【台詞バトン】 

January 13 [Sat], 2007, 12:25
えと、バーミリオンさんからですv
なかなか出てこられないのですが、気にしていただいて嬉しいです。
答えるのが遅くてごめんなさいです(;;)

『みちゃったらバトン〜オタク編』 その2 

January 13 [Sat], 2007, 12:14
えと、バトンの続きになるです☆

『みちゃったらバトン〜オタク編』その1 

January 13 [Sat], 2007, 11:19
バーミリオンさんのところで見たでした。
背後さんが答えます。
「引かないでね」と言ってたです。

あけましておめでとうございますv 

January 01 [Mon], 2007, 11:13
今年こそはたくさんお話しして、冒険を通して頑張るみなさんのお手伝いが出来たらいいな、と思うです。
私も頑張らないとです…(><)

リサイクルバトン 

September 30 [Sat], 2006, 16:45
バーミリオンさんが回してくださいました。
はわわわ、気付くのが遅くてごめんなさいです(><)
でも楽しく答えさせていただきした!

閑話休題 

August 26 [Sat], 2006, 19:53
背後さん事情ですー。

薫柚亭統一アイコンその2 

July 20 [Thu], 2006, 12:07
完成したですー!


えと、でも、うっかり【珈琲】です…。
レレレ、レンリさん、ごめんなさい!(発注文を間違えてまとめた人)
ペアだからだいじょぶかな、と思いつつ。(なにが)

お互いペットを入れていただきましたv
浅島ヨシユキ絵師さま、ありがとうございますですv

メルヘンバトン 

July 18 [Tue], 2006, 21:15
バーミリオンさんから回していただきましたv
ありがとうございましたー(^^)
えと、無限のファンタジア世界とはまた違った世界観ですが、あらためて考えてみると面白かったです。

↓気になる方は続きをどうぞですー。

≪護楓の盾カムライ≫『青火島 〜最深』 

July 14 [Fri], 2006, 23:01
エヴィルマさんとパオラさんがお怪我されてて、びっくりしたです…!
東の地が、とユーティスさんがおしゃっていたので報告書を見に行ってみたです。
通常業務の中で…GGのお仕事はそれだけの覚悟も必要ということですね…。
GGは今は数が多くて、把握しきれないのですが。
それでも護るために日々修練してる方々がいて。
少しでもよくなるようお祈りです。

はわわ、GGのお仕事じゃないですけどカノンさんもお怪我されてました。
養生してくださいです。

薫柚亭統一アイコン 

July 13 [Thu], 2006, 23:24
レンリさんと相談中です♪
珈琲枠と紅茶枠、2種類あって私とレンリさんは紅茶枠です。
ペアアイコンというのは初めてです…!
どきどきするのと、わくわくするので二重の楽しみがあるですね。
発注文章を練り練り、頑張るです(><)
スージー・ ストロベリー
うさぎしっぽのストライダー。
医術士です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お手紙

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる