鼻水マントマン参上ですっ!! 

February 28 [Wed], 2007, 19:54
鼻水マントマンです。
嘘です。
葉也です。


本気で鼻水MAXしかも調子が未だに復活しないです・・・・
はぁ・・・・・


さぁネガティーになってきたので、テンション上げます。


巷では「Love so sweet」さん・・・・めちゃめちゃ売れてるらしいですね
初動枚数20万枚越え
それってすごいかわからんかもしれんけど・・・うーん・・・・・
嵐では5年ぶりだそーですよ。
よくやった

あたくしはもちろん発売日前日にフライングで両方GETしておりました。



今日ミッキーがあたいに嵐形クッキー作ってきてくれました
めちゃめちゃ似てるの、相葉と大野君が月刊テレビジョンで作ったやつに。
頑張って元気出します。

しかし、うちのクラスの人にはよく「お前らカレカノ」と言われます。



なんかぐだぐだになってきたから終了。笑
書いて無さすぎて、書きたいこともありすぎて書けません


文章表現で先生に「君はやっぱりユーモアのセンスがあるね。」と褒められ調子づいてる葉也でした。

神楽坂だけど飯田橋 

January 23 [Tue], 2007, 0:32
今日はミッキーと神楽坂へ肉まん食べに行ったよ
神楽坂、すごいいい雰囲気だったなんかあったかい感じ。
都心なはずなんだけど、でもどこか違う。
新しいものと古いものが共存してる感じ。
でも土地高し

肉まん食べながらブラブラしてたら、なんとっ
撮影で使われてたコインランドリー発見
家帰ってTVと比べたらそうだった
写メりまくったからね
結構いろんなポイントポイントの場所をいろいろ見つけてしまった

ちなみに肉まん屋もすごかった。
なんかいろんな種類があるのね。
しかもBIGサイズ

ヨコも食べてたよー。笑



でわでわん。

見たらスグやるバトン 

January 22 [Mon], 2007, 23:34
見たらスグやるバトン(↑コレ重要!)

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!


1.好きなタイプを外見で答えよう!

顔:普通の顔で(笑)
体型:これも普通でちょっくら細い人が好きかも。
身長:160あればいいなぁ。
服装:清潔そうな感じ。でもカッチリしてない、みたいな。
性格:ルールをちゃんと守る人これは譲れないっす。あとすぐ怒らない人。
髪型:清潔が一番

2.年上が好き?
└好きっ!!でも恋じゃない(笑)

3.財布はどんなのを使ってますか??
└アナスイの革のやつ。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??

携帯会社:au
機種:W32S
カラー:ピンク
あぃとなすとオソロ。
もうかなりボロボロ

4.使ってる携帯ストラップは??
└ミッキーとオソロのピンクパンサー「まぁちゃんvみぃちゃん」と
ベビーピンクパンサーのネックストラップとクリーナー。
全体的にピンク

5.手帳って持ってますか??

└亜土ちゃん。授業中暇さえあれば開いてる

6.バッグはどんなのを使ってますか??
└春用に、swimmerでおnew買った

7.バッグの主な中身は??
└財布、携帯、手帳、ボールペン、ポーチ、薬とか。

8.今はいてるパンツの色は?
└え〜v笑 ……ただ基本黄色が好き

9.星に何を願う?
└癒しをくださいっ

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。ぱっとするから。

11.好きなスポーツは?
└サッカーとバドミントンかな。一応元サッカー部だし

12.好きな日
└土曜日。ってか休みの前日。

13.最後に観た映画は?
どうぶつの森まじおもしろいよ。笑
なぜか男子高校生がいっぱいいてびびった
小栗くんかっこよ

14.怒ってる時はどうなる?
└貧乏揺すりします。あと「きぃぃっ!」て言う。

15.夏か冬どっち?
└冬。暑いの嫌い…

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
└うぬぅ……あたし泣き虫だからあんまり覚えてないっす(笑)よく泣くし。

17.ベッドの下に何がある?
└DVDとかカバンとか。なんもエロイものはないよ(笑)
あ、でも「僕妹」が落ちてるかも・・笑

18.昨夜何した?
└ラジオがんがん聞いてた。

19.好きな車は?
└あんま知らないけど、あえてベンツ。

20.好きな花は?
└ヒマワリ


コメ返し。


Sui☆★>>のだめ頑張ってちゃくちゃくと読んでるよー。
        やっぱおもろいね

親って理不尽。 

January 14 [Sun], 2007, 20:22

さぁさぁ新学期も始まりまして、みなさまお元気でしょうか
ワタクシは常日頃と変わらぬ毎日を過ごしておりますゆえ。

なんて言いつつ、最近いつもよりテンションです
あ、理由は何もないのよ


うーん・・・もう今更コンレポ書いてもしょうがないよね
ゼブラが書いてくれてるし
じゃぁ、3日と4日の違いでも・・・
えっとねぇ・・・
まず、1曲少なかったです。初日はファイトソングが無かったです。
しかもアンコールも1回でした
なんなんだろーね・・・初回なのにっ
ニノも日記でなんか思わせぶりなこと書いていたので、きっとなんかあったんでしょう。
そしてMCはやっぱり相葉の話でした。相葉の正月を中心にメンバーの話もする感じ




くしゃる昨日はごめんねぇ
今月の27あたりって暇暇なら一応空けておいてくれない
うちがOKだったら泊まりにおいでぇ


無駄に元気を振りまいてみたりしている葉也でした

神〜神〜。 

December 28 [Thu], 2006, 22:46
神降臨

最前列真ん中キタ。

やばいよね。コンサートでこういうの来いよ。ってなるけど、
うちとミッキーはコンサート運悪くて番協運は良いんだよね。

あたしプロデューサーさんの隣に座ってました。笑
台本丸見えー。笑

ま、相葉かわゆ。ってことです。
スタイルよすぎでしょー


さーいよいよ金が無いぞー。

金が無いーっ。金が無いーっ。
NO MONEY。

ばぁちゃんにたかるかサイアク


明日は歯医者です。な葉也でした。

ズルズル 

December 26 [Tue], 2006, 22:01
今日はお昼寝DAYでしたー。
auの調子が悪くてプリンと連絡取れなくてさ
まじ無いわぁ・・・

また歯医者に行ってきました・・・
また銀歯が仲間入りしそうです
もーいやぁぁぁ


最近プリンと地元で掘り出し物たっぷりある古本屋を発見
もー胸キュン
昔の雑誌とか初回限定の嵐のCDやら翔君のポスターやら買っちゃった
素顔とかもあってただ、もう良いやつは結構買っちゃったかなぁって。笑
一気に買ったからね。笑
キンキファンなら食いつくものかなりあると思うよー。
絶版のビデオとか初回版、ポスター、昔のグッズもろもろ。
嵐もあれくらいあればいいのに・・・
ただ難点はプリンの目がかゆくなることと、あたしは鼻水が止まらなくなることです。笑

でわでわ、金が無い葉也マンでした。

生誕祭だっ!! 

December 24 [Sun], 2006, 21:53
うひゃひゃひゃ・・・・
相葉雅紀生誕祭だよー
うちにとってはクリスマスイヴなんかより何万倍も大事な祭りっす。笑
「くりすます?は?何それ?」な葉也ですから。

あ、クリスマスプレゼントはちゃっかり貰う人間なんだけど
今年はOLIVEのダウンもろもろだった。
本当は大野君の舞台だったんだけど、チケット取れなかったからさ

相葉の誕生日話になりますが・・・・
あたしとミッキーは昨日から相葉雅紀聖誕祭を開始してました。
とりあえず、まずはケーキ。


これ、BEFOREAFTERね。
ちゃんと24のロウソクも立ってんの
ちなみにモロゾフのケーキよ
あえて、相葉らしいノーマルなショートケーキを狙いました。
ちゃんと予約して買ったんだな


23日は『鉄コン筋クリート』の舞台挨拶にも行ってまいりました。
11列目だったから普通に顔見えたよ
ニノかっこよすねーダブルコート好き似合いすぎだ。
かっこよすぎだ。
そして、なぜか何を言っても面白いぞ。笑
「来い、シロ。お遊戯の時間だ。」とかね、まじかっこよー。
映画については〜・・・・・
声はすごいいいっニノも蒼井優ちゃんもすごいいい
ただ話が・・・あたしには難しい&怖かったですな。
でもEDのアジカンは素敵すぎるぞ、コノヤロウ
みんなっアジカンの新曲聴いてあげて
大きい会場で聞くとさらに

まぁ、ニノはかっこよすです。


お家に帰ってからはプリンも合流。
3人でもんじゃやら、チキンやらを食べたよ。
んで騒ぎながらケーキ食べたりね。
3人でDear雅紀でバースデーソング歌った
11時までプリン一緒で楽しかった

夜はうちわを作るはずが即寝。笑

今日は朝からまたプリン合流。
うちとミッキーはパジャマのまま3人でゴロゴロDVD見たり。
そんなぐだぐだでした。



相葉にはいつまでも、元気でいてほしいです。
そしてたまに笑ってくれればそれでいいです。

しゃきぃぃぃん。 

December 22 [Fri], 2006, 22:46

やほやほー家庭科で100をはじき出した葉也でございます。
唯一の100です。感動
料理部ダロ、といわれたらおしまいなんだけど・・
でもあたしの不器用を知ってる人なら感動でしょ
あたしお菓子作るの天才的に下手よ
冗談抜きで。
あたしは料理専門〜

今日はプリンと久々に会えて嬉しかったな。

Mステやってますねー。
あたし、相葉の顔を見てまた幸せぶり返してた。笑
あの微笑〜でも今日の顔の調子・・・

そしてMステを見て思ったこと。
1つ爆弾投下します。



よろしいっすか?






真面目ですよ?






本気投下よ。
苦情はNOT受付。



でわ、続きは追記にて。ゼブラへのコメ返しもありますけー。



相葉はファンマナーを悪くする元なのでは?笑 

December 21 [Thu], 2006, 21:47
上田・・・・違うっ神だ・・・
相葉はワタクシにとっての神かもしれませぬ。笑
ちょうどいいタイミングに限って、コンサートの席が悪くて凹んでいるワタクシたちに・・・


なんてキモイプロローグから始まりました、葉也の今日この頃。
今日は「嵐の宿題くん」の番協に行ってきましたよーぃ
かわゆ・・・かわゆ・・・
ネタバレはいけないから、番組内容は別に言わないけどもー・・・
相葉のハチマキとはっぴ万歳
お着替え万歳っ
カメラで撮影されない部分万歳て感じすね。



そして、ワタクシとミッキーが大興奮した理由はこのあと起こりました。

収録も終わり、ほくほくの思いでスタジオから外に出る階段を下りていると・・・
斜め上にある窓に相葉の金髪がっ
思わぬことに葉也大興奮。
窓から顔を引っ込めようとしていたところに
「あいばちゃん・・・」とまるで懇願のように呼びかけてしまった・・しかもミッキーとハモった。笑
すごいか細い高い声でつぶやいたのに・・・・

相葉&翔君お手振り〜っ

神だ・・・・笑
コンサートの手振りなんて、その辺一帯にしてるんだから、誰にしてるかなんてわかんない。
だから結構どーでもいいや。なんて思ってた。
でもね・・・・ピンポイント来た〜っ
もー大興奮
あのはにかみ笑顔に、ヒラヒラ振る手、真っ黒な目、長い睫毛、そしてまっキンキンな髪・・・
うちにとっては神だな。笑
でもね・・・翔君の顔のインパクトが強すぎて、相葉の顔があんまり鮮明でないの
もーうち的には、光り輝きすぎてまぶしいみたいな。笑
うちにとっての一生で最大ののピンポイントファンサだと思われます・・・
でも大満足なのです。
そのあと、すぐに部屋にひっこんじゃったから、あのタイミングで呟いてよかった・・・なんて思ったよ。
あのか細い声を聞き入れてくれた相葉と翔君に感動です。
ミッキーはニノ好きだけど、ニノならきっとファンサなんてしてくれないから「ま、いっか。」だと。
とりあえず二人とも幸せです。
二人ともとうぶん幸せに浸れます。
神・・相葉・・・翔君・・ありがとーーっ


あ・・・ベトナム行くのやめて・・・よかった・・

史上最大のファンサに胸キュンどころか、心臓奪われてメロメロなキモイ葉也でした


追記にてSui☆★へコメ返し。

おっ!!うどんだけどイケーパワーじゃん★ 

December 19 [Tue], 2006, 21:11
昨日はテスト返却日でしたー。

なっなんとワタクシ・・・・50点未満が1教科しかありませんでしたーー
久々の快挙・・・笑
ちなみにその1教科とは、世界史
あたし暗記嫌いだから世界史は毎回悪いんですのよ。
でも前回より6点UPしかもあと1歩で50点に届く
ちなみに70点以上が4教科・・・ちなみに倫理・漢文・物理・writing。
これも久々っ
だってバカだもんレベルの低い話ですまんな。


そーそー、チケット来たんよー。
でもね・・・かなり悪すでねま、追加のラストも行けるしいいやぁ

今日はミッキーと原宿のキディランドへ。
んで二人でまぁちゃんみぃちゃんのぬいぐるみとキーホルダーをプレゼントしあいました。笑
まじこのピンクパンサーLOVE

そして・・・・「嵐の宿題くん」の番協当たった
席運悪くてよかった・・・笑
しかも23日は鉄コン筋クリートの舞台挨拶
うん。すばらしい。
しかも、もしかしたら28日に相葉を拝見できるやも・・・
今年の運を使い果たしたわ・・・・笑


でわでわ。また銀歯が一本仲間入りすることになった葉也でした・・・


追記にてプリンとSui☆★ へコメ返し。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Sui☆★
» 親って理不尽。 (2007年01月14日)
アイコン画像Sui☆★
» おっ!!うどんだけどイケーパワーじゃん★ (2006年12月19日)
アイコン画像くしゃる
» 聖なる日は何の日? (2006年12月16日)
アイコン画像Sui☆★
» ぎりぎりっす!! (2006年12月14日)
アイコン画像Sui☆★
» ぎりぎりっす!! (2006年12月14日)
アイコン画像プリン
» ぎりぎりっす!! (2006年12月14日)
アイコン画像くしゃる
» うどんだけどいけー。 (2006年12月12日)
アイコン画像なつ
» 麻酔って後が痛いんだよね。 (2006年12月11日)
アイコン画像くしゃる
» 麻酔って後が痛いんだよね。 (2006年12月10日)
■葉也のプロフ■
■葉也■特に意味は無い・・・かな★
■趣味■げっ・・ゲーム?&嵐ファンでぃす★相葉ちゃん萌え(ぇ
■性格■お気楽バカ。だけじゃないのよv
Yapme!一覧
読者になる