!!WELCOME & WARNING!!

January 01 [Thu], 2015, 0:00
閲覧ありがとうございます。

こちらはコスプレを中心とした個人ブログサイトです。
晒し、荒し行為が目的の方、コスプレに理解の無い方はお帰りください。

★写真について:
※写真の無断転載なども硬く禁じられています。
※合わせメンバやゲスト様方々においては、掲載許可を頂いたご本人様のみのお持ち帰り可です。
過去の写真・レポ等はカテゴリアーカイブのCOSPLAY EVENTS REPORT etc.にてご確認ください。
※閲覧は、PCの方を推奨します。

コメント、拍手、メルフォなども大歓迎です。

★リアルタイムブログこちらからです。(またはサイドバーのスライドショーからも飛べます。)
前のリアルタイムブログはこちらです。

その他:
Twitter

★リンクについては、こちらへ。

Warning:
This is a cosplay blog site. All rights reserved in every pictures on this site. All of the articles are written in Japanese.



UPDATE!
NEW!13.10.31 COSPLAY EVENT REPORTS etc.追加(13.10.23 新世紀エヴァンゲリオン)
NEW!13.10.31 COSPLAY EVENT REPORTS etc.追加(13.10.23 HALLOWEEN ORIGINAL)

13.10.23 ORIGINAL VAMPIRE GIRL(Halloween Original)@Tee Studio

October 31 [Thu], 2013, 19:57

ハロウィンオリジナルとして、↓の曲からヒントを得て吸血鬼系女子をやってきました!



第一は、自分が大好きなバンドや曲への思いと、第二は自己満足ですw
そんな私のわがままに付き合ってくれたシオちゃんに感謝です。。。

なので苦手な方はいるかもしれませんが、ぜひ見てみてください!

※写真の無断転載なども一切禁止です。
※晒し、荒し行為が目的の方、コスプレに理解の無い方はお帰りください。

13.10.23 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)@Tee Studio

October 31 [Thu], 2013, 1:00

相変わらず平日でワンマンやってきました!
そして私はシオちゃんの綾波を撮らせて頂きました(´・∀・`)
綾波は暗め、そして影のある感じが良いね〜撮ってて楽しかった!!

※写真の無断転載なども一切禁止です。
※ご本人様のみのお持ち帰りです。
※晒し、荒し行為が目的の方、コスプレに理解の無い方はお帰りください。

12.09.26~12.09.27 TRIP TO BANGKOK, THAILAND

October 31 [Thu], 2013, 0:20

シンガポールに滞在中、1泊のみでバンコクへ行ってきました!
飛行機で2時間半だったので、しかもシンガポールから行った方が格安だという事でバンコクへ弾丸で行ってきました^^
私にとってアジアの国は謎が多くて、バンコクもどんな所なんだろう〜とわくわくしながら行きました。
たかが1泊、されど1泊。色んな事がありました。
まずはすっごく暑かった!!ジリジリする暑さ!!
それに街中はすごくワチャワチャした喧騒感!!アジア!!って感じがしたwww
トゥクトゥクというバイクタクシーの方が割安なので乗ったら、スリル満点www怖いを通り越して楽しくなったww
王宮やお寺などはとても煌びやか!建築物や銅像、大仏様ももちろん、とても派手で素敵でした(・∀・)
屋台で売ってるフレッシュフルーツのジュース、めちゃ安くてめちゃ美味しい(゚ω゚)100円しない値段だったのにびっくり!
食べ物はやっぱりタイ料理!どれも好きで迷った結果、トムヤムクンにしてみたらパクチーとレモングラスが効きまくって濃くて美味しかったあああ

書き始めたら色々止まらなくなると思うのでこの辺で止めますww
写真は以下から!↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:音兎(ねと)
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月29日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・音楽-90年代アメリカのグランジ・オルタナ中心//ROCK・SCREAMO・ELECTRO・TECHNO・INDUSTRIAL・DIGITAL CORE・NEW WAVE//本格R&B
    ・マンガ-松本大洋//ゆうきまさみ//平野耕太//野中英次//荒木飛呂彦//入江亜季//アラン・ムーア//マット・グレーニング//広江礼威//内藤泰弘//中村光//浦沢直樹//森田まさのり//ハロルド作石//桂正和…
    ・旅行-国内国外のどちらも好き!//友達と行くのも好きだけど、一人旅もおk//最近は兼ねてロケもしたい^^
読者になる











ブクログ





「四畳半神話大系」公式サイト


メールフォーム

TITLE


MESSAGE