トルコに行って来ました 

July 15 [Sun], 2007, 12:32

トルコに行って来ました。
美しい女性がベリーダンスを踊っています
2時間のショーでワイン・ジュースのみ放題

手作り絨毯を織っています
絹の絨毯ですから○百万円するそうです。
光沢があってすばらしいですよ!

ケーキ食べ放題 

April 01 [Sun], 2007, 13:50

>みゅうずさんの卒業祝いでケーキ食べ放題にいってきました。
みなさんおいしかったわね
又行きましょうね!***

丹後半島にいって来ました。 

February 10 [Sat], 2007, 10:20
丹後半島で舟屋を見てきました。テレビではよく見てますので、どんなものかと・・・
此処は日本海のお魚がおいしいので有名です。
おさしみは最高でした
天の橋立は思ったほどではありませんでしたが・・・なにせ寒かったです。


水仙の花を見てきました 

January 25 [Thu], 2007, 15:11
今日、お天気がよかったので、白野江の四季の丘にお弁当を
もって水仙の花を見に行ってきました。
八分咲き位でしたがきれいでしたよ。
一月末〜二月初め頃が見頃ではないでしょうか・・・。

かまくらのなかで、ぼたんの花が可愛く咲いていました。


草花 

October 26 [Thu], 2006, 17:05

 貫山のふもとにピンクの花がまるでレンゲ草のように畑いっぱいに
 咲き乱れていました。草花の犬蓼と言うそうです。
 あんまり美しいのでカメラに摂りました。

夜来香が咲きました。 

October 21 [Sat], 2006, 21:27

 夜来香の花が咲きました。夕方7時頃〜夜明けまで咲き
 部屋中甘い香りに包まれます。
 なつかしさと幸せを感じさせる花です。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像wanwan
» ケーキ食べ放題 (2007年04月02日)
アイコン画像wanwan
» 夜来香が咲きました。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる