初登録!!

April 17 [Wed], 2013, 21:48
さて、

はじめては何を書こうかな??

恋愛っぽいこと書こう(笑)

あたしは恋愛には奥手。

好きな人と仲良くなりたくても

『どうやって近づいたら…』

とか、

『変なこと話して嫌われたらどうしよう…』

とか考えて結局なにもしゃべれず終わる

ダメだと思ってるんだけど、自分に自信がない。

だから、

はじめての彼氏も、すごく迷惑かけたと思う。

自分の意見がとにかく言えない。

ケンカになったら怖い。
嫌われたくない。
さみしいって言って、うざいって思われたくない。

そんなんばっか。

言い合えない関係なんて、
そんなの付き合ってるって言えないよね。

結局、
ダメになってしまった

ダメな自分を変えたくて、

mixiのカラオケコミュに参加して自分を変えようとした

そしたら今では『ちゃらい』とか言われる不始末.....orz

ま、いんだけどね

やっぱ、色んな経験した方がいいよね

そんなこんなで、
スタートします、
らびの日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らび。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダーツ-まだまだひよっこ。
    ・カラオケ-だーいすきっ!!
    ・音楽-わんおく、さかな、ばんぷ大好き!!
読者になる
自由欄…

何??

自由欄と自己紹介と
何が違うんだ??笑

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rabbit_foots/index1_0.rdf