おひさしぶりです。 

2008年03月07日(金) 12時10分
ちょww2年以上ぶりとかどんだけwww


久しぶりすぎるくらい久しぶりにヤプログを書いてみるテスト。

ヤプログって携帯からどうやって書くんだったっけ?

忘れてしまったので調べよう。


明日のアベンジャー行くべきか止めるべきかまだ迷っている。

どうしようかなぁ。

あとアラバキも行きたいなぁ。

どうしようかなぁ。


いろいろ買い物したい。

でもお金が無い。

どうしようかなぁ。


寒いいいぃぃいぃぃぃ 

2006年09月13日(水) 13時27分
今日20℃だって。涼しくなってきた。
ていうか、寧ろ寒い。

バンアパ@国技館のチケットが取れた。
スタンディングで取ったけど、
2階席に座布団敷いてあるんだったら、
2階席の方がよかったかなーとか思うww
座布団投げるよ(ダメ、絶対
そして原さんに土俵入りして欲しいwww

今年はもう無料で行ける分以外は増やしたくないな。。。


でもCDJ 06/07が増えそうな悪寒。


今年はまだ8公演も残ってるのにorz




メンズノンノGの伊勢谷が美しすぎる。


にゃんと! 

2006年09月13日(水) 2時56分
しょこたん、木星人(−)だったのか!!

私と一緒で嬉しかったのでトラバさせて下さいw
運勢悪いけどね…orz

がんばろう。。。


#追記#
しょこたんへ

Wi-fi通信でテトリス対戦してくださいwww
激弱ですけど 滝汗

あとモグネット通信もしてください 爆

だめだーーーーー 

2006年06月07日(水) 2時08分
こっちはどうしてもいい加減になってしまう。。。


えーと…。



前回から今日までに、

バンアパ@越谷行って、川崎さんのギターに改めて惚れ直し、

音速@リキッドに行けず、

ドーパン@米子に行き、スターと若干会話をし、

ハヤトのスティックをゲットし、

最前で、かなり、だいぶ、相当、半端なく踊り狂い、

パールアニバーサリーライブ@AX(アジカン・ポリ)に

行けなかった。。。

チケット2枚も無駄にしてしまった…鬱



明後日のビークルのタワレコイベントが当たった。

何としてでも行きたい。

バンアパ@千葉も行きたい。

しかしチケットがない。。。

どなたか余っていないでしょうか?

当日ルックに行ってみるか。


最近、ライブに行く元気が出てきた。

ちょっとよかった。

でも、そういうときに限って仕事が邪魔をする…。

あり得ない。


最近 

2006年05月21日(日) 3時20分
the band apartが個人的にやばい。
曲とか、なんかもう全てが良すぎる。半端ない。

今日のライブが楽しみでしかたがない。
こんな気分になるのは本当に久しぶり。

この前出た新曲もすごい良くて。ずっと聴いてる。
同じ日に買ったレミオロメンのアルバムは
まだ2回くらいしか聴いてないのに(汗

少し前から、あまり音楽聴く気になれなくて、
iPodも鞄に入れない時期が結構続いたなぁ。。。
ライブもチケット取ったはいいけど、
いざ当日になるとあまり行く気にならなかったりとかが多くて。
勿体ないからちゃんと行くけどね。

何でだろ?

音楽とか周りにありすぎたり、ライブとかも行きまくってるから、
ありがたみというか、なんかそんなのが無くなってきてるのかも。
うーん、わかんない。

それか鬱かorz
いろんな事に対してやる気とか起きないしね。

取り敢えず、今日のバンアパ行ってきます。
レポでも書こうかな。
ちゃんと覚えていられるといいけど(汗


1年ぶり以上 

2006年05月14日(日) 17時46分
うむむ。。。

ずっと放置していた。ヤプログ。
某SNSで書けない事をこっちで書こうかな。


取り敢えず、テスト書き込み。


あけました 

2005年01月03日(月) 0時08分
おめでとうです。
今年もよろすくお願いしますです。
誰も見てないとは思いますが。。。

今日、やっっっとMOVE CUSTOMのCM見ますた。
ポルノさんの新曲タイアップなのですよ。
バッチリ録画も出来ますた。
昨日かO.Aで、録画しようと頑張ってたのですが、
私が見てる時に限ってやらない…orz
見てない時には2〜3回くらいやってたみたいです。
今日も見れたっていっても1回だけだし。
DAIHATSUのCMは5回くらい見たんですが、
ほっとんどMira GINO
あのCM好きだからいいけどね。。。
森山未來くんがいい感じだからいいけどね。。。

でもねー、もうね、いじめですよ、これ。
まぁ、見れて、録画も出来からいいけど。

しごとちう 

2004年12月28日(火) 13時37分
ただ今仕事中でごわす。
年末は忙しくなくてよかとです(・e・)

うあぁ… 

2004年12月24日(金) 21時02分

間違えた…_| ̄|〇
スニーカーはこれです(・e・)

そういえば 

2004年12月24日(金) 20時57分

ライブ行く前にスニーカー買いますた。
ひよこまーくむーぶかすたむとみたぷー(・e・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おひさしぶりです。 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おひさしぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おひさしぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おひさしぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» おひさしぶりです。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» おひさしぶりです。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» おひさしぶりです。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» おひさしぶりです。 (2008年09月02日)
アイコン画像前略プロフィール晒しブログ
» 寒いいいぃぃいぃぃぃ (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆はっさく☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる