じぇらしー

January 11 [Sat], 2014, 16:01
みんなヤキモチってやくかな?

私すごいヤキモチ焼いてしまう!
もう焼きすぎなの笑

まったくそういうの関係なーーい!って人いるから
すっごく羨ましい。

心が乱されるのが嫌なんだよなー。
ヤキモチ焼いてもふーーんくらいで終わる
神経になりたいYO!

たった2分で小顔?

April 18 [Thu], 2013, 16:03
小顔って女子にとっては憧れだけど、
そんな簡単に小顔にはなれないんじゃないかって
思ってたら、2分間小顔ダイエットっていう本を見つけました。

小顔になるためのストレッチを毎日2分間続けるだけで、
効果的に顔の骨や筋肉が正しい位置へ矯正され、
歪みによるむくみやたるみも解消できるそうです。

たった2分ですよ。

それで小顔になれるなら、もうやるしかないでしょ。

顔も体と同じで、ストレッチで歪みを治すことが、
効果的に痩せるためには必須なんですね。

二重顎 なくす

春ですね♪

April 15 [Mon], 2013, 15:43
春は四季の中で一番好きです。

過ごしやすいし、気持ちがワクワクする。

入学のシーズンで何かを始める!というのが4月だからかな。

植物の感じとかも春がいいですね♪

日本人でよかったなと思う季節です。

お花見は今年はちゃんとできたし、
こないだは友達とお外でバーベキューしたし
春を満喫できてうれしい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyon
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる