ぞうしゃん 

2005年09月17日(土) 23時18分
ぞ〜うさん、ぞ〜さん、






おみみが長いのね











おみみが長いのは、 つきちゃん









げっ。



おねいちゃん・・・ 

2005年09月14日(水) 2時32分
こんばんは、猫ひろしよりカワイイと評判の つきこです。



ロップイヤーもどき。
  ポーツマス、ポーツマス!









つきちゃん、ごろごろしてたんだ。
至福のひととき。




そしたら・・・


怪獣ノンタンがっ!!!

じゃん







どんっ







ひえーーーーーー



きゃーーーーーーーーーー



おねいちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!




失禁しそうになりました。

今日も日本は平和です。
ただ春の夜の夢のごとし。(ウサギ大学中退)


つきこ。


悪い兎 

2005年09月14日(水) 1時48分
つきちゃんのおねいちゃん(人間だよ)は、
灰谷健次郎さんの兎の眼を読んだんだって。

つきちゃんは、うさぎだから良くわかんないけど、

とりあえず、ごろごろしといたよ。


そしたら・・・



・・・・・


おねいちゃん、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!













ごめんなさい スリスリ。

とりあえず、あやまっとくか、ペッ。

わるいうさぎ 

2005年09月14日(水) 1時34分
月子は悪いうさぎなんだって!!!ひどーい(>_<)
家出しちゃうもんね。
でも、、その前に腹ごしらえしたいわ。
「早く、ラビフー持ってきなさい!」トーン。

月子、すねる。 

2005年09月13日(火) 15時59分
つきちゃ〜ん、ごはんですよ

つきちゃん、ラビフーしか食べないもん










つきちゃん、眠そうですね〜

つきちゃん、絶対お前らの前では寝ないもん








そんな悪い子は・・・・



こうしてやるぅ〜






つきちゃん、つかまっちゃった〜(><)

鹿さん 

2005年09月13日(火) 3時09分
つきちゃんの おともだちだよ。

テスト 

2005年09月13日(火) 3時06分
つかれた。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小沢さん、コメントおくれよぅ〜
アイコン画像みんなのプロフィール

» おねいちゃん・・・ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-food
読者になる
Yapme!一覧
読者になる