はやーっ! 

2005年03月14日(月) 20時58分
もう終わってしまいました。いい女塾コンテスト!

あまり更新できませんでしたが、結構変わったんですよ。


…成果

・部屋が片付いた
ブログにUPせねばと思うと手が進みました。

・気配り上手になった
お手拭とかお茶とかをわたせるように心がけました。
すると気が利くね!女の子って感じだね〜って言われちゃいました☆・゚:*(人´ω`*)

・1.2キロ痩せた
1.5キロまではいきませんでしたが結構痩せれました。
毎日ダイエット日記をつけると自然に。

・視野が広くなった。
いろんなブログを見ているうちにこんな考え方もあるんだな〜と気づかされました。
いろんな価値観を知ることで心も広くなったような気がします。


とまぁこんな感じで。

まったく人気無いし入賞できそうな感じじゃありませんが、

それでも参加してよかったと思ってます。

参加者って500人もいるんですね!全部見って大変そう…。

審査員のみなさん頑張ってください〜。

これじゃあだめでしょ 

2005年03月10日(木) 2時53分
捨てうさぎっていうのはやっぱりまずいと思う私です。

こんなにマイナス思考(自虐的?

じゃあ絶対いい人なんかにはなれないと思います。

今日からうさこにします!!!(てきとーっぽい?

それからブログ名は、ちゃんと考えました。

「powder sugar」

です。粉砂糖。

powderedが正しいかもしれませんがそれはおいといてー…。

砂糖って、なんか幸せな気分になる魔法の粉みたいだなって思ったのでこれです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

女塾のゆうきゆう先生の記事に、

お茶をあげれるような女性はいい女だと書いてありますよね。

私はまさしくそんな人を目指しております。

周りの人をいい気分にさせることが出来る人に…。

さてそうなるにはどうすればいいのかが問題。

お茶やプレゼントをあげたり、されて嬉しかったことを返すのは基本ですよね。

それから素直でいることが大事だと思います。

すぐに「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか言えるように。

いろいろ心がけよう。

それから疲れてないこと、余裕があることも重要だと思います。

どうやったら心に余裕が持てるかなぁ…。

セクシー心理学とかにヒントがありそうなので読むことにしましょう_¢(0_0ヘ)フムフム

セクシーとか書いてますが、異性の心をつかむテクニックだけではなく

人間関係をスムーズにする方法や、自分が楽になる方法とかがあります。

それに普通に面白いです( ´艸`)

知らない人は見たほうがいいですよ〜。

更新遅れてごめんなさい。 

2005年03月06日(日) 22時51分
学期末なので忙しくなってますヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

さてさて、部屋は大体片付きました。

こちらです↓



びふぉー




あふたー




ちょっと綺麗になったでしょ?ね?

でも可愛げのない部屋です。

コーディネートしないと…。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日あたりに、

野良猫と遊んでいたら(?

引っ掻かれました。

遊んでいたというか、手をくるくる回して飛び掛ってくるのをみて遊んでたのですが。

私って動物にあまり好かれません。

いい女っていうか、いい人はやっぱり動物にも好かれると思うんですよね。

だから懐かれるようにがんばらねば。

ちなみに家にはうさぎが居ます

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ 

2005年03月04日(金) 21時57分
ついに載ってしまいました。女塾参加ブログ一覧に!

○○日記とかPINKYとかLOVEとかの中に

あなたの隠れ肥満度を測定します。

が。

名前もまいとかひとみとか可愛いものばかりなのに1つだけ

捨てうさぎ…

なんか負のオーラが出てませんか?

このままでいいのでしょうか…

いい名前がみつかったら変えるかもしれません。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

私はYUKIちゃんが好きです。

自分を持ってて、すごく幸せそうです。

歌を聴いたり、詩やエッセイをみたりするだけでも

なんだかすごく癒されませんか?

私もこんな人になりたいです。

なので今日はエッセイを読んだりしました。




そうそう、それから

今日から14日までダイエットです!

目標は1.5s減。

10日間しかないけど無理しないで少しづつ減らします。

何よりもまず… 

2005年03月03日(木) 22時58分
いい女になるかぁ…

まずはやっぱりまずはダイエット?

それとも前から気になってた本や映画をみようかしら。

と言いたい所ですが、その前に…

部屋を片付けなければなりません!

実はすごくすごくすごく汚いんです。

遊びに来た人に見られて、

「ゼルダの伝説みたい」

って言われました。どういうことでしょうか!?

確かにモンスターとかアイテムとか出てきそうな部屋です。

写真撮ってみました。

これです↓↓(分かり難く加工してますが





なんかすごいのは分かりますか?

椅子の後ろとか!何で物があるんでしょう?( ´ノエ`)

これを、日曜日までに綺麗にします!!!

ブログ、始めました。 

2005年03月01日(火) 19時48分
こんにちわ、捨てうさぎです。

いい女塾に入りたい!少しでもいい女になりたい!

ということでこのたびブログを立ち上げました。

あなたの隠れ肥満度を測定します。

ですが、ホントに測定できるわけじゃありませんからね。

そう書いてある宣伝のバナーがあったので、これにしちゃいました。

今から作っても参加できるかな??

とにかくがんばりますので捨てうさぎをよろしく(*- -)(*_ _)ペコッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» はやーっ! (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» はやーっ! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» はやーっ! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» はやーっ! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる