存在価値 

2005年12月22日(木) 13時34分
存在している意味を
探し続けて
もう、10年近く

結局
そんなの見つからない

死んでしまえばいいのに
消えてしまえばいいのに

綺麗な
綺麗な
お洋服を着て
貴方の腕の中で
消えてしまいたい

生まれ変われたら
また
逢おう

その時は
元気で
逢いたいね

血液さらさらw 

2005年12月21日(水) 16時50分
何だか
血が足りない
私の体に流れてる血は
何のため?
生きている理由が無いのに
血が流れる
必要もないのに

無駄なのじゃないのかと思う


以前から
診断されていた
脅迫性障害が
悪化しています

あぁ
日常生活に
支障をきたしまくりですよ

消えてしまいます
消えてしまえ
消えよう

意味 2 

2005年12月14日(水) 16時44分
意味なんて
はじめから
誰も持ってない。

あの人も
この人も

それでも
自分で作り出していく。

でも、私は出来損ないだから。
作り出す事が出来ない。
その事にまた
自分の意味の無さを見出して。

出来損ないの自分が恐い。

意味 

2005年12月14日(水) 1時48分
何で生きてるんだろう
どうして?
何のため?
私の価値って?

そんなの
はじめから
無かったのに。

それが見つかるはずも無い。
だって、はじめから無いのですもの。

生きろ。
負けるな。

体重 

2005年12月09日(金) 4時18分
。。。
私の体重はちょうど標準体重です。。
痩せなければ。
標準体重=太り気味
ってことなんです。
少なくともロリィタをするには太すぎます。
あと10kgは落とさなければなりません。
ひぃぃ!
考えただけで辛いです。
何で食べないのに太るんだ??!!!
こたえは簡単です。
今までのお薬の副作用の積み重ねです。
精神科ではなく、神経内科で処方して頂いた
お薬です。。。。。。
あぁぁぁ〜。。
オソロシヤです。
大体、食べてて太るのなら納得します。
自分が悪いです。
でも、食べてないのに太るって??!!!
どうやって痩せろと??!!!
運動も、病院で禁止されているので出来ません。
これ以上食事量減らせば確実に痩せるでしょうが
確実に栄養不足で倒れます。
白血球が更に減ります。。
やばいです。。。。

頼るべきものは。 

2005年12月07日(水) 23時11分

今の私に頼れるのは主に病院とお薬です。
薬に依存するのは良くないとは思いつつ、
実際に頼れるのは薬だけ。
近くには、家族も、知人も、落ち着ける場所さえもない。
家族とは、近くに居過ぎたらうまく行かない。
生まなきゃ良かったと言う言葉に傷付き、
母は、私の状態に傷付き。
この距離がきっと一番いい。。
解ってる。
でも、でもね、結局一人じゃ何も出来ない。

あの頃は、「家族」が恐かった。
自分のせいで「壊れて」行く「家族」が恐かった。
一人になりたかった。
弟との愛され方の差に泣いた。

それでも、いまは一人がこわい。
大切な人も居る。
こんな私の事を大事にしてくれるひとはいる。。
でも、どうしようもなく孤独。。

デパケン2000mg投薬。
アモバン15mg、
パキシル10mg、
レスリン100mg投薬。
落ち着け自分。
頑張れ私。。
とりあえず、生きよう。。。

四条; 

2005年12月04日(日) 21時52分
今日は四条に行く予定だったのですが、
結局体調やら精神やら何もかもが
不調で行けませんでした。。
しかも、一昨日病院で新しく処方された
睡眠薬が全く合わず、よけい具合が悪くなる始末です。。
ひどいものです。。。。。

メタモ行こうと思ったのに。。。。。
何か、脚が痩せてきてギブスがゆるくなってきました。。。。
動いてないだけなんですけどね。。。。。。
食べてないだけなんですけどね。。。。。。
足を怪我してから4kg落ちましたよ。。。

まぁ、治ったらすぐに戻るのでしょうが。。。。。


びょびょびょ病院w 

2005年11月29日(火) 22時48分
本日は病院でした。
午前中に病院を終わらせて、
午後はメタモに遊びに行く予定だったのですが、
病院がとてつも無く混んでいました。。
何だったんだろう???
本当に凄かったです。。。。

おかげでメタモにもカラオケにも行けませんでした。。。。
しょんぼりん。。。。。。
はぁぁぁ〜〜〜〜。。

まぁ、いいか。。。。
早く精神科行きたいぃ。。

人気ブログランキングへ
↑POCHIのお願いwぽちっとクリック!!

靱帯切断。。。 

2005年11月29日(火) 0時44分
靱帯切りました。。
何か記憶ないんですが、切りました。。。
全くもって記憶がございません。。。。。。。
別段お酒を呑んだ訳でもありません。

あぁぁあ。。。。。。。。。
恐いですね。。。
取りあえず、靱帯、大事にします。。。
あしたは病院とメタモ行ってくるぞぅ!!

でぱでぱ… 

2005年11月27日(日) 1時35分
デパケンっっ!!!
ハローデパケン、さよならデパケン。。
おぉぉ!!デパケン!!

はい。病院を休んでしまいました。
今日は何だか朝から調子が悪い。。。
心身共に調子が悪い。。。。
胃は痛いし、意識は失うし。。。。。。
ってかね、数時間前までの記憶がないのですよ。。
アモバンを15mg飲んだのは間違いだったか…

昨夜、
アモバン15mg
デパケン2000mg
パキシル10mg
レスリン100mg
マイスタン40mg

あとは忘れた。。
既にその時点から記憶があやふやです。。。
なんだかねぇ。。。
12月に開催される某オフ会に出るまでは死なないぞ〜!!
と頑張ってみたものの、お友達いないんで。。
話できる人いないんで。。。。
友達とあってりゃ会ってるで辛いし。。。
死んだら楽だろうに。。
とか思ったり、いやいや、オフ会までは生き延びるぞ!!
とか思ったり。。。。

そのまた5分後には、首にネクタイをギリギリ巻き付けて、
彼に救出されたり。。。。

私がいなくても困る人なんていないしなぁ。。。。

まぁ、明日はバイトだ。。。
嫌な客相手に、愛想振りまいて、
バカな女相手に丁寧に説明して、
ウザイカップルにレジ前でいちゃいちゃされ。。。。。。
う〜ん。。。
だめだ。。。
お仕事だし、仕方ないね。。。。。。
こないだ、店内で暴行事件があって警察さんが
きた時はさすがに恐くて発作起きそうになったけど。。。。

仕事は辛いもんだ。。。
でも、お洋服のためならしかたない!!!!
ベイビーとメタモのワンピース買うんですもの。。。。

■プロフィ-ル■
■POCHI■
■腐れ学生■
■一応女■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pochi
» 四条; (2005年12月07日)
アイコン画像スク
» 四条; (2005年12月07日)
アイコン画像はぁや
» バトン…トン…とんかつ。。。 (2005年12月06日)
アイコン画像はぁや
» バトン…トン…とんかつ。。。 (2005年12月06日)
アイコン画像スク
» バトン…トン…とんかつ。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像POCHI
» ああああぁぁぁぁぁ!!!!! (2005年11月22日)
アイコン画像はぁや
» ああああぁぁぁぁぁ!!!!! (2005年11月21日)
アイコン画像POCHI
» 大切な人 (2005年11月16日)
アイコン画像はぁや
» 大切な人 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-lovy-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる