かけたったー! 

2007年08月30日(木) 22時38分



パーマかけたっ


一昔前のすばるくんみたいにクルクルになった(・∀・)ノ
以外と好評(*´3゜)笑
んてか、ananのすばる君まではいかないけど、くるくるくるくる,,笑
くるくるくるくるくるくる…★


はぁ、日本滞在も残すとこ明日のみ(;´`)-3なーにをしようかな!って、部屋の掃除があたしには待ち構えています(-д-;)
むっちゃ汚いすよ、
女の部屋じゃない…

宿題終わってなーいw






大阪行きたいなっ






おやすみなさーい!


おいしー! 

2007年08月24日(金) 23時06分

今、カラオケ!
カシスオレンジとカシスグレープを頂いております★
むっちゃ、暑い!!!

むっちゃ、面白い!!!ドンチャン騒ぎですよ!

んで、昼間から夕方までスタバでお勉強(・∀・)ノ
あたし、むっちゃえらない?!
その甲斐あって、宿題の一部終わりましたわ!


うー…暑い!
顔がめーっちゃほてってる(´-」-`)












今日、道を姉と歩いていて、マンションの上から急に「Hしませんか?!」とか言われた!
その途端姉が「はっ?!」,,即答(∀)笑

どんだけ飢えてんだよー!!!

しかも、みつより年下★笑



2人で笑ってましたw

うにゃー 

2007年08月20日(月) 0時47分


れーらのおうちにとまりにきました!

むだにひらがなでうつw
かってにひとりでぶーむ(・∀・)ノわら


かなしいこなのよねー



きょーはおひるに、みそかつをくった★←
うまかったーvv

んで、さかえにいっ、て,からおけでにじかんねっしょう、わら

れーらはかんじゃにばっかり!
みつも、すこしびんじょうした(´∀‘)
たのしかったよ!←

そのあと、ぱるこにいっ、ておかいものw
きゃんでぃー、すとりっぱーでうでにするやつかって(日本語わからない)、をたしをかって、すとーるをかって、きたく♪
いっ、ぱいあるいてつかれ、た(;´`)-3


よるはれーらのおばあちゃん、おじいちゃん、ままんがすきやきをつく、ってくれたw


ここで、ばかぐいwwかるくふとった(^ω^)
んまあ、もともとぶー、ちゃん←
しゃーない★わら


おいしーかった!
すきやきにあんなにさとうをいれるのもはじめて、みた!


たのしいいちにちでしたっ★


あした?きょう?はおーさかにいきます(∀)



では,,






どろん(゚レ゚)

★★★ 

2007年08月12日(日) 22時55分

海に来ていますー!

家族旅行というやつ∀`



めっちゃ楽しい(´∀`)



家族旅行っていうのはいいですねっ(・∀・)ノ




遊び過ぎで眠いですねー…。






明日もいっぱい楽しみます!笑

いかない!!!! 

2007年08月11日(土) 0時03分

うまく、いかん!!!


爪がうまく、いかん!!!



難しいな(;´`)-3

しかも、目の前でお姉ちゃん(3番目!!!)が彼氏と喧嘩中!!と思いきや、デレデレしはじめるしまつ,,,(゚レ゚)


やめてほしい…。






はぁ、疲れたー!!!

買っちゃった★ 

2007年08月09日(木) 14時01分

買った!買った!
オダキリジョーに釣られ…Canonを買いました(笑)
画質は普通だけど、いいね!



めっちゃ撮りまくろう★
代官山行きたーいσ)Д`)

笑う笑う 

2007年08月08日(水) 19時05分

8月5日…
えいとのコンサートに行ってまいりました。
下手に感想とか言えへんくらい、最高でした。


ありがとう。
これしか言える言葉がありませ。


最高で最強のエイト



ありがとうございました。

やたね 

2007年08月08日(水) 14時18分

ちーちゃんのお母さんにやってもらった爪だお(^ω^)
グラデーションつきだお(^ω^)

これからも、作り続けるお(^ω^)
でも、これは自爪にやってまらったんよ(・∀・)ノ


みっちゃんの大逆襲やー!!!!

んでも、こんな汚い爪見せられない(。∀゚)

きもい爪だお(´ω`)

むふふ 

2007年08月08日(水) 14時03分

ナルトやべー!
続きが気になる(´A`)
この微妙な終わり方やめてーや←


今から何しよかなー
勉強しなきゃ(;´`)-3

はぁー宿題多すぎる!


これに画像アップってどうやるん?

何もかもが悪循環や!!!!笑






ドロン_

初めて 

2007年08月06日(月) 23時39分

ヤプログ変更★
かなり、をた度を増している。

初めまして、ヤプログさん

これから、末永くよろしくおねがいしまーす。


一発目、意味わからん言葉から始まったけど,,事実上ほんまやねん。

今のみつは誰にも止められない!までいってるんちゃいますか?

めーっちゃかっこええんやもん!
今まであんなかっこええ人等見た事あらへんで?!って位、成長しとった…。
昔は可愛い感じやったんに、今ではかっこいい部類に入ってまう。
はやいなー。


本当に遠くなってまう。



うぎゃー
マナー守って下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる