いつもながらに。

April 18 [Sun], 2010, 2:03
毎度のことながら、お久しぶりです。弥本 ユウラです。

皆様いかがお過ごしですか。
以前日記を書いたときから、私の周りはちょいちょい変化をみせています。
そりゃ、半年も日記書いてなかったら変化もするわww

まず大きな変化は、劇団に所属したこと。
趣味の範囲内ではありますが、ネット上だけでなくきちんと演劇したいなー・・という気持ちから劇団に所属させていただくこととなりました。
これからも頑張りたいと思います。

他の変化は・・そうですねー・・・どーでもいい話ですが、彼氏と別れました←本気でどーでもいい話だな
あと、そろそろ就職する時期なのでその準備をいろいろと始めています。
それくらいかしら。

あまりネット上には顔出さなくなりますが、もしどこかで見かけたら「あぁ、いたんだ」程度に思ってください。
こっそり声活動もします。

わぁー。久しぶり。

November 01 [Sun], 2009, 1:57
みなさん、元気ですかー?毎回、お久しぶりなユウラです。

サイトの更新は怠っていますが、ひっそりこっそり声の活動は続けています。
少しだけ応募してみたりとか・・・全部落ちてるけど!(笑)
だってみなさんすごく上手なんだもの。かなわないなぁ・・^^;;

最近の私の動きと言えば、文化祭に向けてえんやこらといった感じです。
ゼミの方も部活の方も、なんとかせねばいかんので毎日 わりと充実した日々を送っている気がします。
そして、最近 なんだか無性に飲みに行きたくなります。
この歳にしてすでにおっさん的なこの気持ち。

文化祭も、声活動も、飲みも頑張ります。(最後の1個おかしい)

9月ですね。

September 02 [Wed], 2009, 19:11
ユウラです!

早いもので、もう9月ですねー。
学校が始まった方、多いのではないでしょうか?
宿題終わりましたかー??ww

私が高校生のころは、夏休み明けてからの3日間が勝負でしたね。
1日ではなく、その授業の頭に提出・・というものが多かったので、2学期始って第1回目の授業までになんとか仕上げていました。
こんな私ではありますが、成績は決して悪くなかったですよ!良くもなかったけどね!!

私と同じで、夏休み明けてからの3日間が勝負という方!
頑張ってください。

ちなみに、私はまだ夏休みが続いています。大学生、やっほぃ。
しかし、明日から学校に泊まり込みで部活の合宿をしてきます。
やだなー・・・。
私も頑張ります。

・・・あれ?

August 28 [Fri], 2009, 2:05
こんばんはー。ユウラです。

こないだ旅行へいってきますー・・って日記を書いたつもりだったんですが・・・?
今日 確認してみたら書いてないではありませんか。なんてこと。
そんなわけで・・・

21日〜24日で、長野へ旅行に行ってきましたー!
おそばを食べたり、かき氷を食べたり、いろんな味のソフトクリーム食べたり、おそばを食べたり・・・もう食べ過ぎというくらい食べまくりました。確実に体重が増えている・・気がする。(←怖くて体重計にのれない)

そして、帰ってきたらメールBOXがすごいことに。
昨日、今日で一気にメール確認しました。お返事が必要そうなものにはすべてお返事しました。
メールの返事がない方は、もう一度ご連絡をお願いします。

久々・・・

August 14 [Fri], 2009, 23:39
「よろしくね!」とか前回の日記で言った直後に放置・・・(←最低)
すいません。テストだとかなんやかんやで忙しかったです。
あ、ユウラです。こんばんは。

世間は夏休みですね。
私も一応学生ですので、夏休みに入ることができました。
しかし毎日毎日予定がいっぱいで・・・はっきり言って忙しいです。なぜ。
ちっともゆっくりできない。ゴロゴロしたりしたい。

・・・まぁ、何が忙しいって遊ぶ予定やバイトなんですけどね!(ぇ

最近はスイーツデコにはまっていて、今日も友達と私の家でデコっていました。
パフェのストラップと、ビスケットのキーホルダーを作成。
とても可愛くできたので満足です。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弥本 ユウラ
» あれ? (2009年04月26日)
アイコン画像スイング
» あれ? (2009年04月26日)
アイコン画像ユウラ
» さぁ、眠る時間だ。 (2008年07月09日)
アイコン画像スイング
» さぁ、眠る時間だ。 (2008年07月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:弥本 ユウラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる