MY BIRTHDAY 

2007年10月09日(火) 0時52分
まだだけどw

もうすぐ宅建の試験が終わる。それが終わると私の誕生日。

よしくんは私の誕生日プレゼントで尽き果てたらしく、こっちに来るお金がないって。だから私に香川にきてって言われたけど、なんか嫌だったから行かないってダダこねてしまった。だって暇があるのにお金がないからこないって、じゃあ私がそっちに行くお金はどーなるんだよーって思って。そしたらなんとかいけるようにするわっていってくれた・・・なんか悪いことしたなぁ〜

その誕生日プレゼントが問題で。私との未来を予想して二人入れる大きいコタツにしてくれたんだよ。なんかうれしくって。ちゃんと考えてくれてるんだって思ったんだ。二人で住むんだから大きいほうがいいやろって。

なのに、せっかくいいプレゼント買ってくれたのに、不機嫌にダダこねてしまった・・・あぁ〜なんか可哀想なことしたなぁ・・・

でもさ、これるか分らんって言われてて、どうすんのか聞いても話そらしてちゃんと返事くれんかったよしくんも悪いねんで?いつも都合悪いときは話そらすから、いい加減分かるわい。ドタキャンされて誕生日一人で過ごしたくないし

でも明日からは優しくしてあげよう。私達この先まだまだ一緒にいるんだから。

誕生日 

2007年08月20日(月) 13時05分
8月18日はよしくんの誕生日

今回は18日会えないかもということで、13日にお店予約して連れて行きました。

2人で飲み物いれて1万越えのコース

高すぎておいしくない

でも食べ終わってから私の用意してたサプライズ始まりました。

梅田の30階で夜景をみながらの食事が終わると
急に照明が落ちて

ハッピーバースデーの曲が流れる

よしくんは自分のことだと思ってなくてめっちゃびっくり。

あたふたしながらローソクの日を消して、写真もとってもらい

そのあと私からのプレゼント。

今まで3年間の思い出が詰まった手作りのアルバム。

よしくん泣いて喜んでくれました。

ちなみにアルバムの最後のページをめくるとブレスレットが付いてるってしくみ

準備がめっちゃ大変だったから喜んでもらえて本当にうれしかった。
ちゃんとこうして喜んでもらえる人と付き合っててよかったなって改めて思いました。これからもよろしくね。

3年記念日 

2007年07月22日(日) 15時15分
もうあと5日で3年記念日

よしくんは、最近めちゃ仕事が忙しいみたいで、沢山給料もらったから私にドルガバの時計とピンキー&ダイアンのキーケースを買ってくれたらしいイエイ!!早くつけたいな\(◎o◎)/!

お盆にはこっち来る予定なんだけど、そのときにはベットカバー買ってもらう約束になってる♬♬


私にはいつもお世話になってるからだって本体だけじゃなくて息子もお世話になってるもんね


そうやって言ってもらえる日が来るなんて私はうれしいわ

まあ、そんなこんなで、テストが26日に終わるから、ソッコーで香川帰ってきます。会うのも1ヶ月ぶりだから、楽しんできまあ〜す

再再再・・・・・再就職 

2007年04月16日(月) 0時59分
いったい何回再が付くのか、もはや分りません(笑)

よしくんまた仕事変わりました。

でも次の仕事はあってるみたいで、久々に何も文句を言わずに仕事いってます

今度は続くのかな?今の職場ならうまく行きそうな感じで少し安心だわ続くかどうかあまり期待しないことにしてるけど・・・

眠れない 

2007年03月23日(金) 1時01分
明日は成績発表
サボらずに、寒い中学校いって、試験勉強も毎日図書館にこもってした。
だから逆に1つでも落ちてたら怖いこんだけやったのにいい点とれなかったら、情けなくて死んでしまいそうだよ・・・


それがおわったら、いよいよあさってから東京なのだとても仲のいい友達がいまスナックみたいなとこで働いてるから、私も東京で一日限定で入っちゃおうかななんて考え中ww

あと秋葉原も行きたい!!!でっかい大人のおもちゃのビルがあるらしい!!!!!ぜったい面白いはず。それからメイド喫茶も♬♬最近流行のツンデレ喫茶でもいいけど

とにかく、関西ではできないあほなことを思いっきりやったろうって思ってます。

いや〜楽しみだなぁ


よしくんは相変わらず仕事をやめたいやめたいといってうるさいです。いい加減何って返せばいいか分らない・・・
ただ私に愚痴を言いたいってだけなのは分ってるけど、ついつい余計なこと言ってしまう。そしてよくない雰囲気悪循環・・・
分ってるんだけどなぁ〜頭と心は手をつないでくれません。

まぁ、いつものパターンだからそんなに気にしてないし、危機ってことではないんだけど。まぁ、ちょっとイラつくわけですよ。

ずっと一緒にいたいって思うからこそ、もっとシッカリしてほしい。ただそれだけ。

また〜!???(;一_一) 

2007年03月09日(金) 2時03分
もう変わらないって

最後にするって言ったじゃん


また転職かよ

ほんま続かない人

周りを自分に合わせようとする

すぐ理由つけて転職

自分にだけめちゃくちゃ甘い

そろそろ24でしょ?

しっかりして

相変わらずな日々 

2007年03月02日(金) 17時39分
何か変わったことを書きたいところなんだけど、みんなみたいに
最近付き合いだして〜ラブラブで〜とかドキドキみたいなの全然ありません

しいてあげるなら、うちの彼氏が正月にうちの親のところに挨拶に行ったこと(いつの話やねん)まぁこれはある意味ドキドキだったんね
 それから、私のためにバイクの免許とってくれるらしいということ。バイクなら、バスとかフェリーの時間とか気にせずこっちこれるし。ガソリン代も特にかからないから。私が前から二人乗りしたいって言ってたし。 


そんなもんかな????


長く付き合ってると、してもらうこととか一緒にいるのが当たり前になってくる。でも昨日サークルの先輩たちの結婚に対する不安とか、家柄で結婚できないとか、好き同士なのに別れなきゃいけないとか・・・

そんな話を沢山聞いて、

今はそんな悩みがなくて、
彼氏とは同じ方向を向いて、
そして
一緒に、進んでいる
      

    私達ってとても幸せなんだと思いました。


OOITA 

2006年11月27日(月) 23時52分
最近めちゃ忙しくてまったく日記更新できませんでした。

簿記の試験が終わったと思いきや、彼氏のために大分に行って帰ってきてすぐバイトの上にサークルの紅葉ツアーの企画。

死にそうでした。

おかげで紅葉ツアーのあとの飲み会は頭が痛くて参加できず・・・

わざとサボってるわけじゃないのに、サークルに全然参加できてなくて、みんなに誤解されてそうで悔しい。

しかもまだ頭はたまに痛くなる・・・・なんか病気かな?こんなこと初めてだし

また今週も彼氏のところに会いに行ってやらなきゃいけません。

彼氏は仕事やめて香川に帰ってきたんです。すごく寂しいみたいで、今は誰かにわざと無理言って甘えて、その愛を感じたいんだと思います。こうゆう時に支えてあげないとね。なのでサークルは今週もお休みです。

はぁ何かしら犠牲にしなきゃいけないんだなぁ

でもサークルか今の彼氏なら、私は彼氏をとります。サークルのみなさん、すみません

最高記録 

2006年10月23日(月) 23時52分
今月から友達の紹介で始めたキャンギャルのバイト。

若いうちにやっとったれ!!っておもって始めたんだけど、遠いとこに行かなきゃいけなくてかなりしんどいしかも結構のどにくる・・・

でも3週連続で土日に入って6万もらう予定

今2週目終わりました

しかも交通費もかえってくるから7万以上もらえる計算になる

割に合ってるというかそれ以上というか・・・

立ち仕事に慣れたらかなりお得なバイトだよん

約束 

2006年10月12日(木) 22時21分
よしくんは、大分に旅立ってから、毎日「私が卒業したら一緒に住もうね。」って言ってきます。ただ同棲するってこと。

それはずっと前から約束してたことで、でもそんなに頻繁に話すことでもなかった。

でも、最近、「一人暮らししてマリンとの二人暮らしのための修行をするわ。」

だとか

「二人暮らしのためにお金貯めなきゃね。」

って私がそんな話振ったわけでもないのに自らしてました。・・・おかしい・・・私のご機嫌がとりたいだけ?なんかいつもと違いすぎて違和感が・・・メールもすごい頑張って絵文字使ってるし。



昨日の晩の話です。

「一緒に住むって言うのは、結婚を前提ってことやけどかまんの?」
って言ってきました。初めて彼から結婚という言葉を聞いた私はそりゃもうびっくりですよ。だって2年と3ヶ月で初めてだから

いままで結婚なんてまだまだ先、そんなこと考えてないって言ってたのに。

一緒に住むときは私の親にちゃんと挨拶して了承を得に行くって言ってたのはそうゆう意味だったんだ・・・・

「前から言おうと思ってたけど、マリンのこと、すべてにおいて本気で必要としている。」

「一人暮らしして私の必要さに激しく気がついた。」とのことです。

でも昨日は結婚しようとは言ってくれません、




2年後にプロポーズするつもりだから

ただの約束だけど、本当に真剣な約束

少しの間、あと学校卒業するまでの2年間、ちょっとうかれてもいいかな
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» MY BIRTHDAY (2007年10月12日)
アイコン画像ナツ
» 誕生日 (2007年08月27日)
アイコン画像ナツ
» 眠れない (2007年03月24日)
アイコン画像マリン
» また〜!???(;一_一) (2007年03月10日)
アイコン画像なつ
» また〜!???(;一_一) (2007年03月09日)
アイコン画像なつ
» OOITA (2006年11月29日)
アイコン画像ナツ
» 約束 (2006年10月13日)
アイコン画像まりん
» 三連休 (2006年10月10日)
アイコン画像ナツ
» 三連休 (2006年10月10日)
アイコン画像ナツ
» さいご (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-runrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる