帰宅 

2008年01月01日(火) 17時29分

結局、何も買わずに帰宅。
2時半くらいから4時半くらいまでちょいちょい寝てたとかいう。
セクダイとかゴンキン行ったけど欲しい服無かったしな。
お陰で2000円しか使わずに済みましたー
まぁ壱真とベティがまたお洋服くれるみたいなので、それを重宝させてもらおう(笑)


帰ったら恒例のミスド福袋。
オカンも飽きひんなぁ(笑)
福袋の中身よりドーナツが何か気になる。
Dポップ入ってたら神や!!


つかマジ今年はどんな格好メインで居よ。
多分、軽いカジュパンは外せなry
コテめな格好はたまーに。

夏服は意外と女の子〜ギャル服が多いかも。
CHUXXXのピンクワンピ、Honeysのカットソー、浴衣は改造してミニスカ…パンプスもあったような。
…でもどれも落ち着いた感じちゃう(笑)

茶髪にするか黒髪にするか。
エクは付けたい、すぐ伸びるけど。

…まぁ2、3月迄は今の儘な予定。
その間は髪の毛言われないとこで働いて、コスもやって色落ち着かせたらパン屋行こう。

取り敢えず3日、またママさん出掛けるらしいねんな。
家に引きこもるか出掛けてみるか。
死にそうな顔しとるけど誰かまったり遊ばないか。



お久しぶりです 

2007年12月30日(日) 2時03分

どうもキヨ助です。
又の名をちび(助)です。


18〜27日まで神奈川行ってきた!
ヒカルとリョージに逢ってきた訳です。
遊び倒した、マジ倒れかけた(笑)

ちょっとイケナイコトしたり(爆)、
ボーリング、ダーツ、カラオケ…
あっと言う間の9日間。
…早めの春も来ました、はい。
ジョンと言う名も付いた(笑)

クリスマスプレゼントに、
コリラのヘッドホンも貰った!!
音は良くないが可愛いんだわコレが。
まじ有難う(*´∀`*)

27日の夜行バス→28日の朝、大阪。
そして28日の夕方からライブ。
テンション上がらんままやったorz
ベティ、壱真、ゆき、スマン。
BWの時だけはテンション上げたぞ!
終わった瞬間あたしも終わったが(笑)
ライブ後にリラクマのバック貰った。
これもクリスマスプレゼント。
コレがあるから●●●の座は譲れない←
しかも未だにバレてない。
結構一緒に遊んでたのになー

しかし楠本さん、朝帰りですか。
大丈夫やったんやろか…
事故は無かった事になってますが(笑)

飯食いに逃げた柏木さんに一票。


無題 

2007年12月18日(火) 11時56分

何が書かれてたか詳しくは知らないけど、過去に関わった人の名前出さないで欲しい。
叩くならあたしだけでいい。
Zも確かに我が儘やし色々あったけど根は心配性のイイ奴や。


教えて下さった方有難うございます。


Dir en grey 

2007年12月10日(月) 0時42分

ライブお疲れ様でした!
暴れたなー、汗だくやわ(笑)

京くんは裸にライダース、
右手に手袋、サングラス着用。
4曲目くらいからやっぱり裸(笑)

枯木、今回歌詞違うかったのは1番だけ。
マカブも歌詞変わってました。
あ、コンシブも。

んで敏弥跳ねすぎ。
一番印象残ってるかも。

可愛かったぞ敏弥!!!!

いやーRED良かったね、うん。
背景真っ赤だったわ。
マゴッツはPV流れたし!
ファイナルで始まったのはちょっと意外。


●セットリスト

THE FINAL
THE PLEDGE
RED...[em]
ROTTING ROOT
Agitated Screams of Maggots
THE DEEPER VILENESS
THE FATAL BELIEVER
CONCEIVED SORROW
DOZING GREEN
MACABRE
HYDRA-666-
凌辱の雨
GRIEF
REPETITION OF HATRED
dead tree

EN.
GDS
THE ?D EMPIRE
C

CHILD PREY
CLEVER SLEAZOID


テスト 

2007年12月09日(日) 1時32分

テストー!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_alley
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる