なくしもの。 

September 27 [Tue], 2005, 16:12
なくしてしまった。
いろいろなものを。

ずっと自分と向き合えなかった。

間違いに気付くのが怖いから。

全部自分が悪い。

これからはちゃんと考えられる自分になりたい。

もう、昔付けた足跡は辿らない。

一歩ずつでいいから前に進む。

そうしたら今度はいい事あるといいな。

テニミュバトン 

September 12 [Mon], 2005, 22:50
テニミュバトン
1.Total frequency of Tenimyu I have been to.
(公演に行った合計の回数)
ドリライ1stの1回目と2ndの各1回ずつ
お金ないんだよぅ!
なんかえんやの始まりと終わりを見た感じが…

2.The most favorite cast of Tenimyu now .
(今一番好きなテニミュキャスト)
柳浩太郎!ひとすじ!
否、みんな好きだけどね。塩澤英真も好き☆

3.The last goods of Tenimyu (of cast) I bought.
(一番最後に買ったテニミュ(もしくはキャスト)関連グッズ。チケットは含まず。)
ドリライ2ndのグッズたち。
確か、柳・えんや・英・相葉君の写真とパンフとサイリウム

4.Five Tenimyu songs (Tunes)I listen to a lot,or that mean a lot time.
(よく聴く、または特別思い入れのあるテニミュの歌5曲)
・菊丸VS不二〜ライバルな二人→高校の時友達と歌いながら踊ってた(笑)しかも体育の時間…
・Dream Come True→曲だけだけどなんか好き。
・青く燃える炎→やばい良い!故に三重唱も好き。
・選ばれしエリート集団→みんな歌うまいし英カッコいいし最高ですな!
・Depend on me→カタカナ英語!笑!ウケる…!

5.Fivi people to whom I'm passing the baton.
(バトンを回す5人)
誰か拾って下さい…

種デスバトン 

September 12 [Mon], 2005, 21:15
浩弥から回ってきましたw
種らぶっv
否、むしろ浩弥らぶっ!痛

(種デスバトン)
□ザフトレッドで好きな五人
シン・アスカ、アスラン・ザラ、ルナマリア・ホーク
あと誰いたっけ?あ、ハイネも好き!レイは悪い奴だからなぁ。。

□好きなCP五組
特別好きなのはないけど…あえて言うならアスキラ。
ほのぼのとかもいいよね。種の同人系、一之瀬綾子さんのしか見たことないけど。。
ほのぼのならラクスとかミーアが出て来てほしい♪

□最終回までに起こってほしい五つの出来事
・ミーアが生き返る!無理だ…
・誰かが結婚する。単に結婚式が見たいだけw
・もう一度ミーア祭りを!
・もう一度ハイネじゃなくてもいいしちょい役でいいからTMを!
・好きな声優さんがちょい役でもいいから出てくる。   

□特別思い入れのある台詞
「波をかぶったからまた枯れちゃうね…」なんとなく好き!
「私も歌いますわ…平和の歌を…」いっぱい歌ってくれ!
他にもいっぱい!キラやラクスの台詞は良い事言い過ぎ…!

□回す五人
えと、誰か拾って下さい…ι

ミーアぁぁ〜!!! 

September 11 [Sun], 2005, 4:57
種はキラとラクスとミーアが好き。
ラクスが好きだったから同じ顔のミーアは出てきてすぐ好きになったw

でも…でも!死んじゃったよ…!

てか久しぶりに種見た。
バイトあって録画ばっかり。しかも録画もため過ぎて見る気が失せるというダメさι
でも久しぶりにオンエアで見れてためたのみようって気になった!よし!

ミーアかわゆ!ラクスも!
キラも!だから強調すんなって。

ミーア見てると、整形ってすげぇな!って思う。
整形したい。
私もラクスにして…痛

かわゆ。 

September 09 [Fri], 2005, 2:45
可愛い!
凄い好みなんだよ…!

中川翔子ちゃん!

しかもアニメ・漫画・ゲーム・声優好きときたもんだ!たまにコスもしてるし!
オタクさがいいねw
しかも翔子ちゃん、堀江由衣さんの事好きらしい!

彼女のブログは必見だね☆*

ついに。 

September 07 [Wed], 2005, 23:15
作っちゃったよ、ブログ!!(強調しなくてもいいって)

時代にのっちゃった!否むしろ時代遅れか?!
まあいいや!

なんか使い方いまいちわかんないι
まあどうにかなるっしょ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる