来ちゃったよ。夏休み。 

July 24 [Mon], 2006, 12:37
結局話してねぇー 駄目じゃん自分。泣

でも!同じ地域に住んでる訳だし。

その辺で会えるかも!?

てか同じ塾なんだし。

廊下で待機してれば!!

・・・なんかストーカーっぽいな。やめとこう。笑

早く学校始まってくれぇー!!



通知表は結構良かったです 

終業式だー!! 

July 23 [Sun], 2006, 10:24
昨日の悩みからは即復活ぅー。

深く悩んで早く立ち直るタイプなのさっ。

半年でなんとかなるっしょー。・・・多分


明日はO氏を目に焼き付けて来ます!

今の席が一番後ろだからね。

丁度見えるんだよー。嬉

チャンスが有れば話かけようかな。




 

July 22 [Sat], 2006, 12:10
暇な時は色々と思い出してヤバい。

後1日会ったらさ

もう夏休み終るまでほとんど会えないんだよ。

会えても多分挨拶で終り。だろうし。

間違いなく会話しないだろうな。泣

少しだけ大胆になりたいよ。


2年生宿研の時なんだけどさ。

うちとO氏と仲間達 合計8人くらいで

暴露大会やったんだよね。

そしたらO氏は『好きな人居る』って。

多少は期待したけどさ。


それは自分の友達で。

かなり仲良しで。

こんな展開になるとは全然思わなかった。


友達はうちがO氏を好きな事知らなくて

普通に相談されたりして。

結局O氏は振られたんだけど。

多少自分の影響もあるだろうと思うと。

O氏に告白するのが悪く思えてきて。

今更その友達に『O氏が好き』なんてことも言えなくて。

スパっと何でも言える性格だったら。

こんなに悩む必要も無いのかなーって。


色々考えちゃうから

暇は嫌いだ。










はじめまして 

July 22 [Sat], 2006, 9:48
思わずブログ開設してしまった・・・。

片思い中 中学三年生

卒業まで半年 かなり焦る。

でも告白するのはヤなんだよなぁ。笑

今は楽しんでおこう!と決意してみたり。笑


夏休みがやってくるぅー。

・・・ぶっちゃけ楽しみじゃない。

会えなくなっちゃうじゃん。

ま、同塾だから、会えるかもしんないけどさ。

コースが違うから滅多に会えない。泣

早く夏休み終われっ!

こんなこと小学生の頃は全然思わなかった。笑

恋すると学校が楽しくなるね。
■プロフィール■
■代替テキスト■
●自分●
14歳 中学三年生
高校に進学するつもり
片思い中
157cm程度
かなり一途だと思う
●好きな人=O氏●
同クラス
同塾
柔道やってる 強い
結構優しい
うちより背高い
最新コメント
アイコン画像☆^(o≧▽゚)oニパッTOMO
» はじめまして (2006年07月25日)
アイコン画像なみき
» 来ちゃったよ。夏休み。 (2006年07月24日)
アイコン画像changmi
» 終業式だー!! (2006年07月23日)
アイコン画像とみ
» はじめまして (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる