(無題)

January 30 [Mon], 2012, 19:05
 
やばい、これはヘコむ。
かなりヘコむ。
 
…うわあ
 
知らないほうが、良い世界って
あるよねえ…(´・ω・`)
 
 

(無題)

January 27 [Fri], 2012, 10:31

行きたくないなら行かなくていいよ、
そう言って欲しかった。

どうせ、学校に折り返しの電話が
したくないだけでしょう?


なんでいつも期待しても無駄って
解ってるのに。
どうして、解ってくれないんだろう?
って思っちゃうのかなあ。

(無題)

January 24 [Tue], 2012, 13:48
 
昨日1日かけて解いた国語の解説が3ページだけ、とかなにそれいじめですか…
 
まあもともと100分で解かなきゃいけないし、仕方ないっちゃないんだけどさ
 
 
とりあえずノルマ2つ達成した!
出し損ねた願書出しにゆく
 
 
 

明日やること

January 23 [Mon], 2012, 22:21


挫折しませんように。

今日の反省

January 23 [Mon], 2012, 22:19


時間は有限。

タブちゃん開けない方がいいね(´;д;`)
がまんする。

( ´・_・`)

January 23 [Mon], 2012, 22:00

津田塾の国語に1日かけてたとか
アホだよなあ…



…汚いなあ(苦笑)

これから反省会。

(無題)

January 23 [Mon], 2012, 18:14
 
巻 き 返 す !
 
 
 

(`・ω・´)

January 23 [Mon], 2012, 9:25
 
 
今日はなんだか頑張れそうな気がする!inドトール
 
ドトール好きなんです。一番集中できる
 
今日のやることリスト書いた!
これにそってやってみる
 
 
夜、報告しにくるぞ
 
 
 
 

(無題)

January 22 [Sun], 2012, 5:52
 
 
布団から出られない…
 
ノルマが明確じゃないから、
どれからやればいいのか、
わからない。
 
起きる前に、ちょっと整頓。
 
お前の目標は、何か。
 
とりあえず、国立。埼玉大。
可能性は限りなくゼロに近いけど。
 
それから、併願私立。
獨協じゃなきゃ他のどこへ受かっても
行きたくない。
 
なんで5校も受けたし。私立。
センター利用含め6校。アホか。
お金頼む度に申し訳ない気持ちになる。
 
金額を口にする度にイライラする。
来年は自分で受験料払うかな…
家出られるか心配だわ
 
 
じゃあ、獨協勉強すればいいじゃない。
他はチラ見でさ。
むしろほっとけ
全部やろうとするから崩壊するんだよ。
 
あと津田塾はまさかの記述だから
手をつけましょう。
 
 
今日は津田塾やろうぜ。
午前英語、午後は国語、
帰って日本史。
 
日本史は、出来なかったところを
必要であればじっくり読むし、
あとは暗記。
一回だけじゃない。
付箋つけて何回も。
 
朝は音読。
 
明日からまた埼大獨協やればいい。
 
 
不安なのはノルマがはっきりしていないから。
他の私立全落ちしたっていいじゃない。
 
大事なのは、頑張った、という
達成感。
 
自分はやった。実践した。
この気持ちだけなの。
 
 

(無題)

January 21 [Sat], 2012, 19:39
 
 
まずはこの環境から変えよう。
 
片付けは大事だとおもう。
 
こういうときこそ、ね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ひとりごと。

ついったーとは裏腹ネガティブ発言
悩みながら進んでゆくよ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんさ
» (。´・x・ノ| (2012年01月22日)
アイコン画像りーこ
» (。´・x・ノ| (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rabbit-mon/index1_0.rdf