流石に毎日はムリだと実感 

2007年03月01日(木) 23時44分
ちゎー納豆ご飯を食べのぅさぎです((笑”
なんとA,今週の月曜日に好きな人(以下、Sくん)と二人っきりで帰っちゃったんすょもしかして脈ァリかなぁ。。でもィィ感じなんだょねェぅちのマンションに体育館付いてるんだけどそこで練習したりして遊んだりもしてるしねテストが今日終わるから部活でもっといっぱぁぃSくんと喋れるしねこれはライバル(以下、Sちゃん)には余裕で勝ってるょSちゃんゎSくんと話したりもしてないし。

実ゎ今,学年末テストなんですしかも,目標点数に達しなかったらお母様とお父様の奴隷に。。。((泣 お母様にゎ,洗濯たたみをゃれと言われお父様には食器洗いをゃれと言われD個以上達しなかったらゃらなきゃいけないんすょ2/28には実技で体育・音楽・美術・技家で3/1は理科・社会・数学。3/2は国語・英語だょぉテンション下がる。。でもAテストが返ってきたらなんと,みんなにテストの点を大公開だょバカだからってみんなびっくりしないでねぇ

ってコトでばぃちゃ

初めまして(●*´Д`*)ノ 

2007年02月20日(火) 22時59分
みなさん初めましてぅちゎ神奈川県内に住んでる,とぁる中学生なのだぁ
詳しくゎ,プロフィールを見れば分かると思うょ
毎日更新できるかゎ,分からないけどょろしくお願いしまぁす
  
今日も楽しい学校生活で終わったょ
部活ゎトレーニングだったけど,グラウンドが濡れてたから
学校のでゃったんだぁ。明日は体育館で男バレと合同
だから楽しくできるといいなぁコーチも来てくれる
といいなぁ。。

実ゎ,友達と好きな人が被っちゃって大変なんだぁ
相手ゎ、男バレの部長さんで女好きで元カレなんだけど
結局また好きになっちゃって。。
友達に負ける自信ゎないし,正直言っちゃうとぅち
の方が性格も顔も全然良いと思うんだぁ。。
ぅちってナルシじゃないけどブログだと思ってるコトが書けて
ぃぃなぁ

ってコトでばぃちゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゃっぽー(●*´Д`*)ノ
バリバリの中学生だょ部活は,バレー部でめちゃ頑張ってますッ青春真っ盛りなのだぁ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる