ひっさしぶりのブログ!\(^o^)/ 

March 15 [Thu], 2012, 18:33


結構の間更新してなかった…かな←
もう最近うたのプリンスさまっ♪たちにお熱すぎてもう
生きるのがツライです\(^o^)/タスケテ

コスも一杯したいんだ!
春ちゃんとなっちゃんしか今できないし…、なんかこう、ぶっ飛んだキャラしたい気分なう。
春ちゃんもなっちゃんもふわふわ天然系だし!
僕天然じゃないし(ドヤァ

ともちゃんしたい。春ちゃんと女子トークしたい。
ダンスパーティーで春ちゃんにメイクしてあげてるとことか
再現したいあぁぁぁぁ(ry

あとトキ春(^p^)たぎる!
トキヤさんがいけめんすぎて心折れそうだけど。頑張る。

…というか、僕は春ちゃんを定着させる気は無かったんだ!
最初なんとなく、で春ちゃん始めたんだ!
最近イベントで春ちゃんをやってばっかからだとは思うけど
春ちゃんフラグ立ちすぎェ… ←

いや、プリンスさまたちにお声かけるには春ちゃんが一番かけやすいの!
…っていうへたれな理由なんだけど!ね!←

トキ春もいっぱい予定があるし、音春もしたいし
大型併せで春ちゃんの予定2つも入ってるし……。
全部すごくすごく楽しみなので、もっと春ちゃん頑張って可愛くならねば!

…元がアレだから限界ありますね(´;ω;`)www


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜兎。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-まだまだ落書き程度しか出来ませんが、絵を描くことは大好きですvvv
    ・歌うこと-ほぼボカロ\(∀)/ 私は下手っぴだけど相方ちゃんとカラオケに行くのが大好きvvv 相方ちゃんの歌声が大好きすぎて/// あと、歌い手さんでは96猫さん!!! とにかく96ちゃんLove。96ちゃん96ちゃんっ(ノ∀`*) 
    ・こすぷれ-コス歴11ヶ月程度のへたれいやー。 色々と残念なのは分かってる、でもやめられない止まらない\(∀)/www 好きなこと好きなだけやってますv
読者になる
自由人の気ままなブログ(*´ω`)vvv
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霧紅〜キリク〜
» (´・ω・`)にゃもふ (2012年02月27日)
アイコン画像craze swindler
» ぼくのほんき。 (2012年02月12日)
アイコン画像craze swindler
» ばれーんたいーんっ! (2012年02月11日)
アイコン画像craze swindler
» ばれーんたいーんっ! (2012年02月11日)
アイコン画像黒猫
» いつの間にやら長文に。※深夜 (2012年02月10日)
アイコン画像craze swindler
» 気分でお気に入りのペタアリ晒そう((^ω^)) (2012年02月03日)
アイコン画像ささくれ
» とりあえず。 (2012年01月30日)
アイコン画像craze swindler
» とりあえず。 (2012年01月30日)
アイコン画像霧紅〜キリク〜
» とりあえず。 (2012年01月30日)
アイコン画像桜兎。
» 歌ってみた…い。 (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる