ショッピング 

November 13 [Tue], 2007, 20:25
お金使いすぎました(笑)

ミスチルのオルゴールの曲のCDと、アロマセット

あとコスメなど美容に関するもの…

岩盤浴に行くと流れている、あのオルゴールの曲が

気になっていて購入

ショッピングでストレス発散ではないけれど、

少し生活が潤った気がした

明日からまた仕事頑張ろうっと

恋愛 

November 12 [Mon], 2007, 21:34
普通の人と普通の恋愛がしたい。

結婚して、穏やかな毎日を送りたい。

そう思っていても、

どうしていつも大変な人を好きになる?

自分に無い物を持っている人に強く惹かれる。

自分と全く別世界で生きている人を。

恋になりそうな出会いも何だか臆病で、

深くのめり込みたくない自分が居る。

ヤクザマネー 

November 11 [Sun], 2007, 22:01
テレビでこんな番組がやっていた

結構こういう番組が好きで、観てしまう。

私の知らない世界を知ることが出来るから。

(株とかよく分からないけどさっ

仕事のことで悩んだりするけど、仕事なんて他にたくさんあるし

ここだけじゃないいんだって思わせてくれる。

自分ではすごく大変だって思っていても、

それ以上に大変な思いをしている人たちがたくさん居る。

世の中を知ることで、自分が救われる瞬間もある。

学生の頃より、ニュースの見方が少し変わった。

ブログ開始! 

November 10 [Sat], 2007, 21:25
ブログなんて自分がやるとは思わなかったけど、

自分のことを見つめ直す良い機会かと。

そう思ったのは、5年近く付き合った彼氏との別れでした。

くっついたり離れたりで、結局何も変わらなくて別れを決心。

一度ダメになったものは、やっぱりダメなんだって気付くのに

随分かかってしまった

そろそろ私も変わらないといけない。

頭の中のごちゃごちゃを整理する為に、ブログ始めます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
目標:1日1回ブログを更新
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE