作ってたと思う。。。
聖獣のときにもらった変身薬使いました。

ライオン( ・∀・)イイ!!
背中に乗ってもいいですか?(*´д`*)ハァハァ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花ちゃん
» お別れ。 (2012年02月03日)
アイコン画像ゴアキッシュ
» お別れ。 (2005年04月06日)
アイコン画像きーす様。
» お別れ。 (2005年04月05日)
アイコン画像あく
» お別れ。 (2005年04月04日)
アイコン画像ライア・ラスト
» お別れ。 (2005年04月04日)
アイコン画像花ちゃん
» お別れ。 (2005年04月04日)
アイコン画像とら
» お別れ。 (2005年04月04日)
アイコン画像ライア・ラスト
» 帰宅(;´Д`) (2005年04月04日)
アイコン画像和泉
» 帰宅(;´Д`) (2005年04月03日)
アイコン画像花ちゃん
» 帰宅(;´Д`) (2005年04月02日)
http://yaplog.jp/rabbit_lp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_lp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる