(無題)

May 06 [Fri], 2011, 20:28
苦しい

(無題)

May 06 [Fri], 2011, 8:42
ねむいしぬ

(無題)

March 31 [Thu], 2011, 19:32
自分でいうのもなんだけどわたし絶対人格に障害あるわ

(無題)

March 31 [Thu], 2011, 19:15
募金活動してたらちょうど元ワタミの会長が選挙演説はじめて、さらにしばらくたったら近くまできたっていうか話し掛けてきて去ってった

(無題)

March 19 [Sat], 2011, 20:53
書いたことでなんかすっきりしたわ!

(無題)

March 19 [Sat], 2011, 14:58
頭がポポポポーンだよもういろいろもやもやがとれない
とにかく、はい?っておもうんだよもうポポポポーン

地震でみんな大変なときにこんなこというの申し訳ないけどもうもやもやして毎夜悪夢ばっかがポポポポーン

とーいっくの試験会場にて

January 30 [Sun], 2011, 11:51
わたしの席にだけ大量の落書きがあるんだけどどういうことだこれ

点を取らせまいとする上からの圧力か
それともわたしが座ることを予知した中央工学校の何者かが施した新手のいじめか

(無題)

January 29 [Sat], 2011, 0:55
テストおわた(^ω^)
はるやすみだ(^ω^)(^ω^)
政治学とグリーンニューディールと質的調査はおわった(単位が)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(無題)

January 26 [Wed], 2011, 16:27
なんかの面接に態度一番悪かったけど受かったっていう電話を電車内で延々としているチャラ男がいる
すばらしいチャラ男のマナー

(無題)

January 10 [Mon], 2011, 10:25
昌平の入試バイトでおなじみの長いまち時間中(´`)