ホントにすみませんでした 

2007年05月12日(土) 21時18分

更新遅れて申し訳ございません
全然パソコンが開けない状況で・・・

さて、昨日は遠足に行ってきました
カレー作りですって。((既に他人事
私はカレーより友達をつくってました


んで、今日はハオ様葉君誕生日です
イエーイおめでとー
取り合えず12日中に絵が完成したのでよかったです。
今日はずっと心の中ではハッピーバースデーの歌が流れてましたよ
今年で22歳だって。うわぁ〜、大人だぁ〜((当たり前
また時間があれば夢小説も書きたいです

更新が〜 

2007年04月14日(土) 15時41分

すいません高校生って思ってたよりも忙しいんですよ
落書きする暇があってもパソコンを使う暇が無いんです・・・。
てか、入学式の日から落書きしてました
(良い子は真似しちゃいけません
あと簿記と芸術科目(美術を選択しました)と英語以外は
よゆーで絵描いちゃってます。

あと、友達としゃべりまくり((笑
キャラメ送ってもらったりとかして遊んでます
てか高校ってケータイの持込OKなんですって
ただし自己管理、授業中はマナーモードですって。

部活がね、今度はイラスト部に入りました。
コピックもトーンも使いたい放題です。
あと、みんな腐女子((笑
Dグレ知ってる人多くて、楽しいです
でもみんなラビ好き
嬉しいんだか悲しいんだか、複雑です

これからは更新遅くなりますが、よろしくです!!

何から書いたら良いか良く分からない;; 

2007年04月05日(木) 15時45分
えと、また更新サボってしまいました
ので、一気に書いちゃいますね
 
  2日の話
えと、あの更新のあとに、
あっぴーとainashiと夾と
新・江ノ島水族館に行きました
この写真は夾が撮りました。
無断使用です
入場料がすんごく高くて高くて
2,000円もするんですよ
予想以上の金額でした。
ありえない〜
でも楽しかったです
アザラシが・・・・・
あとペンギンも
でもNANAの美里が履きそうな靴を
履いていったら、足が・・・・
浮腫んじゃって大変でした。
踵高いんですよ5〜7pぐらいの高さですね。
みんなには大した事無いのかもですが、引篭りには大変な高さです

3日の話
NARUTOの再放送が移転しちゃったんで、Dグレのみ語ります
オープニングとエンディングが変わりましたよね
ラビがかっこいいの〜でも問題がありまして、
オープニングの後半でリナリーを庇ってた気が・・・・
エンディングでもリナリー、ラビに近くなかった
ふざけんなよ、っしゃーんなろ〜〜!!!!
(醜い嫉妬心剥き出しだな
あと気になったのが、軽くパッツンのノアらしき人、
原作にはいなかったよね・・・・??
てかまたラビの出番少な〜いしかも喋ってな〜い
今回の話、すごいダークでシリアスでしたよね。
見てるこっちが凄く怖かったですもん
でもあの歌は好きかも「千年公は探してる〜」の歌((笑
しばらく歌ってました

4日の話
この日は午後からカラオケ行ってきました
またポルノフィーバー☆((笑
「うたかた」が好きで好きで・・・・。
でも初歌いなんで点数はよくないですが
あと「オレ、天使」は上手に歌えません。
知ってる歌は殆ど歌ってきました
あとは「Primal Innocence」。
この歌詞が大好きなんですよ〜
「見上げてるこの大空に 「願いよ叶え」と云うだけなら
誰でも出来る、怯えるな 高鳴る鼓動に未来を託して」

の部分が特に好き
この歌聞くと、元気でるし、諦めないで頑張ろうって思うんですよ
あと、1日に1回は鈴村様の声を聞かないとやる気でないんですよ。
鈴村様最高〜〜

一気に書いちゃいます。 

2007年04月02日(月) 9時00分
えと、最近更新してなくてごめんなさい

最近、やっとケーキが膨らんだので、生クリームとかもやりました
これ(←)がその物体((笑
デコレーションが変とかは気にしない傾向で。
でも味は不味いです。
砂糖が少なかったのと、ベーキングパウダーが
多かったのとで苦いのです
またチャレンジします
今度は砂糖優先で。
今まではちゃんと甘かったんだけどな〜。


で、私流作り方。
@卵2個を白身と黄身に別けて、白身をメレンゲにします。
  (つのが立つまで混ぜます。私は手動でやると30分かかります。)
A黄身を出来上がったメレンゲに混ぜます。
B小麦粉をいれます。分量は量ってません;;
  (固さ的にはホットケーキぐらい・・・かな?ホットケーキよりもゆるいぐらい。)
C砂糖を入れます。分量はこれまたテキトー((笑
  (混ぜててザラザラ感が感じるぐらい??ホットケーキ+クッキーぐらいの固さ?)
Dベーキングパウダーを入れます。
  (入れすぎると苦くなります。中さじ1杯分くらい?)
Eバターを溶かした物を入れます。
  (5ミリぐらいの厚さにきった物を入れてます。)
Fトレーに無塩バターを塗っときます。
G生地の半分をトレーに流し込みます。
  ちゃんと全体に広げたら、空気を抜きます。
H中が焼けるまで焼きます。
  私はオーブントースターで5〜10ぐらい?
I生地が冷めたら生クリームを塗って完成です。

きっと参考にならないんでちゃんと本を見ましょう((笑

キュン死に・・・・・vvvv 

2007年03月27日(火) 20時16分

今日は、午前中にケーキ作ってました。
メレンゲ作るのに30分
腕が持たないっつーの
まぁ楽しかったし、意外と腕平気だったし
でも1回目失敗しました
小麦粉の入れすぎでメレンゲが潰れちゃいました
しかもそんなんだから、これ以上硬くならないようにって
砂糖を少なくしちゃったら、甘くないの。
小麦の味しかしないの。
(当たり前)
不味くてメープルシロップかけながら食べてました

で、2回目のチャレンジ
今度はメレンゲ潰れなかったのに、膨らまない
理由は簡単、ベーキングパウダー(膨らまし粉)
入れて無いんですもん。
膨らむ筈がありません
しかも今度は砂糖の入れすぎで焦げ気味
でも味はまぁまぁでした


今日のNARUTO、先週見忘れちゃったんで
もうここかぁって思いました
アンコさんかっこい〜〜
あの登場の仕方がツボに入りましたね


Dグレがね、ラビが出た瞬間に発狂しました
だって、だって、だって(なんだよ
声が〜顔が〜存在が〜
でも今回出番少なくないですか
神田よりもラビ・・・・・(神田ファンの皆様、申し訳ございません
まぁ、少しでもでてくれればもうキュン死にですから
今日も幸せ気分で眠りにつけますよ

眠い・・・・zZ 

2007年03月26日(月) 20時51分

久しぶりにサイト更新してました
いやぁ、随分と溜めてたなぁ・・・
まだまだ絵がスキャンしきれてないですもん
古い絵で懐かしいやら恥ずかしいやら・・・・・・
まぁ良い思い出なので載せときますが

最近、銀魂にはまってきました
理由は、沖田君がラビと同じ声だから
ってのもありますが、椎菜ちゃんとゆん乃ちゃんが銀魂好きだから
前々から気になってたのを、ドリームで読んだら面白かったんで
とりあえず今週からアニメみないと
あとお金が貯まったら古本屋でコミックスも揃えたいです

高校生活に慣れたらバイトしてお金貯めねば・・・・・Σ
DグレのDVD集めるのに精一杯で・・・・
お金が欲しい・・・。たいむいずまねー((←英語を平仮名でしか発音できない人

うわぁお、 

2007年03月25日(日) 21時32分
やっと、宿題が終わりました・・・・・
長かった、今までホントに、ねぇ((何
ネタがないんよ〜
で、知らない間に指名されてたバトンをやります
初バトン

ころなちゃんから


≪知りたいバトン≫

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
  炎葉(エンハ)です。

■名前の由来を教えて下さい。
  氷蓮がつけてくれました
  ハオ様の力である「炎」と葉王の「葉」で炎葉だそうです

■その名前はいつから使っていますか?
  えと・・・去年の8月頃から
  記憶曖昧です

■今の名前は何代目ですか?
  2代目・・・・かな。
  これも曖昧((笑

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
  サイト/★☆暗闇を照らす星炎☆★(クラヤミヲテラスヒカリ)
  ブログ/★☆月見だんご☆★(ツキミダンゴ)

■サイト(ブログ)名の由来は?
  暗闇/暗闇は本家の「++氷の暗闇++」から頂きました
      「星炎」はハオ様の力のものです
      で、星と炎は明るいから暗闇を照らす力を持ってるな〜
      をミックスした感じです授業中に考えてました((笑
      これ思いついたときはピコーンときました。
  月見/ラビ→ウサギ→このブログの壁紙→月見しかないやん
      で月見だんごです

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
  暗闇/4ヶ月目くらい。
  月見/1ヶ月と一週間くらい。
  両方とも歴史は浅いです

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
  暗闇/個人では1代目。
      本家の「++氷の暗闇++」いれると2代目
  月見/ヤプログでは1代目。
      他入れると・・・4代目

■初めて出来たオン友は?
  暗闇/鈴音様ほんとに感謝です
  月見/あっぴーかしら今更だけど、オン友って
  本家ではRei様

■いつどこで出会ったのですか?
  鈴音様はサイトめぐりかしらでも出会いは暗闇です。
  あっぴーはこっちからブログ開設の挨拶に行きましたので、そこでかな
  Rei様は交流場で知り合いました

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
  いません

■メル友じゃなくても交流のある人は?
  いないのでは・・・

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
  私と仲良くしてくれる人はみんな大好きです
  ですからランキングなんて作れません

■相互リンクはしてもらってますか?
  結構な人数の方々(他に比べれば少ないかも)に
  私的にはとても多く感じますが・・・(自分のサイトには誰も来ないと思ってたため)

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
  ブクマかな

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
  してないのでは
  私はリンクしといたけど。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
  あっぴー
  ainashi
  眼帯兎様
  yuu様
  
  お暇でしたら是非。スルーしちゃってもかまいません。


あひぃ〜〜 

2007年03月21日(水) 20時45分

本当に申し訳ございません!!!
更新めちゃくちゃ停滞してましたね・・・・・
これからはしっかりと更新していきたいと思います!!
これからもよろしくお願いします!!

見たくない・・・・;;過去の残骸 

2007年03月13日(火) 20時49分
今日は、昨日発掘(!?)した中1頃の絵をサイトに載せてました
(中には今年のもあるけどね・・・・
いやぁ、私も成長したなぁ・・・・
あの頃に比べれば絵も上手くなったかな。

NARUTOやっと第一の試験開始かぁ〜
この頃のNARUTOは見てなかったんですよね・・・・
因みに、NARUTOのアニメを見出したのは、
108話頃からですね

Dグレ、エリアーデ〜〜〜((号泣
ダメ、可哀そう、あぁ、クロちゃん・・・・!!
1人でアニメ見て泣いてました
でも、あのラビの台詞が・・・・・
私が一度はラビに言われたい、「I love you〜〜〜!!!」
の台詞
食人花でなくて、私にむk・・・・・・(自主規制((笑 )
しかも、次回は私の予想通りに動きます
昨日とか、卒業前にみんなと話してたことは、
「クロちゃんは一回教団に帰るよ。
じゃなきゃ話が原作に追いついちゃうもん。
そんで教団に帰る電車(?)でティキぽんに会うよ。」

見事予想的中
まぁ誰もが考えたとは思いますがね・・・・
私の周りにはこう言った人は私だけでした 

来週が楽しみさぁ〜

復活★ 

2007年03月12日(月) 21時09分

ごめんなさい、10日から今日にかけて
部屋の大掃除をしてました
「もうすぐ高校生になるんだから、部屋の片付けしときなさい」
ってお母さんに言われたので・・・・
今日の午前中までラビ(&ブックマン)の部屋と同じ状態でした
しかも片付け終わらないとパソコン出来ない(やらせてくれない)んですよ〜((泣
パソコンが無いと死んでしまう病の私には、地獄っすよ
でもなんとか終わったんで((笑
とにかく更新頑張りまーっす

★☆管理人の生態☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炎葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man・シャーマンキング他
    ・音楽-友達の影響で「ポルノ」にはまってます☆
    ・テレビ-アニメ、アニメ!!Dグレ&ナルトは見逃しません!!
読者になる
Dグレのラビとマンキンのハオ様大好きです☆
良く言えば「dreamer(ドリーマー)」(笑)。
勉強だいっ嫌い!漫画大好き♪なアホ者です。
最近では自分で夢小説と呼ばれるものを書いてます♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★☆最新コメント☆★
アイコン画像you
» ホントにすみませんでした (2007年05月12日)
アイコン画像you
» ホントにすみませんでした (2007年05月12日)
アイコン画像yuu
» 更新が〜 (2007年04月18日)
アイコン画像あっぴー
» 何から書いたら良いか良く分からない;; (2007年04月08日)
アイコン画像稚菜
» 一気に書いちゃいます。 (2007年04月03日)
アイコン画像ainashi
» うわぁお、 (2007年03月31日)
アイコン画像yuu
» キュン死に・・・・・vvvv (2007年03月30日)
アイコン画像あっぴー
» キュン死に・・・・・vvvv (2007年03月29日)
アイコン画像稚菜
» キュン死に・・・・・vvvv (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる