skin design   by ayanyan

せつめー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-tonsuke
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
とんすけ2日目 / 2008年11月24日(月)
とんすけが生まれたのは10月らしぃです
日にちまでは、わからなぃみたいなので
勝手に、私の誕生日の1ヶ月前
10月23日に、決めちゃいました

種類は、ミニウサギ
ネットで、見ると・・・
ミニウサギって種類は、ナイみたぃですね・・・
犬とか猫でいうMIX・・・つまり、のことみたい
素人判断だけど・・・
見た目的には、耳の長いネザーって感じかな


でも、私的には、なんだっていいの
だって、きゃわゆぃだもんッ
それに、雑種の方が
いろんな血が混ざってて、強いもんね・・・たぶん

トイレの砂?紙が?が
かなり、少なかったので、あたらしく
近所のホームセンターまで買いに行きました

まだ、トイレ覚えてないんですけどね・・・

今、ケージは、リビングのど真ん中に置いてます
ちゃんと、ケージの設置場所、考えなきゃ・・・
初心者なので、どんなもの使っていいか
さっぱりです・・・
今、使ってるのはこんな感じ



チムシー(お店で食べてたのと同じもの)

ペレット(お店で食べてたのと同じもの)
ケージ
給水器
ヒーター
かじり木
おがくず
トイレ

にあったモノ
お皿・・・給水器が苦手なようなので、水入れにしてます
小さいダンボール2つ・・・自分で、ケージの外に出る為の階段
ダンボールにかけたタオル・・・ダンボールだとすべるので、滑り止めに
フリース素材のひざ掛・・・ケージの上にかけて、寒さ対策
 
   
Posted at 00:00 /  とんすけの愛用品 / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2008年11月23日(日)
今日ゎ、私の誕生日でした
そして、うさぎさんがやってきました
めっちゃちっちゃい めっちゃカワイイ

さつまいもも、好きですよ
て言われたので、よくあらって
ひとかけあげたけど・・・
結局、食べてくれなかったです(ノД`)

環境の変化に戸惑うかなって心配をよそに
ケージを組み立てる間も
部屋中、元気にかけまわってて
クンクン匂いを嗅ぎに寄ってくるし
かなり人なつっこいです

チムシーも、ペレットも、食べてくれて
とりあえず、安心しました(´∀`)ほっ

名前は、さんざん迷った結果
とんすけ
に、決まりです

動き回るので、なかなか写メ撮れなかった・・・
チムシー食べてるスキに撮影しました


とんすけ:むしゃ・・・よろしく・・・むしゃむしゃ
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.