melt 

2009年02月28日(土) 23時16分
同じように相槌をうってた時
同じ事を言ってた時

思った事が同じだと気付いた時

ちょっとほっこりする


これからも同じ時間が流れるように
二人で同じ道を歩けるように
少し祈ってみる

いっぱいおねだりしてるわけじゃないんだから
神様、1つくらいは叶えてよ

言いたかったのは 

2009年02月21日(土) 12時09分
勝手に心配なんかしないでじゃなくて。

忙しいんだから心配しないで頑張って。

なのに。

出てくる言葉は自分勝手で
感情逆撫でするような
刺々しい言葉。

言ってから違うと思っても遅くて
もうどうしようもない。

自分にうんざり。

いつも反省してるつもりだけど
学習になってなくて
そのうち本当に愛想つかされるんじゃないかと心配になる。

色々考えてたら、
何もできなくなるし、喋れなくなっちゃう。。

何もできないよ。。

異常 

2008年12月27日(土) 11時48分
体内で何らかの異常があったらしく
体が悲鳴をあげました。

でもそんなあたちは
ストレスが全くわからず。。

大事に至らなかったのが幸いです。

みんな結婚だ何だかんだ言ってるけど
あたちはどうなるのかわからず。

でも結婚したいなー
帝国創りたいです。

とか思ってるあたちはまたもや異常です。

嬉しいこと 

2008年11月04日(火) 17時10分
いろんな事があっても
やっぱり一番なあの人は
あたちを喜ばせてくれる。

クルマをスポーツカーにするのも後2年くらいじゃない?

なんで?

だって子供には良くないもん。


そんな言葉を聞かされると
何があっても
やっぱり何があってもあの人を支えてあげたいと思う。

ずっと守っていくからね
とか
1人で背負い込まないでね
とか

あの人が普通には絶対に言わない事を
ふとした時に言ってくれると
たまらなく愛しくなる。

あたちのわがままがなかなか直らなくても
ふたりごとに対する学習能力が低くても

あたちのことをちゃんと守ってくれるから
あたちもあの人をちゃんと支えてあげたい。

だめなのか 

2008年11月04日(火) 16時52分
人それぞれ
言われたくないことっていうのは違うのは理解してる。

でも、それって悪いことの方が多くて。

でもさ、いい事で、自分が嬉しかったことは
結構言いたくなっちゃうんだょね。

特にあたちは。

でもそれを隣で聞いてて
「ペラペラいいすぎなんじゃないの?」
って思うみたい。

なんでだろう。
あたちの中では言ってもかまわないことしか言わないのに
あの人的には言いすぎなんじゃないの?って思うのか。

また話合わなくちゃいけなそう。。

またちょっとずれてる。。

だめだな 

2008年10月14日(火) 22時04分
やっぱり弱すぎるな。。
情けないけど、すぐ体に出てくる。。

イヤだって思ったら胃が痛くなって
お腹も痛くなる。。

頑張れるけど
そういう時は選択肢が限られてて
弱い時ほど最低な選択肢を選ぶ。。

まだまだ甘っちょろいって痛感。。

どんどん社会人の意識が堕落してく感じ。。
だめだな・・・

こんな時でも
味方が居るから立ち直れるんだな。。
やっぱり大切な大事な人。。

それでも 

2008年09月27日(土) 14時52分
やっぱりあたちだけが悪いのかな

わかんないとかいわないでよ
相手を理解することはできないのかな

自分が悪いと思ったことがないなんて
サラッと言っちゃうけどほんとなのかな

あたちも悪いけど
あたちだけが常に悪いと考えられないのは
あたちが間違ってるのかな

あたちだってわからないよ

終わっちゃうかな 

2008年09月27日(土) 14時27分
1回歯車がずれたら
もう直らないかな

だんだんキャパが減ってる気がする
最近は特に

一週間で2回もバグることなんてなかったのに

あった事全てを吐き出したら
重くなっちゃうのかな

メンテナンスできないのかな

あたちはのはちゃんと整理してるんだけどな
やっぱり合わないのかな
そういうのじゃなかったのかな

この先ちょっと不安だな

やっぱり 

2008年09月19日(金) 20時15分
疲れさせてるのはあたちなんだろうか。

自分の事は気付かない。

相手のことにしか気付けない。

あたちだけが悪いんだろうか。

比率で言ったらそうなのかもしれないけど、
わからなくなる。

でもやだってを使わないで生きたい。。

a rebellious age 

2008年09月02日(火) 21時58分
昨日、おとといとその前の日
反抗期だったらしい。

全くその気はなかったんだけどな。
んー。。

そのせいかわからないけど
昨日頭痛のため帰宅。

実はあたち死ぬほど心配してました。

ごめんね。

反抗期気をつけます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
読者になる
マンモス大学から中堅企業に嫁ぎました。
社会の波の中じゃ、もう自由には過ごせなくなります。ひとりじゃ生きていけない。
かまって欲しいし、相手にされたい。。

そんなあたちの独り言....☆



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる