好きな映画 

2006年09月26日(火) 1時22分
私のスキな映画を紹介しちゃおうかな。

ニューシネマパラダイス

レナードの朝

アップタウンガールズ

奇跡の輝き

バードケージ

とりあえずこの5本ははずせないわ。
5本中3本ロビンウィリアムズが出てるっていう・笑
彼大好きなんよね!!
彼の映画はハズレはないんとちゃうかなーって思うくらい。
とりあえずニューシネマパラダイスとレナードの朝はだまされたと思って見てほしいな。
私の心っていうかな、うーん、価値観の30%くらいが好きな映画から得たもので構成されてる気がする。

アメリとかも好きだなぁ
あとセントオブウーマンも。
セントオブウーマンは当時バイト先で気になってた人おすすめの映画だったんよねーーって思い出してみたり。笑
戦争物もわりとよく見ます。
プライベートライアンとシンドラーのリストとローレライが好きかも。。
スターウォーズとかロードオブザリングも大好きやねー!

映画はいいよ、ほんと。
私は映画は、自分が体験できないことを体験できる(体験した気分になる)ところがいいと思うんや。
もっといろんなことを(疑似)体験したいなぁ

小さい秋見つけた 

2006年09月26日(火) 1時09分
季節の変わり目ってなんでこんなにわくわくするんやろ。
あぁまたこの季節がやってきたって思うと嬉しくてしょうがないんやー。
秋に限らず、春だって夏だって冬だって、そう。
家から出た瞬間の涼しい風とか、空や雲の色とか、お店で売ってる秋服とか、真っ暗な夜7時とか。
秋の街を自転車で走ってると自然と笑えてくる。
秋が来たーーーって。
今すごく幸せなんです。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit-crying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる