やっぱり 

March 18 [Tue], 2008, 9:08
友達ってなんだっけ
熊以外の友達いらない
勝手かもしれないけどいらない
どうせまた裏切って
裏切られるだけ
信用しません
あのこのことは
必要なとき意外は
はなさないようにしたい
みんないなくなればいいのに

最近 

March 12 [Wed], 2008, 17:50
なんかもうよくわからない
だれを信用していけばいいのか
さっぱり
でもしっちゃいけないことあるよね
もういやだ

... 

March 10 [Mon], 2008, 22:02
もう死んだほうが楽で
でも死ぬの怖くて
矛盾
いみわからない

うんざり 

March 06 [Thu], 2008, 21:02
もう色々起こりすぎて何がなんだか
物事においつけなくなっていきました。
やっぱりわたしをしるみなさん
わたしはしんだほうがいいのですか?
それ以外方法はないかな...
楽しいままでいたかった
楽しみだけでは生きていられないと
知らされた。

少しぐらい逃げ場をください。
逃げ場を求める僕ら
逃げ場無しでは消えちゃうよ。
死んでしまう。

赤いのみたい
わたしって怒れてる
まわりからどうみられてるのかしら
ただのバカでブスかしら
もういいよ
何だって。
すべて敵じゃない。

死ほどうらやましいものはないじゃない。
だれにも助け求められないよ。

フラッシュバックって昔になった
いまは彼氏がなっている。
助けたい
そんな余裕ない。

自分壊してわたし何に楽しんでる?
何に笑ってる?
自分をおいこんでる?

犯人は私?
違う私じゃない
いや、私?
意味が分からない
被害妄想?そんなことあの先生はしない


もうわたしなんていや
生きたい死にたい
またあなたにあえると100%いえるなら
一度殺してまた
あなたのもとにつれてって


どうせいかれてる
ばかなあたし

テスト 

February 29 [Fri], 2008, 22:01


今日はテストでした。
理科.数学.国語.技術
まったくもってできないです。

でもわたしは美術の高校にでもいこうかなぁなんて
考えてます。
5教科ばかなんでね;;;


それでもってこないだ休んだ日に
部活の副部長らが家まできました...。
なんだかこういってきました
「くま(偽名)がやすんでるのは兎(偽名)の
 せいじゃないよ」といわれました
その親友のくまにそのこと相談したら
部長副部長も意味が分からないね
といってました
まったくです。


どうしてあたしだけが登校拒否することは
許されないんですか?

今日は 

February 26 [Tue], 2008, 15:44
学校を休みました。
最近は休むことが多くなりました。
いってもつまらないし楽しくない。

母にいわれた
つらいのはあんただけじゃないんだよ
って、そんなのわかってる
わかっていることをいわれるのが
一番嫌。

昨日は親友からメールがきた
親友は2学期からクラスに顔をださなくなった
もうそれが当たり前のことになった。
親友のメールはとても心温まるもので
今日相談をしようとおもった
でも、そうもいかなくて


こんな家にはいたくない。

私は彼氏と親友に依存しているのかな...
他はうけいれられなくて
その2人から離れられない

もう消えてもいいじゃない
私なんて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-died
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
V系が好きです。
Dir en gery.シド.ビリーetc...
自傷あり...
OD,リスカ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる