あぁもう。 

2006年05月22日(月) 19時36分
あーいそがしいいそがしい!!!!!
ところで私の知らないところでなんかいろいろあってるみたい・・・

うちのクラスでね。男と女のラブゲームが繰り広げているわけですよ!!!!
あたしにはまったくゲームの順番が回ってきませんが・・・
でもねーでもねー昨日あんなにくらい日記を書いたわりに、
なにげに好きな人がいるという!!!
まぁ完全にノリですけどなにか?
いやいやいやいやいやーね。
好き好きいってたら好きになるかな?っとおもって?プクク


あたし、おもんなっ


晴一さんも今日はシュールなことをいってないし!
むしろ警察官が100%ハゲとかの方がまだマシやわっ
最近はあたしもたいしておもしろいことを思いつきませんよ!!!!!まったく!

もう。あの計画を遂行するしかない!!!!!

ってか、昭仁さんのブログはないのか?

あたしじゃだめですか 

2006年05月21日(日) 23時06分

うちの周りに居る人は私に秘密を言いません。
悩みをうちあけてくれません。

なんで?あたしじゃだめ?口が軽そうに見える?
それとも、あたしは友達じゃない?
親友っておもってるのはあたしだけ?
力になってあげられない?たよってくれないの?

もう、だめ。人間不信。こんなんだから、こんな子になったんだ。
お母さんもお父さんもなんで別れたかなんてちゃんとした理由をおしえてくれなかった。

いわなくても、大丈夫と思ってるんだよ。
軽い子なんだ。でも、中身はだれよりもずっと悩んで不安だらけの子なんだよ。

それを隠すためにあたしはすごく明るい子になったのかもしれない。

本当は悲しいよ。お金を置いてあそびにいちゃうとき。

本当はいってほしい、悩みを。そしたらきっとあたしも言える。

本当は泣いても良いよって、ごめんねって話を聞いて欲しい・・・。



直接はいえない。あたしが軽くて明るくないとみんな困るでしょ?

だから、泣かない。
1人で誰も居ないときに部屋で一人泣く。
誰にも見せれない。

だから、怖き気持ちを奥に閉まって、今日も楽しいことだけを考えていく。


いつかその蓋があく不安をもちながら。






はい。今日はめちゃめちゃ暗くてゴメンナサイネー。
もう、あたしなんていなくていいかもしれない。
誰も必要としてないのかもしれない。

あたしなんか死んじゃえ。 

2006年05月05日(金) 19時36分

はいどうも、最低なタイトルでごめんなさい。
クラスでドMあつかいされてます。あぁー。

そんなことはどうでもいいのさー・・・
またまたまたぁぁぁ!!!!!!!エコルカード無くしました。デッド。
電車の定期も入ってるんで9000円のパァです。最悪。
あたしなんか死ねばいい。1回やりなおすべきやん!!!!
ばかばかばか!!!しかも多忙すぎてマジ鬱病だし。

もう、悩みばっかりですよ。
なんで、あたしはこんなんなんだろう。orz
オーラールゼットじゃねぇよばかやろう。
明日明後日はバイトバイト。稼いでこの借金地獄からぬけだしましょう。
今月はマジがんばります。バイト。

5月病やで、あたい。


あたしは最低です。

入学しました。ありがとう。 

2006年04月10日(月) 21時25分
今日は専門学校の入学式ですた。
服装自由の癖に9割りくるーとスーツって!!!!!
もう、あたし顔をあげて歩けなかったですよ。

しかも、クラス9:1で女ですからね…
「専門学校で彼氏つくっちゃうぞ計画」早速終了です。
orz

明日から毎日私服はとてもダルゥございます(ノ_-;)
マジおかしくなりそうだよ!ちょっときみ!まちたまえ。

でも、うちのクラスは比較的バリバリアットホームで早速かわいこちゃんのアドレスを
5.6コゲットしました。しでかします。
うそぴょん。
話は全然変るけどちんぽろすっぴょんってめっちゃおもしろい。
おもしろくないよね。

入学式はまぁ普通でしたね。思いのほか。




で!9日にフリーマーケットをした!キチガイのばばぁがきましたよ!ホント!!
常識が大人の癖にないんだよ!
だって、うちが丸いタマのネックレスしてたんですけどそれを飴みたいーなめれば?
とか素でおいってくるし!
違うお客さんの股がどーのこーのいいだすし!しかも、その人に勝手にスカートをすすめるし!
しまいに、違うお店の服をもってきてこの服にはなにがあうかいな。って持ってくるし。だから、全然合わない色をみんなでおしえました。ベージュにはやっぱりベージュだとか。原色が一番とか★
何回ボッコボコにしそうになったか!まったく!
しかも、あとでみたらそのシャツ買ってなかったしね!!!
まぁ爆笑できたからいいけど・・(´∇`)


晴一さんのブログおもろいやないかい。
じつにシュール・・(・_・)))

ドジと書いて桃花と読む 

2006年04月02日(日) 23時27分

あーあぁあーらららーまーたやっちゃったのよー。
あたし、ドジなんです。これがまたかわいいおドジさんなんてもんじゃないの。
シャレにならないのよー。ドジで死ぬかもしれない。失業するかもしれない。

誰も居ないところで転ぶ。(全然おいしくない。)
毎日2、3個ものを無くすのはあたりまえ。
お店のものを割ってしまう。
物を壊す。壊した数はかぞえきれない。

なーんでか!!!!!!!
ううう、もうどうしていいかわかりましぇぇぇぇん。
今日は天神で照明写真(大小の私が11人のっている)をまるごと落としちゃったー…
わんわん。福岡のさらしものですばい。

ででん。 

2006年03月30日(木) 20時41分
いやがったぜばっきゃろう!
前々から作ろうとしていたジーンズのスカート・…


 
             前                               後

サンキューマートのジーンズを切って切ってきりたくりました。
右はジッパー?(ykk)であけることおが出来ます!でもなぁなんかでかい!!!!!
後ろは無駄にポッケをつけてみた。でもなんか畳っつうのがいまいち。笑
しかも、針が7本折れました。いらいらしました。お顔にあたったもの。(´・ω・`)
あたしなんだかんだいって、服をいじるのが好きだな…(● ̄∀ ̄●)
感想お待ちしてます。罵倒してもいいです。がんばりまーす。

かわいくない。かわいくないぜ。この兎。 

2006年03月30日(木) 17時50分
大変なことが怒ってしまいました。
うちのうさぎ全然かわいくないよ。いや、かわいいんだけどどっちだろう。
まぁそんなことはどうでもいいんです(⌒∇⌒)

もうすぐ、専門学校の入学式なの4/10…服装自由。服装自由。
ハァー(・Д・)????むしろリクルートにしろっつうの!いっそ作ってやろうか!!!笑
つくってしっぱいしたらやだなぁ。いや絶対失敗すりゅけど★え?かわいくないですか?そうですか。

むむむ、だって周りの人絶対オシャレ泥棒間違いなしやもん。あぁ未来に希望なんてもてやしない。
夢と希望でめを輝かせることなんてあたしにはとうてい先のことなんだよ!!!!!!
あのーデザイナーにはどうやってなればいいですか。神様。

くっそーやってらんねー今からジーパンのリメイクをしていませう。
できあがったらうpしまそ。

ずんたったーズンタッター 

2006年03月26日(日) 14時17分

おいおい!!!!前の日記から1週間たってるでねぇか。

恋をしたい。桃花18歳独身。思いっきり恋愛音痴。独身。
昨日といえば友達の(遠距離)カレを歓迎するパーティを催しました。
笑う笑う。え?っというか、友の彼氏+その先輩+彼女+その友達(6人)ですが?
今考えたらめっちゃ痛いです。
え?もちろん6人とも彼氏なんていないよ?(゚∀゚)

っつうか、レーカーめっちゃ男前ですよ!!!!!
まぁタイプじゃないけど。type。
ってかこの歳で彼氏がまともにできたこと無いのは尋常じゃないんじゃ?
みんなこんなもんなんですか?いっぱいいる?こんな子。

あとねオーラ?が出せない。もう、きついよね。
大名でシュールなことをさがす女子ってどうよ。
やっぱ、笑いの壷が会う人がいいよねぇ。出来れば名前は昭仁みたいな?笑

あー…デザイナーになるにはどうすればいいですか?笑

トータルテンボス 

2006年03月08日(水) 23時41分
-
トータルテンボス・・・じゃない、ハウステンボスに行ってきました!!!
あっちなみにトータルテンボスは芸人です。はんぱねーとか言ったり言わなかったりする・・・・。
え?ハウステンボスってなに?って?
うん、わかるよ!!!ハウステンボスはオランダをイメージしたアミューズメント施設なのである!!!
それがすごくきれいでですね・・・・
ほら・・・ね!!!
完全に住みたい!!!

まじステキすぎるよ・・・大人になってから行くとすごくたのしい。
まぁ大したアトラクションはありませんが・・・

でもまぁ中国人の多いいこと!!!笑
8割チャイナですわ。
「すいませんー写真とっていただけますか????」「イイヨ。ココオス?」
今の中国人韓国人はすげぇよ。若干日本語ワカテルモノ。

しかもね、なんかエッシャーってしってる?だまし絵のすごいよ。コレ

ね?!もう完全に影響を受けたよ。。。美術品ってすてき・・・
オランダってステキ・・・刺激をうけるってすてきだわよ。
素敵アミューズメントパーク!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか画家になりたくなってきたぞっ
そのころあたしは友達とバカ騒ぎでジャンプの写真をとってましたけど。
イメージ的には。。。お姫様のおサンポだったはずなんだけどな。笑

うれし、はずかし朝帰りってか。 

2006年03月02日(木) 23時30分
昨日、卒業式でしたー
それが式では全然涙が出ませんでした。(´・ω・`)
っというか、寝てたもん。最低だよ…だって、ねむかったんだもん。

でも、クラスで話しているときに涙は出てきまして、うち女優だよっと我ながら思った。
いや、でも嘘泣きじゃないよ!!!!
あー打ち上げ楽しかった…切なかった…これで終わりなのかと思ったら、死にそう。
みんな、月@で遊びましょうよ!!!!っといってみるテスト。
いぇ、わたくし決して某巨大掲示板に書きこんだことございませんよ(・_・)

18歳って大人だなって思う。17とは全然ちがうんだ。だんだん、人生がリアルになってくし…
まだ、専門学校これでいいのかって思うよ。はぁ。

ねぇいっそ遠く知らない町へ、隠居して沈黙しませんこと?

最近、よく「はぁ。」と打っている気がする。いや、気じゃない。
留学する友達についていって、なんか適当に生きてみるのも良いな。
そんな勇気はないんだけど、考えるだけでも少し楽しいのです。
お先真っ暗とはまさにこのこと、毎日毎日手探りで何かを探しているのです。

1人は怖い。
ちょっとオセンチになってるのかな?桃花ちゃんは。
(´△`)<そうだよ、結局はみんな1人なのさー

テレビもねぇ!ラジオもねぇ!お金もねぇ!
夢は人一倍あるんですが、それもただいま工事中であります。

なんか、しでかしちゃいたいよなー、恋をしてみるのもいいかもしれない!
いっそ、この歳で不倫とか?!笑
まぁそんな勇気も無いんですけど、楽しいじゃないか。
うふ


うふふ。
わたし、重症だわ。




しかも、ハルイチさんがブログを更新していらっしゃるわ。
ねむいみたい。でも、わたしのほうが絶対眠いわよ。

ざまあ味噌ですわ。ほほほ。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rabbit_bunny/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる