2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit4560
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さて・・・ / 2005年04月11日(月)
新学期も始まって最初の月曜日

 
朝、子供達の安全のために交差点に立ってるお父さん、お母さん、ご苦労様です。
私はもう立つことも無いなぁ・・・
実は好きだった。黄色い旗もって通る子供達全員に
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!って
声をかける。向かい側から手を振ってくれる子もいっぱいいたし。
旗を持つ手を蜂に刺されたこともあったっけ〜(^^;)
ただ、黄色い旗を音を立てて上げ下げしてしまうのが・・・サッカーの線審か???(>_<)
 

私の横を歩いている一年生が何やら呟きながら歩いている。まるで”初めてのお使い”を見ているよう(笑)
明らかに私を意識していて追い越すと追い越される。
交差点は私を待っていて一緒に渡る・・・
まったく知らない子なんだけど(^-^)
明日またあったら「おはよ!」って声かけよっと
 

娘はピカピカの中学一年生。
昨日の夜から何度も学校の用意をしている・・・
柄にも無く緊張しているご様子
 

でも、担任の先生もピカピカの一年生(笑)
先日も失敗して他の先生に注意されていたって
娘は楽しそうに話してくれた。
中学校も楽しく過ごせますように!
 

最近は歩きながら今年最初に見る花は何かなと
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ していたのだけど、やっと見つけた!
紫と黄色のクロッカスだったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
写メしたかったけど、他人の家の庭まで入り込む勇気はさすがに無かった。
 

桜の木も枝がなんとなくほのかに赤みを帯びて着ているし、冬の間”ギュッ!”と頑なになっていた芽が、力が抜けたようにふんわりして来ているし。
なんと言っても”春の香り”がするよ
 

そうそう、海の向こう!?から満開の桜も届いたし♪
遅ればせながら、もうすぐ北海道も本格的な春だよん
(^o^)(o^)(^ )( )( ^)(^o)(^o^)

 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(0)
audry / 2005年04月10日(日)




オードリー・ヘップバーン展に行ってきました。

久しぶりに髪をアップにして、フレアのスカートにヒール、白のスプリングコート…
お洒落をしました
ちょっとオードリー様に負けない!って気合いで(気合いだけですが…)
たまにはよいよね〜

私の永遠のアイドル。
とてもとても素敵♪大好きです♪

ローマの休日が一番好きな映画。あのスクーターも展示されてて妙に嬉しくてワクワク

王様と私もいいわ〜

恋するオードリーの写真もなんて素敵。私もあんな風にキラキラ輝ける恋がしたい

 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2005年04月10日(日)

まだ、使い方が良くわからないのですが、ぼちぼち書いてみたいと思ってます。
よろしくお願いしますね♪
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.