★映画みた★ 

2004年12月27日(月) 18時19分
この前友達とハウルの動く城とマイボディガード見に行ってきたぁ
ハウルゎなんか内容が少し難しくてょくわかんない部分もあったけど
キャラクターとかかゎぃぃし(特にマルクル!)話もラブストーリーでかわぃらしかったですソフィーがだんだん綺麗にみぇてくるのがふしぎでした
マイボディーガードゎ本当によかったと思ぇる映画で感動しました映画館にぃる人ほとんど涙だったしR指定なだけあって私にはかなり刺激が強くて中盤恐くて泣きそうだったけどラストが本当によかったですそれにピタ役のダコタ・ファニングちゃんかわいすぎっっこれからまた違う映画を友達と見る約束してるから楽しみまた書き込みますっ

★BLUE★ 

2004年11月26日(金) 18時46分
BLUEのベスト買ったぁ
新曲がかなりよかったけど、なんか切なくなって泣けてきた
もぅすぐプロモーションのために来日するらしいから日本のTVにでるかもっ。
そしたらいいなまだ日本でコンサートするかわかんないらしいけど絶対今回
も行く来日とぃぇばヨン様!!朝ニュース見てたらほとんどヨン様って感じだ
った...。で、奥様方がすごいいい顔してたっすごい影響力...

★クッキー焼いた。CD買った。テスト終わった★ 

2004年10月22日(金) 18時55分
久しぶりに日記書きますやっとテスト終わったょ。結果すごいやばかった・・・しかも、なんかまたテストあるし・・・。ホントにどぅしよーもないょ
でも、SUM41とGREENDAYのCD買えたからすっごい満足曲ステキ過ぎだったし買ってよかったそれに昨日マミーが新しいオーブン買ってきてくれてクッキー焼いちゃったしお気に入りの子のメアド聞けたし悪いこともあればいい事もあるんだょって改めて感じた2週間でした

★テスト嫌・・・・CD欲しい・・★ 

2004年10月08日(金) 19時49分
ただ今テスト期間中・・・
まぁそれはいいとして・・・よくないんだけど・・
最近気になるCDがたくさんあって結局まだ何のCDも買えてない
GREEN DAYも欲しいし、SUM41、GOOD CHARLOTTEも欲しい
テスト終わったら買ぅぞー
さっきSUM41とGREEN DAYのHPいったらほとんどの曲が試聴可能でぅれしかった特にGREEN DAYのAmrican Idiotの感じが好き   

★i,ROBOT★ 

2004年09月24日(金) 20時00分
この前友達と見に行きました
アクションとか映像が結構迫力あってみるなら映画館ですっ
話はなるほどって思いましたが、微妙にわかんないところがあった
きっと私が頭悪ぃだけだと思いますが・・・

★悲しかったコト★ 

2004年09月17日(金) 23時54分
今日はすっごく悲しかった・・・矛盾してて間違ってぃるはずなのに責められてこっちの話も聞かずに、自分の言分ばっかり将来、ぁんな大人だけには絶対なりたくなぃ・・・本当に最低・・・

★最近のコト★ 

2004年09月10日(金) 20時04分
早速、音楽や映画の話ですが、
この前ヴァンヘルシングを見ました
主演のヒュー・ジャックマンかっこょすぎ
ケイト・ベッキンセールきれぃすぎでよかったです
是非見る機会があったら見て欲しい

音楽では最近友達にアシュリー・シンプソンのCDを
借してもらって、すっごくぅれしくてすぐ聞いてみました
けっこぅROCKな感じで、かっこよかったです
アシュリーもホントにかわぃくて・・・
2曲めとかはけっこぅ聞いたことがぁるって言う人も
多いと思います
これもぜひ聞いてみてください

★hatu★ 

2004年09月10日(金) 19時50分
はじめまして
初ブログです
大好きな洋楽や映画のコトを話せたり
したらぃぃなって思ぃます
とりあえずhappy birthday myblog
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
なまぇ:★tomo★
スキ:映画・音楽・ぉすし・・・
キラィ:カェル・虫・半熟のたまご・・・
最新コメント
アイコン画像さっこ
» ★悲しかったコト★ (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる