寝る前バトン

August 15 [Wed], 2012, 4:03
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
はい
Q2 お布団は何色?
ぴ、ぴんく
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
は、はい
Q4 眠る前にすることは?
落ちるまで携帯いじってます
Q5 今日一番何が楽しかった?
パイレーツ泉編
Q6 今日も良い1日だったよね?
ハム太郎?
Q7 明日も良い1日なるかな?
ヘケッ☆
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
窓開けて、扇風機と豚さんノーマット
Q9 明日の予定は?
携帯料金払って、モンハン買って友達とマックでenjoy
Q10 どんな夢みたい?
のんびりできるの
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
今朝見た奇怪な夢が事後なので
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
はい
Q13 眠る前にきく曲といえば?
のんびりできるの
Q14 眠る前にしたくないことは?
仕事
Q15 明日は何時起きなの?
7じ
Q16 目覚ましかけた?
はい
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
うぅん
Q18 もう実は寝転んでる?
はい
Q19 良い夢みれるといいね!
ねー!
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ちょうど眠気来ました。お休みなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれ
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク・ツーリング-RGV-250γ修理中
    ・コスプレ-イベントには余り出没しませんが。
    ・お絵かき-落書き程度の能力
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rabbit22/index1_0.rdf