思ってること

July 07 [Fri], 2017, 20:39
なんで私体ボロボロにしてまで 薬飲んでるんだっけ?
そうだ死んで金になるためだよ
家族にたくさん迷惑がけてるから
こんな障害持ちのクソニートなんていらないよね…
被害妄想ばかり膨らんでいく ダメだなぁー頑張って前に進むって決めたのにね
Twitterのフォロワーさんやキャスのリスナーさんだって
皆応援や励ましの言葉をくれて頑張って行こう!(●'д')bファイトです
って言ってくれてるのに、その思いを無駄しちゃダメだよね
ちゃんとやっていかないといなくなっちゃうしね
そう少しでも前に進むんだよ前に進の
最近 よく キャスで 誹謗中傷や からかいなどを 受ける 事が 多い なぁ?
まぁ スルースキルを 身につければ 全く
問題ないのだが 中々 上手くいかない
働いてないとか 障害者は 甘えとか 色々 言われて 正直 腹が立つ :(? #´°ω°` ):イラッ
当事者のことは 当事者 にしか わからない
だって そうじゃない 貴方に 私の 何が わかるの? 知った 風な 顔して 誹謗中傷 や からかい の
コメを してるけどさ 、 21 才で 障害を 知らされて 障害者 に なった 者 の 気持ちが お前らには 分かるのか ! 今まで どんな思い で 学生生活 や 社会人生活 を 送ってきた と 思ってるんだよ !
日々のストレス発散に私を使わないでよ
貴方方の意見も社会の一意見だからさ
仕方が無いけどもだからと言って、あー言うのはねどうなんだろう?
一意見として受け入れるしかないか…
これから少しずつ頑張ろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかげ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる