ストレス発散(´∀`)

April 13 [Wed], 2011, 0:14
 
今日は前に同じゲストハウスに住んでたハタボーと遊んできたよ
 
池袋で待ち合わせして、叫びたい気分やったからカラオケ行った
やっぱカラオケはいいな
ストレス発散にはカラオケが一番やねww
3時間くらい歌って〜…喋りたいから居酒屋へ?
なんかめっちゃ個室とかしっかりしてて、どこぞの高いキャバとかクラブみたいなとこやった
メニュー少ないけど、美味しいし店員さんかわゆい子ばっかだった
 
んで学生の頃の話とか、恋話とかして、最後にドンキへ〜?
なんか微妙な物発見
 
『ハイ注見?』…注目の間違いじゃないのか
書いた店員誰なよwwそして誰もツッコまんかったんかよww
色々見ては爆笑してました(・∀・笑)
それからハタボーに誕プレとしてキティちゃんの枕とエクステ買ってもろた早速使うぞ?
 
んで今電車〜…この時間やから混みすぎ…暑いよー
明日は仕事や、頑張ろっ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ、ゲーム、買い物、飲み
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rabbit35/index1_0.rdf