夏休み突入 

July 26 [Fri], 2013, 11:00
あァ〜〜〜な〜〜つ休み〜(BY TUBE)
 
7月入ったねー!
何か、今年はザ☆梅雨っていう感じがしなかった…これからなるのかね?
 
さてさて。では久しぶりにこーうーしんっ!とうっ
 
んっと、最近は空港にもだいぶ慣れて、知り合いも増えてきたよ
私が一番年下だけども(笑)
 
んでね、有り難いことに、各売場のお局様(厄介者)と言われる人たちから熱烈な引き抜きを受けております
 
 
 
『あなたと働きたいって上司に言ったから』
 
『君はお客様の前に立つべきだ』
 
『あの売場じゃ腐るだけよ』
 
そう言って頂けるのは凄く嬉しいし、有り難いことだと思う。でも、それで周りの人からニヤニヤしながら『人気者は大変ね』とか『引っ張り凧じゃん』とか言われると、ね?ちょっと息が詰まるというか…とりようによっては、厭味に聞こえるというか…。
贅沢な悩みなんだろうけれども
 
 
でも、そのぶん仕事はやり甲斐がある!売上をのばすにはどうしたらいいか試行錯誤したり、それを実践したりするのは楽しい。OJT(研修)もためになるし
 
でもでも、まだまだこれから。無理しない程度に頑張るよ
 
ではでは。また更新しまーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ジムに通いたい健康オタク。
密かにダイエットを目論む。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 重くもないが軽くもない話 (2013年05月02日)
アイコン画像古川
» 重くもないが軽くもない話 (2013年05月01日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» にがつにじゅうよっか。 (2012年03月06日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» あちらこちらにバースデー (2012年03月05日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» 本日の銀魂 (2012年02月13日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» 変わってみよう、と思うのです (2012年02月08日)
アイコン画像ふる
» マヨ方さんの話です (2012年02月06日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» マヨ方さんの話です (2012年02月06日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» BeeTVを観て (2012年02月06日)
アイコン画像 ひろにゃん 
» バイト先の子たち (2012年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる