Lost Ship -ひとは船の魅た夢 - 

June 05 [Sun], 2005, 16:59

神は、不死という名の罪を
人は、死という名の罰を・・・  ・・  ・




眠り続ける男が居た。
夜毎、夢に、涙を流す。
見知らぬ、罪の意識に苛まれて。


眠れぬ女が居た。
黎明、うつつに、血を流す。
得も知れぬ、破壊の衝動に苛まれて。



見守るものが、居た。
その手はいつも、Switchにある。



わたしはこれから、話しをしようと思う。
流れる刻を、怠惰に消費する
人間らの話を。


※挿絵素材 byMonster Lovers

宵の秘め事 始めの一歩 

March 26 [Sat], 2005, 14:55
はじめまして! 宵薬―Yoi−Kusuri―にようこそ。
兎夜と書きまして、「とや」って言います。

MY茄子思考持ちのアタシの、OL生活を綴いこうと思うのだけれど
ドラマや漫画のような展開は、期待しないように!
現実は小説より平凡ナリ。

 皆さんは運とか勘って信じますか?
兎夜は信じます!! ・・・だって、ね。

アタシって、何にもできない役立たず
だって思っているの。
本当にヒトより飲み込み悪いし
本当にヒトよりとろいの

体育で着替えのとき
アタシが、何時も最後なんだもの!

こんなアタシが、ここまできたのって
やっぱり、やっぱり・・・ネ?

今日のコトバ
人生諦めちゃダメだよ!
 ヤリまくれば道は拓けるのダ

   ※右の♀写真:写真素材サイト様ANSWERより
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる